--------

スポンサーサイト


2010-10-15

ふりかけ

今日はスヌーピー弁当♪
DSCF4812 のコピー 



・・・・どこがって?



ここ  こーこ!
DSCF4813 のコピー 
小さっ!wwwww

米粒大のスヌーピーチップが入ったふりかけ100均に売ってたの~♪
最近は色んなのあってすごいね~。








そこで『ふりかけ』をお題にして一句詠んでみました。








彩りで ごまかす弁当 胸痛む
今日おかず地味~って時に
カラフルふりかけでなんとなく誤魔化す時があるのです。





手にとるも 値段で戻す しっとりタイプ(ぢ余り)
買い物に行ってしっとりふりかけ美味しそうーって思うんだけど
少し高いから普通のにしちゃう主婦心です。



ふりかけを ふりかけないで 袋食い
一回分も無いくらい袋の底にちょっぴり余ったやつは
お口にザザーッ。です。(アラお行儀悪い)




ふりふられ ふりむきかけて ふりかける
意味は無いです。語呂がいいから。

・・・でもよーく読むと、月9ドラマのような じれったいもどかしい
男女の駆け引きが読み取れたりしませんか?














ハイ しませんね。






お粗末様でしたっ

コメント

ふりかけを
ふりふりかけて
シッポふりふりwww

スヌーピーふりかけ可愛い!!
スヌーピー好きの会社のおばさんに教えてあげよ♪

コアラのマーチ眉毛コアラやPINOハートみたいにレアでウッドストックは居ないの??

返信>>>

さくらちょ
なんて萌え萌え俳句wwww

都会では普通に売ってるのかな~?
こっちではスーパーで見なくて100均にしか無いけど教えてあげて~^^

今「眉毛コアラ」を「鼻毛コアラ」と勘違いしてそんなんあるのっ!???って激しく動揺してしまったよwww
まだ2袋しか使ってないからWS君が出るまで頑張ります!(あるのか?)

ヽ( ̄▽ ̄)ノ萌萌してもらったw

鼻毛コアラって・・・

コアラの顔がバカボンのパパ顔を想像してしまった・・・

ソレをさらに毛穴コアラと読みまつがえました。
いやだw

茶色弁当(彩りがジミ具材)は美味しいの知ってるからかまへん!ww

あとしっとりするふりかけ、
結局そぼろ弁当みたいになるから
あんまりお勧めじゃないよ♪

(買えない言い訳じゃないよw)

愛情を
ふりかけ相手
探すけど
今日も一晩
飲み明かすだけ

お粗末

上手い!!
座布団一枚www

お弁当、♡のピックが光ります☆
   by くまりん

てへっ、そのままでしたw

ふりそうで
ギリギリふらない
くもりぞら

わっつ 心の俳句

こんなふりかけあるんだ!?
スゲー!!
いつもいつも楽しいお弁当が食べられて、ナグさんは幸せだね♪

袋食いはオレもやるww

返信>>>

さくらちょ
実は私もバカボンコアラが浮かんだww鼻毛日本1だよね、彼www


マグナ
う・うわぁ・・・お菓子になっちゃったら「ソバカスです!」って言い張れるかもしれないけど食べたくないマーチベスト3には入るね。

そーなのー!未だに食べた事無いから知らんかった。じゃー引き続き安い方のふりかけで・・w


たなかっち
うまいい!!そしてなんか切ないわぁw

くまりんさん
くまりんさんらしい可愛らしい俳句♪お弁当の赤が無い時に重宝するピックですw


わっちょん
「ふり」だけしか入ってないけど許す!
爆笑したからwwww



ギルさん
今キャラ弁流行っているのかグッズがたくさん出てて見てるのも飽きないよ~^^

よしっ!居たっ!袋食い仲間www
内心私だけかとドキドキしてたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/518-5caa5674

