--------



2007-11-27

07〆ツー①☆伊豆編

長くなりそうなんで前置きなしで始めます!

 

 

 

日曜

AM4:50

 

ETCの割引を使いたいがために早朝出発。

 

コグマ山→滋賀

が予想通り寒いってなもんじゃなく寒い!ガクガク((((゚Д゚))))ブルブル

 

 

 

2℃ですよ?おとーさんっwww

 

 

 

 

着ぶくれなコグマ
 
 
 
 
 
太平洋に近づくにつれて日も差し気温も上昇
ノリノリで走ったらあまりにも早く着き過ぎたので途中で下道に降りて時間調整w


 




ふじさーん♪


今日はすごくキレイに見えたの♪
 
 
 
 
 
待ち合わせの沼津IC近くで信号待ちをしていると
 
隣に停まったバイクから「すいませ~ん」と声をかけられる。
 
 
 
ナニ?ナンパですか
 
て・・・・・
 
 
 
 
工エエェェΣ(-`Д´-;)ェェエエ工
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
黒執事っっっ!!!
 
なぜココにっwwwwwwww
 

 

捕獲されるの図w
 
 
なんかね、
オーバーパンツ買うのがネットじゃ間に合わない(コグマ市田舎だから売ってないw)
とか言ってたらランちゃんが前の日たまたまナップスで見つけて
「帰りに穿いて帰れ」って持ってきてくれたのー!!!
 
゚+。*゚+。ぃぇ━ヽ(㊤´∀`㊤)ノ━ぃ。+゚*。+゚
やーさーすぃーぃ~♪
 
そんなステキな執事に憎まれ口をきいてゲソパンなど入れられていると
 
 
 
白乙女じり様と
 
スペシャルゲスト緑乙女さんも到着

 
緑乙女さん~♪乙女ツー以来っヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
 
 
 
 
緑乙女さんが昼から用事があるらしーので
まずは沼津でお食事するコトに。
執事ランちゃんに連れてってもらったお寿司やさん
おいしーの~

 
思った以上のボリュームに、じり様マグロカツお持ち帰りw
てゆかまな板みたいなんに乗ったあのDXを完食しただけでスゴイと思う!
 
 
 
 
 
コグマ注文品

上からカニは違うw
・天城巻き(ワサビの佃煮巻き)
・激辛とびっこ
・金目、白子、アンキモ
 
   
 
ヒーー・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!!ワサビがあぁ

涙目なのでビミョーな目線w
 
 
美人な緑乙女さんはノボリにもモテますw

ミラー捕まっちゃってるw
 
 
 
ノボリの制止を振り切り
緑乙女さんはここで帰ってゆきました(/_・、)/~~
 
                            またあったかくなったら走ろうね!R158w 
 
 

 さて!
ここからは3台で一路天城を目指します
 

ゴメン!じり様!こんなんしか写ってないわwww
 
 
 
 
 
 
道の駅天城越え
にて。本日のメインとも言えるワサビソフト

注文するとおろしてくれる
 
 

 出来上がりっ!ワサビの量を自分で調整できるのがポイント♪らしー

普通においしいソフトだけど私はもう少し刺激が欲しいとこだったw
 
 
 
ソフト担当2人じり様はいつも一緒にソフト食べてくれるんだ~♪
なのになんでじり様だけスリムキープしてるんだろう・・・(o-´ω`-o)

ランちゃんは絶対変ソフトは食わんのだ(o`3´o)
 

 

同じ敷地内の別のワサビソフト(本日2個目)食べ比べw

ワサビが練りこんであってちょっと緑。
コレはコレでおいしー♪
 
 
 
 
でね。。。お約束と言えばお約束の
 
 
コレ
 
 

 

↑                  ↑        
   咥えタバコのヤンコグマ           乙女はやっぱこっちw

 
違うのっっっ!コレは演出で私本当はこんなんじゃないからっ!
((`ω´;≡;`ω´))
 
 
 
 
 
 
その後は緑乙女さんおすすめのソフトがある牧場を目指し
山道を走ります。


紅葉もボチボチいい塩梅。天気も良くて気持ちいいー
 

 天城牧場の家(だっけ?)到着

ライダーさんが他にもたくさんー
 
 

牧場ソフト(本日3個目)

牧場のソフトは濃い味で大体ハズレなしです♪
 
 
 
 
変じゃないソフトは食べるけど変な顔で写るランちゃん

(||゚Д゚)・・・子供が泣くから放送禁止しときましょーねっwwwww
 
 

 
ソフト食べたらKさんおすすめの西伊豆スカイラインを走る

峠に来るとヒャッホーイ♪しちゃう人が先導なのでついてくの大変w
 
 
夕暮れの富士山。
西伊豆スカイライン無料なのにすごく気持ちよくて
なんかホントに”ツーリング”って感じで楽しかった~♪

いつも一人が多いからたまにこうやって何人かで走るのってすごくイイね
 
 
 
暗くなってきたのでそろそろ帰ろうかー(。・ω・)(・ω・。)ネー
 
 
 
 
 
 
 
沼津で渋滞につかまり、じり様は一足お先に解散
ヾ(=・ω・=)
 
 
じり様へ
いつも遊んでくれてありがとう!
今回乙女写真うまく撮れてたら編集して写真部にUPするね~♪
今回ネタは・・・なかったのかな?w
 
 
 
 
 
コグマはいつも通り執事さんのお世話になりICまで。
 
ここでランちゃんとも解散
ヾ(=・ω・=)
 
 
ランちゃんへ
今回も突発参加で遊んでくれてありがとう!
やぱアナタがいると心強い♪おかげさまで安心して走れました^^
あ、来週もヨロシクwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてっ!今夜はこの後Kさんと
「静岡ナイトツアー」が待っている♪
 
