--------

スポンサーサイト


2010-10-18

車いっちょう

昨日注文してきました。

今乗ってるやつが14万キロ走ってて2月に車検だし

バンパー割れてるし雨漏りするから(w

買い換えようかーっちゅー事になり

こないだから中古車見たり車屋で見積もりもらったりしてて

昨日新車で決めてきちゃった♪

エコカー減税もあるしね~。

ホンダ FREEDスパイク

後ろのスペースが広くて、濡れたものとか置けて

身長180センチの人まで寝られるらしいから

お外大好きな僕らのライフスタイルにぴったんこだと思ったの。

あと数ヶ月早かったら補助金10万円もあったんだけど

全然決まってなかったからね~。モッタイナー



12月中旬納車だってー。

11月末に温泉旅行計画してるからどうにか間に合わないかなー♪




デカい買い物して懐がさみしいので

今日の歯医者もちょっと遠いけどチャリでいこ^^;

コメント

自転車好きの仲間内(ぼくは持ってないけど・・・)で大人気な車!
雨漏りって・・・
むかし乗ってたミニ、雨漏りしてたな~・・・

返信>>>

たなかっち
街でもよく見かけます~♪大きすぎないのに収納抜群なとこがいいね!

スペアタイヤ入れるとこに水が貯まるのさ・・w
ミニに乗ってたのね~!体が大きい人が乗ってるのがコミカルでよいですw

テレビ新調して懐が寂しいワタクシは足元にも及んでいませぬな・・・^^;

この車イイ!収納のところがちゃがちゃ替えられるのが好みだ!
うちなら絶対布団積むだろうなぁwww

バイク・・・はさすがにムリかw

返信>>>

マグナ
おお!ニューテレビ!ちでじ?ちでじが見られるの??w

そーそー。エアベッドは積めるかな?とか話してた~^^宿代節約に貢献してくれそーよ♪

子供できたらの事を考えて電動スライドドアをオプションでつけたかったけど値段で断念^^;無いなら無いで大丈夫なもんだよね~wwチャリなら積めそうよ♪

私はタイドに行き過ぎて懐寒いっす・・・

だからお弁当率かなり上がってます!!

車いっちょう!
我が家も欲しい~~
納車楽しみですね^^v

新車はいいですよね~

車中泊が出来るってやっぱ一番使い勝手が良いですよ^^

契約おめでとうで~す☆

お~!!


新車購入羨ましい!


今からウキワクですね♪
バイクに車に維持大変ですがこれからもお互い頑張りましょう(笑)

新車か~♪
スゲーね~
テンション上がるね~
お空は見えるのかい?

w(゚o゚)w オオー!

ホンダFREED人気あるよね~
納車楽しみ~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/521-04565f97

