--------

スポンサーサイト


2007-11-22

ツーリング準備

大っっっっっ嫌いがキタ・・・・。
 
雪が多いコグマ地方ではもうすぐバイク封印の季節。
 
愛車ドラちゃんと一緒に遊びに行けるのもあと少し・・・( ぅд´)
 
 
 
 
(゚∀゚ノノ゙ハイハイハイハイッ!!!
 
 
 
 
てなわけで2007〆にひとっ走り伊豆に行くことにしました~♪
 
 
 
 
こないだKさんのまねっこソフトツーブログ見て
もー伊豆に行きたくて行きたくて仕方なかったのぅ~♪
 
 
実はワタクシ47都道府県で一番ってくらいに静岡が好き
(イヤあんま行ったことないけどw)
 
広いし面白いモノもおいしいモノもたくさんあるし住んでる人もイイ人だし
 
なによりあったけー
 
 
 
 
 
 
とは言え早朝に(出発予定はAM4時半だ)6時間程走るのは寒かろう~。
                               
 
特にコグマ県~滋賀県にかけての峠には東海に遊びに行くたび泣かされる(((( ゚Д゚))))サムー
 
 
 
だもんで防寒装備を整えに、実はバイカーさん御用達のこの店へ
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
関西の渋いアノ人も大好きなんだぜ!?w
 
 
 
 

 
店内は主婦で溢れておりました。
 
 
安いので防寒装備の他にトイレカバーやらスリッパやらカゴに入れ
 
ついでに○らじゃ~(*ノωノ) も買おうと思ったけど
 
コグマのプチ胸さんにジャストフィットするのがなかったので諦めるw
                              (なんか色々全部でっかいんだよぅ!)
 
 
 
 
とりあえず買ってきたもの
 

 
遠赤外線あったか肌着上下
遠赤外線あったか靴下
裏地がフリースのカーゴパンツ
 
 
これに貼るカイロいっぱい貼れば凍死はしやしないだろw
 
 
今まで「見えないとこでもオシャレじゃないとイヤなのー」派だったけど
 
もうんなこた言ってらんね!
あったか肌着の上下色違うけど気にしね!(#`-д-)、ペッ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あふぅ~ん
楽しみ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オレは走るぜ!走ってやるぜ!!!
 
 
 
 

コメント

無事たどり着きますよう。

くれぐれもムリはせんようにね。

じり様>
ETCの割引都合上、時間との戦いとなりそーです(`◇´)ゞ
あとね、もしかしたら泊まるかもw

先週末は伊東で温泉に浸かってましたが、何か?w
あっ、、、そン時も車でしたが、、、(ーー;)

最後にそんな男前な一言で〆るとは、、、さ・す・が・だ・な。。。( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

sumさん>
伊東ってよさげ~な温泉いっぱいあるよね~♪
今回は忘年会3連チャンを控えビンボー旅行だから今度ゆっくり高級旅館に泊まってやりたいっ!

「カワイイ」より「オトコマエ」と言われたいお年頃(*´ェ`*)

防水冬用がいいんだけどな。。。
ご無事で!

こっちも、賭けしてきます。無事広島往復なるか!?

みちくささん>
お金ナイナイなのでねーw これからまたボチボチ揃えますわ~^^

いってらっさい!お互い生きて帰ってこよーね!w

静岡の夜はおいしいよーwwwたのしいよーwww
てか、マジに無理しないでね。

Kさん>
あぁ・・・誘惑の甘いワナ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

最近体力ありあまってて無駄に元気だからダイジョブ!
寒いからゆっくーり行きます~^^

明日だっけ?明後日だよね???
襲撃出来そうなら連絡しちゃうかも^^

でくさん>
明々後日ですwww
25日(日)昼前に伊豆半島上陸の予定~♪

らじゃりんこ!(←これ流行らすぜ!w)

まっ、走りに出られたら沼津までのSA喫煙所のどっかで会えるっしょ!w

でくさん>
んじゃ早速・・・

らじゃりんこ!(・◇・)ゞ

寒くてもタバコは吸うからまた捕獲して~www

はい、しまむラーのおれです。 大丈夫、凍死はしない。しまむらがついてるから♪

気ぃつけて。





で、何と何を食べるんだ?www

スーさん>
そうだね!しまむらがついてれば無敵だね!
あ、長靴買うの忘れた・・www


わさびソフトとたまごソフトを食べる予定でっす♪

寒さに耐えてもやっぱりソフツーなんだw 気をつけてねー
こっちも雪で自転車が冬眠します>< えーん

無事帰ってきてんw~~~~~~~~^^
首と袖は風対策を万全に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!

|ω・´) 一番温かいのはスノボウェア!

|ω・´) ← 毎年、冬になったらアルペンで一番安いのを購入

|彡サッ


とうとう しまむらーでびゅ~ですかぁww  やるねぇ 気合いだねぇ がんばれ~w

静岡かぁ・・・。
美味しいしあったかいよね~♪(九州宮崎と同じくらいの気候だったような・・・)

温泉とお魚を、楽しんできてくださいね~♪

Pちゃん>
明日はあったかいしソフト日よりっぽいよ♪
そっちはさらに寒そうだよねー!歩くのも危険そう!気をつけてね^^;

ハイドさん>
あーい♪ハイドさんも楽しんできてね!
明日は思ったよりあたたかくなりそーで楽しみです^^

たけやん>
おおお!それイイナ!
マフラーに気をつけないとすぐ溶かしてしまいそーだけどwww

帰ってきたらヤフオクで安いの買うっす

ぐぅさん>
はいぃ~♪頑張って上から下からパンツまでの立派なしまむら~になります!(違w

おいっちゃさん>
おいっちゃさんは九州の方なんですか?^^
日本海側に住んでるから太平洋側には憧れますねー♪

もりもり食べて楽しんできます!

おぉ~!オレもシマムラ鴨川店にはお世話になってるよw
オレのインナーは全部黒なんだけど、インナー上下だけのカッコを
ウチでは『ベジータスタイル』って言ってんだw

最近走れてないけど、こっちは雪が降らないから、
あいらっちょの分も走っとくよ♪

私も今日FCSイッてきたーヽ(´・ω・`)ノ 無論主婦層として☆彡

コグマたんはただでさぇ寒がりーたなんだから、装備の上から装備しなぃと!!!
嫌ぃとイッても冬は来るし…あーヤだねー!!!!
次逢えるのがまた遠くなっちゃうじゃんねーーーーー!!!!!!!

私もFCS行ってこようかな~wwwww
(FCSを間違えてKFTてこの前言っちゃったw)

インナーは薄着派だからババシャツ体験したことないのよねー・・・

いいな~^^いいな~^^ 早くツーリングいきたいな~^^ 

ギルさん>
アハハwプロテクター(だっけか?)装着前のベジータねっwww
しまむらは全国で愛されてるのね~?

いいなー、私も雪降らないとこに引越したいよ^^;私の分もいっぱい走り倒しておくんなまし!

ヒカルちゃん>
FCSはチビたん装備も充実してるもんねー(* ̄▽ ̄*)

だよねぇ、新潟のホテルでも私一人でガクブルしてたしw
日本海の冬は長い>< 雪が溶けたら逢いにゆくわっ? 

マグナ>
FCSは消耗品買うならおすすめ♪
KFTて・・・カーネルおじさんとこ?www

ババシャツめっさあったかいよ!人前で脱げないけどねーw

熊さん>
年越しにガッツリ走っちゃってください~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/51-7d88864e

