--------

スポンサーサイト


2007-05-29

乙女ツー2

 
 
 
 
続き
 
お風呂のあとは晩御飯
 
 
 
ペンションのアバウトねーさんが「これは○○でこれは~えっと何だっけ?」
と料理の説明(になってないw)をしてくれて面白いです。
左上写真のはじかみピンクのやつがaikoだけ乗ってなくて慌てて交換してくれました。
私結構こういう”当たり”が多いです^^;
ボリューム満点でお腹いっぱい
 
こちらが女子3人男子1人というハーレム状態なのに対し
隣の席では男子ばっかり10人くらいの集団がいて
少しかわいそーになりましたw
 
 
 
ご飯前に買って冷やしてあった酒。
他のお客さんのと間違えないようにPさんが書いてくれた乙女www

 
 
 
 
いい感じに酔っ払ったので本日3個目のワサビソフトクリームを
甚平姿が麗しいJ様とw

 
と思いきやこれソフトアイスじゃん!
アイスはイヤなのー!ソフトクリームがいいのー!(妙なこだわり)
 
食べたけどねw
めっちゃ辛かったー

 

程よく酔っ払って暴れもせずにこの日はおとなしく就寝。zzz

 

 

翌朝

 

皆よりちょびっと早起きして(と思ったらJ様は起きてたらしーけど)カメラ片手にお散歩に。

白樺湖畔をウロウロしていると、そこかしこに山菜が生えててハンター心をくすぐりますw

 

 

 

散歩から戻り朝ごはんを食べてチェックアウト。

 

ペンションのおねーさんに「女性の中に男性一人ですごいですね~」 と突っ込まれるJ様w

J様が乙女なので違和感なかったけど、よく考えたらあまり有り得ない状況なのかもww

 

外に出て出発の準備をしていると

白樺湖畔に何やら見慣れたバイクが・・・と思ったら

昨日SAで仲良くなったハーレーご夫婦!


向こうも見たことあるバイクだと思って停まっててくれたらしい♪

キャーキャーと再会を喜び記念撮影

また会いたいな♪バイクに乗ってりゃまた会えるかな♪
 
 
 
再びタンデムのJ様の先導で霧が峰へ。
撮影スポットに立ち寄ったりこの日も気持ちよく走る。
 
 

 
 
山を降りておソバを食べてそろそろ帰路へ、なんだけど
aikoは山梨周りで遠回りして帰ることにし、
八ヶ岳PAで昨日から4個目の信玄ソフト


楽しかったなぁ~と、あっという間の2日間を振り返りつつペロペロ
( p_q)ゴシゴシ・・・
ううん、泣いてるんじゃないの。信玄ソフトのキナコが目に入ってイタイのw
 
 
乙女達とはもう少しでお別れ・・・。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のハズがっ!!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回予告
「突発なアノ人登場!緊急ヤキソバツーリング!」
 

 
 
うわぁ!思った以上にクドクドしてきたwww

コメント

うむ、イイあんばいにクドクドしてきてるねぇ?
お泊まりツーリング、やっぱイイなぁ!
いまだにバイクでお泊まりってないんだよね~。(やっぱお忍び旅行かww)

オレも結構“当たり”引くタイプ^^
怒ってないけど店員さん大慌てなのが楽しい…ちょっとSかな?w

ソフト、食いまくりだね~^^
でも旅行って言ったらご当地ソフトだよね~♪ それで帰ってから慌てるんだよね^^;

ハーレー夫婦との再会なんてイイねぇww
そういう出会いってのがバイクの最大の魅力なのかもね?♪

肉!肉!! うまかったねー。

果たして三部作で終わるのだろうか…(笑)

ジンベェさんのお方が、病院の患者さんに見えるのは
前回コグマ女医さんを見たからだろうか?
それとも儚さをかもし出せる乙女だからだろうか?www

え、乙女4人旅なんだからいいじゃない♪w


うむ。イイあんばいにクドクドしてきてるねぇ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

ペンションなのにご飯がすごく美味しそう・・・!
ハーレー夫婦との再会は感動的ですね~ww楽しそう・・!

なんだ?この見たこともないような食物たちは???www

ってかソフトアイスとソフトクリームの違いがイマイチわかりませ~ん!^^;

ってか、唯一の男子J様があまりにも違和感がないのが笑えますw(うらまやしぃw)

アバウトねーさんは宿泊費の徴収も間違えてました。(w
平日料金で領収書書いちゃったのね。
  # どーりで安いと(w

今日、差額振り込みますって連絡したら
「私の手違いなのでいーですよっ」
つってた。

サバサバ加減に惚れたワ。次白樺湖で泊まることがあったらまたあそこに行く。

あと、まぁ、一般的な目線ではどう見ても「ハーレムツー」だよね。(ww

ギルさん>写真が自由に載せられると・・・クドくなるのかな?w
お泊りは一晩休んでまた思う存分走れるのが良いところ♪ぜひぜひ体験してみてー!

私Mだけど店員さん慌てるの楽しいw今回は頑張ってダイエットした成果が出たのか
暴飲暴食したのにリバウンド無し!体重計乗って慌てずに済みました^^v

とっても元気な奥さんと優しそうなダンナ様のステキなご夫妻だったよ!バイクは色んな出会いをくれるね、だから大好き!


みどはれさん>肉!うまかったー♪じり様セレクトに間違いなかったね~。
なんか盛りだくさんに楽しかったから3部作で終わらない気もしてきたーwww


マグナ>うーんと・・・前者の方で!www
私もすっかり乙女4人のつもりだったから突っ込まれてなるほど~とか思っちゃったw

クドクドって伝染性あるのかい?w


メリルたん>クチコミで評判だった(らしい)だけあっておいしかったしお腹いっぱいになって大満足~♪バイク楽しすぎ!もっとたくさんの人と出会いたい♪


デクさん>刺激が強すぎましたか?www
んとね、ソフトアイスは『スジャータ』って書いてあるの!あんまりクリーミー(マミw)じゃないの!
J様じゃなくてデクさんだったら思いっきりハーレム感醸し出してたのかもだけどJ様は見事に馴染んでいましたよwww


J様>やっぱしー!?何か最初に聞いてたより安いなーと思ってたんだよねw
あのサバサバっぷりは見事w私もまた泊まりたいなぁ^^

しばらく夜道に気をつけて!刺されるかもしれない・・・www

ペンションに男10人ってwww なんかいやだーwww  ハーレー夫婦かぁ 憧れるなぁ~

いやぁー!乙女のスリーショットのPさん超デブちんー。

あれは、あれよ?・・・J様のプロテクター入りのジャケット着用だからデブちんに見えるだけよ?・・・ひゃーん(涙) 小柄な乙女達と並ぶとデッカさがよく分かるなぁー(笑)




あとね、チャップス穿いて小走りするaikoさんの後姿に笑ってたのは内緒(笑)

ぐぅさん>10人男子はオーナーさんの知り合いっぽかったのですが異様な感じでした!
うちもダーリンが乗らないから夫婦でツーとかありえないのでめちゃめちゃ憧れます~♪

Pさん>ううん、Pさん細いのお風呂一緒に入ったから知ってる(*ノ▽ノ)
笑われてたんだ・・・www
チャップス動きにくいからなんかチョコチョコ走りになっちゃうの~^^;



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/5-bc695961

