--------

スポンサーサイト


2010-09-21

襲撃してました。

3連休はずっと10時間労働でしたコグマです。

でもね、ナグさんがお昼にお弁当持ってきてくれたから

それはそれで幸せーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
DSCF4733 のコピー  
タコさん入っとるんだよ!イカさんは失敗したらしいよww






あっ、金曜日ね

ナグさんの会社の人達が来る予定だったんだけど

急遽来れなくなったので、姉夫妻と母をお招きしました。

お料理はこんな感じー。
DSCF4719 のコピー 








そして発覚。

ごく最近乳離れした姪ッ子②は納豆女でした。
DSCF4720 のコピー 
パック見るだけで反応し、口に含むと見たこともないような幸せな顔で笑うwwww

健康的でよろしおす。



母がノッてしまったのでそのままDJ弟のお店を襲撃。

太鼓が気に入り「so good!!」と叫びながら叩き、踊り倒す母。

ステキ杉www


 






仲良し親子と言えばですね

日曜日に三河のおにぎり王子こと皆のパパのデクさん

娘ちゃんを連れて滋賀県入りしておりましたので

マキノ高原キャンプ場まで

仕事を20時に終えてから襲撃してまいりましたですよ!!


長女ちゃんは携帯の充電のために車の中で天照大神となっておりましたが

次女ちゃんはパパべったり♪
DSCF4734 のコピー 
「ねぇねぇ~渋谷に行きたいの~」
「24引く12~?わかんな~い」


と、甘えん坊の次女ちゃんを膝に乗せウィスキーを舐めるデクパパの姿は

スナックでおねーちゃんにおねだりされてデレデレなどっかのシャチョーのようでしたww

翌日も仕事だったので名残惜しいけれど早めに撤収。

なんか見ててすんげー微笑ましかったね~ってナグさんと話しながら帰りました♪


デクさんへ
次女ちゃんが横に居る時「オレに似てるだろ?」って言われて
「・・・うん」て言ったけど嘘ですゴメンなさい!
デクさんとは違う意味で超キュートでべっぴんさんな娘ちゃん達でした~
また今度ゆっくり遊ぼうねー!



スポーツの秋なのに体の調子あんま良くなくて運動できまへん。
週末は友達の結婚式の2次会あるのにドレス入るやろーかっ!?(=ω=;)

コメント

納豆女でしたか…。
確かに、ものすっげー笑顔www

>「so good!!」と叫びながら叩き、踊り倒す母。

爆笑過ぎたんだけどw
カッケェ母ちゃんだなぁ。

あぁ、デクシャチョーw

お母様素敵過ぎでした(*´ω`)vvvvv
またお会いしたいですー(*^^*)♪♪

返信>>>

わっちょいん
↑打ち間違えたけど面白いのでこのままw

姉妹の姪っこ①も納豆好きらしー。納豆姉妹w

あぁ、動画で撮ればヨカッタよwww
暗い店だからうまく撮れないんだよねー。

デクシャチョーまた来ないかな~♪
次回はホステスとしておもてなししたいものですw



ちぃやん
酔ってて記憶が薄いのですが、
ワタクシ母と抱き合って号泣してたとゆー噂は本当ですか?ww
騒がしくてゴメンよ~^^;

あー!!逢引相手はデクパパだったのねーwww

元気そうで良かった♪

お~っ!!納豆女♪
私も納豆好きだけど、これほどの笑顔は初めて見た~~www
お料理も、お弁当も美味しそう♡

母親と酒を飲む~私には夢の様な状況ですが・・・
娘とは実現したいな^^v

お母様超イカシテル!
納豆女って^^;
そう言えば私も懐妊中納豆しか食べられなかったのだ
体調はいかが?
ご懐妊かな?

なごやかにてんやわんやな感じでいいですね( ^ω^)
たまには実家に戻ろうと思いました(笑)


自分も体調不良が続いています(´・ω・`)
安静第一で\(^o^)/

返信>>>

さくらちょ
実は前の週もキャンプの話あったんだけど私が体調悪くて流れてたのだ^^;娘ちゃんと居てもいつものデクパパでした♪


くまりんさん
じゃがいもチーズボールに着色してサクランボ作ったら姪っこちゃんに「サクランボに見えない」ってダメ出しされましたwww

くまりんさんのとこなら娘ちゃんと一緒におつまみ作って一緒に呑むってできそうですね~^^♪


翔子さん
懐妊すると食が偏ったりするらしいですが納豆って初めて聞きました!ww
持病の婦人病が悪化してきて絶好調とは言えないのですがここ数日は調子いいです^^赤ちゃん、できるといいなぁ♪

うちの姪っ子ちゃんたちも赤ちゃんの頃、納豆好きだったなぁ。

多分他の食材にくらべて味が濃いのかしらん??
しかし子供が納豆食べると糸引いてわちゃちゃになる率高くて怖しw
(うちのオットも納豆の糸の行方を気にしてないので怖し・・・)

だって、デクパパはうちらと話していても
「将来の我が子もこのくらい大きくなるんだろうなぁ~」って感じで
優しく話しかけてくれるもんね^^
反抗期もいい親子関係でいてくれるといいのにね~ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/501-36c0bd42