サッサと高速乗って静岡市に移動っっεεεεεヾ(*´ー`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
と思ったら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンビニに携帯忘れたっっ
Σ(-∀-`lll)
 
 
 
 
 
 
せっかく執事さんに送ってもらったのに
またコンビニまで携帯取りに帰り再び渋滞にはまる・・・
 
それがコグマクオリティ?(*´pq`)クスッ

 

 

 

 てなワケで続く

コメント

えー決めました。明日は横須賀のドブ板通りに行ってきます。湾岸経由で都心に入りそちらで一泊www2日目未定:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪コグマクオリティ吹いたwwwwwwwwwwwwwww

なんだ、ワサビ練りこみソフトもあんのかww


やっぱり、オチがあったなwwwしかも、またケータイ絡み!

歴代のケータイと同じ目にあうのか?頑張れケータイ!

でも・・・晴れたんだね。

バイク キャァ♪(゚∀゚*)【カッコイイ──ッ】(*゚∀゚)キャァ♪
みんなではしりにいくって(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!

はるるん辛いワサビが苦手なの。
ワサビのアイスは辛いの( ´・_・`)カナー

マイナス(アメ)とマイナス(アメ)をかけるとプラス(ハレ)になるということが証明されてる・・・・・・。

うまそう~&きもちよさそう~ 
携帯がらみが多いですな最近ww

お疲れ様!
今回はツーリングっ!って感じに走れたねぇ。
またあったかくなったら走ろうね。

ネタ?ないない。(ww

|ω・´) 毎回ナイスなオチwww 


だから1円携帯で使い捨て携帯をwwww

フフフ、黒執事の情報収集能力をナメてもらっては困るw
って携帯コンビニに忘れるって( ´,_ゝ`)プッ

お嬢様は少々そそっかしいようですので、コチラ↓などお買い上げになっては?www

http://www.hands-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=01001110515

凄い^^偶然にこれだけ揃うとは^^ 僕も見かけたら声掛けますから^^ 接待してね^^  あっ!^^逆かな・・・^^;;   わさびづくし^^美味しそう。^^。

イイなぁ!ホントに「これぞツーリング」って感じするわ♪
やっぱランさんの機動力には恐れ入るねw

……ってかアナタ、ホントに携帯に縁がないねぇ^^;

ランちゃんさんは忍びのイキに達してらっしゃるのでわ。゚+.(・∀・)゚+.゚
コグマたん、シメとは言え走りまくったねー!!!雨じゃなくてナニよりwwwwwww

わさびそふと…加減きく方はきく方で、やたらききそぅ…て意味わかりづれーww
携帯はほら!ブラに入れたらいぃヽ(´・ω・`)ノパット替わりに ポ?

コグマさんもなんだか、とっても楽しそうですね~~~~~~~~~^^
どんくさいのは愛嬌???(*≧m≦) ププッ

にゅおおおおお!ワサビソフト食い亭><

ん!?もしかして・・・「ミドリナアメフラシ」号ですか?すると、オーナーは・・・ならば、2人もそろったのに、何故降らない???と、素朴に疑問。
ああ、バイクシーズン終わったから、降る必要が無いのか。。。

・・そういえば今日スーパーでちっちゃい子のお母さんが
「アイスは1日2個以上食べるとおなか痛くなるから食べられないんだよ~」
って言ってた・・・ww

お鮨美味しそう~ww
ってかわさび漬けな日ですねww

Kさん>
一人旅って楽しいねー♪コグマも横須賀行って見たいな~

スーさん>
なんかわさびソフト何軒かありましたよ~全部食べたかったw

みちくささん>
防水になってもあまり意味がない・・・w 晴れましたねぇwww

はるるん>
皆と走るの最高だよ!!!
わさびソフトあんまり辛くないから大丈夫だと思うヨ♪

つっちーさん>
最近ミドリの人は降られないらしーです。
あ、ミドリのステッカー貼ってありましたよーwww

ぐぅさん>
そらもう最高に気持ちよかったです♪やっぱ天気いいってイイねーw

じり様>
来年も飛び込み&水上は行かなくちゃね!
早く春にならんかな~♪

たけやん>
毎回オチありのオチツカナイ人生・・・。

マグナ>
1円だと油断してなくしてばっかで地球に優しくない女に・・・www

ランちゃん>
マジであそこで遭遇するとは思わなかったアナタストーカーですか?www

おーコレいいかもっ!
しかしアラーム本体を置き忘れないか・・・それが問題だwww

熊さん>
皆いつも遊んでくれるから好きー♪
ある日熊さんと森の中とか道で出会ってもすぐわかりそーw

今まで生きてきて一番わさびを摂取した日でしたwww

ギルさん>
何台かで走るとツーリングの楽しさも倍増するね~♪
・・・つかあの人来ないって言ってたのに騙された!神出鬼没な人だw

携帯ねぇ~w今のやつもいつまで無事でいられるんだろう?www


外さないなぁw 携帯ちゃんとあったんだ?良かった

巻物が3段オチwで豪華 金目いいよねー タチ美味いよね~ アンキモ最高だよねー
と、珍しく食べ物に反応しちゃった だって海産物大好きだもーん^^
楽しいツーリングの臨場感ある写真ありがとう ほんと 面白いよ

Pちゃん>
気づいてすぐ取りに行ったし、隅っこの方だったから無事だったよ~♪
いやもうめっちゃおいしかったよ♪北海道だとイクラ・カニ・ウニとかがおいしーんだろうな~^^
いつも楽しいツーリングの臨場感が伝わってるなら良かった♪嬉しいナー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/52-5de5af58

