--------

スポンサーサイト


2010-09-15

マターリ秋


タイトルが

アンジェラアキのばったもんみたいだよ。





朝晩めっきり涼しくなって運動にも精が出るようになり

やたらに腹筋と内腿筋を鍛え上げ朝から鏡の前で

自己陶酔しているアホのコグマです。

皆様ぐっどあふたぬ~ん。









今日はチビタコさんべんとー♪
DSCF4715_copy.jpg 
・田楽味噌おにぎり
・ゴマ卵焼き
・ウィンナーチーキューリピック
・カボチャめんつゆバターあえ
・ゴーヤ豚ゆかり炒め


かーわーいーいー♪(∩∀`*)キャッ

また年内にキャラ弁写真展でもやろうかと企んでますので

気合入ったやつ作らなきゃね~。





今週金曜日に久しぶりの平日休みが取れました。

ぶら~っと1人でカメラ持って走りに行こうかな~とか思ってます。

少し遠くへ行きたいけど高速代もったいないし

琵琶湖一周でもしよーかな~。


ケーキ焼いて本持って海で日がな一日のんびり過ごすのも良いのぅ。




なんだかまったり気分ないつもと違う秋。

これが普通の幸せとゆーやつなのかね~w

コメント

またキャラ弁展覧会やるのか♪
ここで見せてもらえるのが楽しみ~♪

ウチは来週の1人GWにBBQ決定しました~www

こっちは賑やかな秋ですw

返信>>>

最近お菓子が楽しくてお弁当あんまりキャラってないからできるか不安^^;

そーかー。6連休もあるとSWじゃなくてGWだね♪雨降らないといいねーww

賑やかな秋イイナー。私もワイワイやりたいもんっす^^

田楽おにぎりおいしそ~!
そしてタコさんも
お口は何でできてるんでしょ?

ドドドドライブー!

福井県なら石川県との境におもろいのがあるぜb

石川の瀬名高原
↓国道156号線
福井の勝山市の勝山街道にぶつかるまで

この道がすごく楽しいと僕は思うよんb

返信>>>

たなかっち
お口はタコさんの後頭部を少し削って丸く抜いてパスタで留めてあります。だからタコさん実は絶壁なのですw


YUUKI君
157かな?あの辺は2度程走ったけど美味しいソフトクリームもたくさんあっていいね~^^♪鶴来の大吟醸ソフトが大好きさ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/496-e48e7211

