--------

スポンサーサイト


2010-10-20

禁煙!

は急には無理だから

減煙します!!!

車は急に曲がれない。
タバコは急にやめれない。

一部アッサリ止められる人も居るけどねw



子供ができちゃったとか


値上がりに負けたとか


舘ヒロシが好きだからとかではなく













健康とお肌のためにw



いぁ~。コグマさんも今年に入って一気に身体にガタが来てね^^;

女性は33歳で一番体調崩しやすいって本当だねー。

ずっと突っ走ってきたからね、ヌクヌク結婚生活で気が緩んだのかもね。



コグマの喫煙ペースは1日10本くらい。

呑んだ時とかは1箱吸うかな。


いつもならもう5本吸ってる時間だけど今日はまだ2本。ヨシヨシ







え?一気にやめちゃえばいいのにって?


だって値上がり前に買いだめしたのがまだ1カートンあるから
それある限り絶対吸うもんw

無くなったら完全に止められるのが理想~。



とりあえずブログで宣言して自分を追い詰める作戦です!

がんばれ~あたし~♪

コメント

禁煙してから18年・・・
未だに吸いたいタバコ(笑)

頑張ってね~^^

コグマさん禁煙がんばって!!

僕はタバコが嫌いだから、
喫煙者が減ってくれるのはとても嬉しいです!

返信>>>

ひろ(混)さん
そーなんだー!!!恐るべしニコチンマジック!
頑張りマース(`д´)ゝ


YUUKI君
素晴らしい!そのまま健やかでいてねw

あら、1日10本って意外に多くなかったのねぇ。
いつも会うのが酒の席でが多かったからその印象だったのかな?^^

この歳になると体を労わるのって大切だとひしひし感じておりますwww
口内のためにもなるから、いいんじゃないすか?^^
舘ヒロシのためでもいいんじゃないすか?^^w

返信>>>

マグナ
うん。多分そーだ^^合う時いつも呑んでるからwwあと、バイクの時も本数増える^^;

若い時は歳とってから困るよーって言われてもヘヘーンて思ってたけど本当だよね~。。
「ナグさんのためにはタバコ止めないけど舘ヒロシのためになら止める」って言ったら落ち込むだろうか・・・www

こんばんわ

俺も、35歳喫煙から20年目で禁煙開始!
10月1日の値上がりから禁煙を始めて今日まで0本!
今まで1日2箱吸ってたのでかなりキツいッスw

お互い頑張りましょう!

私の家にお泊りしたら禁煙できますよ^^
私がタバコ嫌いなのでw

吸ったことないので禁煙のしんどさがわかりませんが、大きな試練のように感じますね。

返信>>>

あたろっちさん
あ。ここに急にやめられたヒト居た♪2箱を急には辛そうっす~^^;
禁断症状で幻(妻の頭にブラックホールとか)見えたりする人居るみたいですけど大丈夫ですかっ!?

頑張りましょうね~^^


マイピンちゃん
それはいい考えだ!マイピン家は空気がキレイそう♪しかしうちはナグさんが喫煙者なので帰って来たら復帰だなwww喫煙者が居ても吸わないようになれなくてわ~><;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/524-8e593299

