--------

スポンサーサイト


2010-10-06

どうでもいい話


*どうでもいい話略してDIH





DIH①

今日は朝からなぜか森高のロックンオムレツが頭を回り倒し

口ずさみながら考えていたら

「愛され上手」とゆー言葉にん?と引っかかり

小中学生が使う言葉じゃねーぞヲイヲイ

なんて思ったりしてたわけです。

どうでもいいけどw







DIH②

最近よく言いまつがいするんす。

ボケてきてるのんかなー?

空気椅子を電気椅子と間違えたり

メモをメミョって言ったり

他にも色々あるんだけど覚えてないや






なんせホラ。

ボケてきてるからね。







DIH③

ナグさんにあだ名をつけました。

ずっと名字の上の部分にちゃんづけで呼んでいたんだけど

自分も同じ名字だし、なんか変かなと。


じゃー、新ネームで呼んでみましょう。



















ぽこにゃ~ん

なーぁに




最初は妙な顔してたけど

最近はちゃんと返事するんだよ。




40歳になってもぽこにゃん
ぽこにゃんおじさん



50歳になってもぽこにゃん
ぽこにゃん初老



60歳になってもぽこにゃん
ぽこにゃん爺さん

うふふふー・・・









どうでもいい話だねw

コメント

何だかDHCのまわし者の様な短縮系だけどwww
ホノボノDIH・・・
ごちそうさまでした♡

懐かしいなーオムレツロックwww

私も最近物忘れ激しくて友達の名前の漢字忘れたり、自分の住所が書けなかったりとちょっと怖いです・・・


で、70歳になったら???w

返信>>>

くまりんさん
わざわざ略す必要も全くなかったんですけどね。そこらへんからすでにどうでもいいブログですねww


さくらちょ
そこまで絶賛のオムレツ食べてみたいと思ったもんす^^

漢字はともかく住所は問題ありですぞ!www
もう今のところ住んでだいぶ経つよねぇ?ww

70・・・ぽこにゃん古稀?w

呆けてきたと言うより
幸せすぎてぼわ~~んって
ゆるんじゃってるんだよねぇ^ ^

な・・・なぜぽこにゃん!?

そもそも、空気椅子って単語を使う機会がナイw

>最近はちゃんと返事するんだよ。

犬猫じゃあるまいしww
ん?ぽこにゃん?
そういや、ひこにゃんっぽい…。

ぽこにゃん? ひこにゃんみたいw
って思ったら↑でも書いてる人がww

でもなんで? ぽっこりもしてないしなー(写真見る限りw)

DIH②

いいまつがいはいいよ。。。
よくあることだし。。。

・・・カタカナの書き間違えした日にゃぁ、
「お、俺・・・年寄りかよ」とガクッとなりますww


DIH③

よくあるよね、猫の名前が段々変わっていくとか。
ぽこにゃんからどういう変化形で進化するのか楽しみにしとこw
(※うちの猫:ルナ→んな→んなーん→な)

ぽこにゃん

が・・ぜったい変わってる。

ぽにゃんとかwww

こっちの地方では
空気椅子を電気椅子って言うみたいよー。

なんかコグマさんが
とっても黒く感じるw

ぽこにゃんかわいすぎる(笑)

何かいいですね(笑)
コグマさんの新ネームも考えてください(^3^)/

返信>>>

翔子さん
エヘウフwちょっとしっかりしないといけませんね~^^;


たなかっち
なんとなくその時ぽこにゃんて気分だったからーww



わっちょん
先日デクさんが滋賀に来た時に椅子が足りなくて『空気椅子してたらいいじゃん』て言いたかった。
ってそんな説明いらん?ww

ハッ!最初の一文字違うだけやんね!
パクリと思われる~


めぐっちょ
響きが可愛いからただそれだけww
ナグさんスリムだけど最近ちょいちょい晩酌してるから微妙にぽっこりしてきたー><



マグナ
カタカナの書き間違い・・・疲れてるんだよきっとウン。。

んなーん→な ここの変化が著しいねwwww これ以上さらに変化するんだろうかw


ヒロッペ
今のところぽこにゃん→ぽこやん
こやーんとかになるなw

おお!空気椅子やってると足がプルプルするから電気椅子でもなんとなく意味通じるよねっ!?ねっ!?


YUUKI君
おねーさんは本当は黒いのよ・・・

肌とか腹とかw


かっちゃん
自分で呼んでてほのぼのします~w
コグマの新ネーム。。ナグさんが考えてくれたんだけど気に入らなくて却下したようなwww 何だっけな~? あっ!本名→○○コリンだ!
コリン星人かっつーねん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/511-96244926

