--------

スポンサーサイト


2010-10-04

おうち飲み会

琵琶湖めぐり愛ツーリング行ってきました!

写真の編集がまだなので先にその夜の出来事でもw





ナグさんの会社の同僚さん方4人が遊びに来る事になりました。

合計大人6人で大食いが二人居るらしいのでお料理も大変!

前日から仕込んで頑張りました。

しかし・・・お客さんが見えたらずっと調理にかかりきりだったので

写真あまり撮れずw

前菜
DSCF4764 のコピー 
しいたけマヨチーズ焼き
ちくわに大根と人参とスプラウト刺したの
ししゃもの南蛮漬け
カボチャ茶巾


熱いものは熱いうちに出したいと思うとお客様を待たせてしまうので

居酒屋風におつまみちょこっと先に出して待っててもらう方式にしてみました。





胸肉梅マヨあえ
DSCF4767 のコピー

あとは おでん・ゴーヤ入り塩ヤキソバ・サンマの甘露煮

ナグさんは出し巻きを焼きました。


デザートはハニートースト。

慌ててたのでバックが汚くてチュマヌw
DSCF4769 のコピー 
一人で全部食べられると思うくらい危険なブツでしたわww


コグマのコスプレ道具で遊んだりワイワイ呑んでいたらナグさんが居ない

と思ったらここに居たーw
















DSCF4770 のコピー 
よくそんな器用に寝られるよねwwww




5時間に及ぶ酒宴も終わり、新人君が泊まって行くことになったので

寝ちゃったナグさんに二人で落書きwww

コグマはお尻にクマの絵描いて「リラッ妻」って書いときました。


ほぼ食べずにずっと呑んでたから翌日久しぶりにヤヴァかったわぁ^^;



今度は手作りバーガーぱーちーを企画してます。
「お客さんがたくさん遊びに来てくれる家にしたいねー」って
結婚した時に話してたんだけど実現できて嬉しいな♪

コメント

ん~やっぱり料理が美味しそう!!

いいな~コグマ居酒屋♪

返信>>>

さくらちょ
いつもは苦手な食べ物とか事前リサーチするんだけど人数多いとやってられんかったww

前菜を4品で考えるとデザート含めて10種類。大変だったけど楽しかった~♪

高級料理のコース頼んだら出てきそうな料理ばかりですね^^

ナグさん・・・・器用すぎっすwww

すっごい!店で出てくるようなオシャレなおつまみがたくさーん!
うんうん、「お客さんがたくさん遊びに来てくれる家」って素敵だよね~~~(*´Д`*)

料理ヤバいすね(゜ロ゜)


そしてナグさんの器用さもヤバいすね(゜ロ゜)


相変わらずののほほんさに癒されます(´・ω・`)



めぐり愛ツーレポも楽しみにしてます(^3^)/

うぉー どれも美味そうだー
俺も行きたいぞー
バーガーぱーちーもそそるーw

…Σ(゜Д゜)!!!!!
ステキ過ぎます(*д*)!!!
師匠!弟子入りさせて下さい…。。。。。笑vvv

美味しそうな、料理の数々♪
私も、コグマ居酒屋に行きたいわ~^^v
ナグさんの落書き写真、見たかったwww

返信>>>

マイピンちゃん原価はとっても安いです。
シシャモ11尾で100円だったしww

ナグさん発見した時面白すぎて即座にデジカメ取りに走ったさw


めぐっちょ
大皿どっかーん!よりも小さい物をチマチマ作るのが好きみたい^^w

二人きりもいいけど皆でワイワイ呑むの大好き~♪


かっちゃん
てことは「やばい夫婦」ですね。
なんだかアヤシイひ び きwww

めぐり愛楽しかったです~♪



わっちょん
ぱーちーのためにバンズ作ったら失敗した・・・w本番のために練習するです!

いつでも来やがれ♪


ちぃやん
師匠と呼ばれるほどの技は無いけど可愛い女子とお料理するのは楽しそうだわ~♪♪


くまりんさん
もしくまりんさんちが近かったら有料でも居酒屋くまりん通いたいです!ww

UPしようかな~と写メは撮ったのですがお尻ですからね~www自粛しました^^;

前菜からしてお洒落♪
どれも盛りつけからしてステキで
いい奥様みっけたなぁ
ナグさん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/508-02a3c16d

