--------

スポンサーサイト


2010-10-26

寒ぅ!


気が付けば10月もあと少し。


結婚して半年が経ちました。

コグ「短冊にお願い書くなら何書く~?」

ナグ「一生ラブラブで居られますようにかな~」

なぜ今短冊なのかは書くと2行で済むけどめんどいのではしょってですね。

我が家は相変わらずバカップル炸裂させてあちぃけど今日は一気に寒いよね!

コグマなんて今日タイツ穿いてマフラーして出勤したもの。


週末のハロウィンぱーちーに向けてグッズを買いに100均行ったら

すでにクリスマスグッズだしさー。とりあえずピカピカメガネだけ買ったさ。

季節はうつろいやすいものよね。



今年を振り返るブログも下書きしていかねばなー。。。

と思って過去ブログ見たら、未UPのお蔵入りブログがいっぱいあったよ。



寒くなる前にラストスパートでツーリング行くコトにしたので発表~

11月1日 岡山県カキオコツー(高速無料区間通過で平日だけど高速タダ乗り計画)

11月6日 混浴ライダーひろさんと琵琶湖ツー

11月末は南木曽の温泉(さすがに車)

天気がよければ11月中に御前崎のがっこーも行きたい感じ。


こんな感じで駆け抜けていこーと思っておりまーす♪

レポ請うご期待!

コメント

何やら明日は今日以上に寒いらしくて衣替えをしなくて良い状態には収納してるのに何故かヒートテックが行方不明で焦ってます・・・

結婚してもー半年なんだ・・・・
何かまだそんなに経ってない気がしてならないわ・・・

んーこの半年の間に私にゃー色々あったなぁ~^^;

返信>>>

さくらちょ
水曜日が寒さのピークって言ってるもんね!用意周到だね~。衣替え全くしてないYO!

一緒に暮らし始めてからは1年経ったけどまだ全く『落ち着いた感』は無いね~^^;

お互い色々あった2010だねぇ><

下関は朝、そうでも無かったけど、だんだん風が冷たくなって来ました^^;
やっぱり冬はやって来そうです・・・
ツーリング、楽しんで来て下さい^^v

ぼくも!
明日から北海道いってくる~!
でも、寒いよね~^^

11/13、11/14は御前崎市の産業祭で、「波乗りバーガー大食いコンテスト」がありますよ。

食べ切れなかったら持ち帰っていいみたい。

私は、多分朝からチョコバナナつくりまくってます。

季節はうつろいやすいねぇ。
まだ10月だってのに、もうカーネルおじさんはサンタの衣装を着てたよ。

この半年、俺にも色ん....いや、何もなかったなぁ。

俺もこんなカンジで転がり抜けていこうかとw

返信>>>

くまりんさん
北陸も年々雪は減っているとは言えさぶいもんはさぶいです!ww
あったかい温泉も楽しみです^-^


たなかっち
北海道はもう雪降ったみたいね!
気をつけて~^^


がっこーマスター
なんと!!・・でもコグマ小食だからチョコバナナのがいいw
予定詰めて3日に行こうか13.14で連休取って行こうか悩みまする~。


わっちょん
あのおじさんはクリスマスが一番稼ぎ時だからねぇ。。。早くから気合入ってんだよw

自分のバーも開拓したしいい温泉宿も見つけたし実りある年だったのでは?^^

なぜ今短冊なのか・・・

ううむ。。。
ナグ家の庭に竹やぶがあって目に付いたからお土産に持って帰った、とか?w


最近の100均はあなどれないよねぇ。小物とか。
オレンジ好きなわたくしとしてはかなり気になっていたけど
上手く飾れないので自重しましたwww

めちゃさぶいよ><
ツーリング鼻水凍るよ
キーンってする感覚好きだけど
段々バイクにはきつい季節だね
気をつけていっておいでね

返信>>>

マグナ
ごっごめん。ケロロ軍曹見てたらちょうど七夕ネタだったの。そんだけw
(1行じゃん)

そーそー。本当に100円!?て可愛いものたくさん売っているよね~^^最近トイレはシンプルにを心がけているので私も自重しましたw



翔子さん今日からまた気温回復するとか言ってたのに寒いままですね><
12月に入ってしまうと完全に乗れなくなるので今のうちに遊んできまーす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/528-de3a057b

