--------

スポンサーサイト


2010-09-14

ドクターコグ松

今日のおべんと

にくきゅー弁当
DSCF4713_copy.jpg 
最近ナグさんの会社の同僚さんは皆食堂に行ってしまうため

1人寂しく事務所で食べているらしいです。。



ギャラリーイナイのか・・・・┐(´ー)┌ フッ











先日丸二日お腹が痛かった時に

ナグさんが居て手を握っててくれる時はいいんだけど、一人の時に

もういっそひとおもいに殺して!(´д`;)とか思ったり

痛さに腹が立ったり(# ゚Д゚)メソメソ泣いたり(つд⊂)お布団で悶えながら朦朧としつつ

お腹ナデナデマシーンがあったらいいのに」

とか考えていました。












こんなやつ (描いたw)


te.jpg 

・シリコンで手の弾力を再現、サーモスタット内臓で人肌のあたたかさ
・高さは妊婦さんメタボさんにも対応の15~45センチまで10段階調整可能
・アーム部を外せてコンパクトに収納
・寝ちゃっても安心おやすみタイマーつき
・10分毎にランダムで「まだ痛い?大丈夫?」「ずっと側に居るよ」「早く良くなぁれ」
と優しい声が囁きかける”癒しモード”搭載(声は男女選択可)


いやー、これ売れるんじゃね!?

プラス、手を握っててくれる「握る君」とセットでどうだろう?

握る君は

「この手を一生離さないよ」「安心して眠ってもいいよ」「爪の先まで愛してる」

とかゆーのだ!!どう!?どう!?ハァハァ( ´Д`*)





















・・・・いらんかw








明日はナグさんが会社の飲み会で久しぶりに1人ぼっちの晩ご飯。

あーあ。握る君だけでもほしーな~

コメント

そのマッシーンはちょっと作るのが大変そうなのでとりあえず漬け物石をお腹に乗せておいたらどうだろかwww

腹痛時、何か固いもので圧迫させたいの私w

さくらちょ
漬物石!お風呂であっためたらいいかな~www

固いものかぁ~。みんなそれぞれの腹痛対策があるんだね~w

ちくしょータイトルに負けて速攻見に来てしまったwww

あああ!私も昨日寝る前に腹イタだった時(ゲーリーじゃないよ)
オットなでなでしてもろた!
あれって他人のあったかい手のひらでなでてもらうと
自分でするよりほんと治癒効果あるよね!!

手当てっていう言葉も「手を当てる」だもんねぇ♪


・・・でも、そのマシーンが壊れかけたら
確実に機会音の怖い声でささやくんだよねwww

にくきゅう弁当、いいね~♪
家の娘、小さい頃良くお腹痛くなってたんだけど・・・
私がお腹をナデナデすると落ち着きました♡
この商品、売れるかも~~www

一人ぼっちの晩御飯、何食べてるかな^^

(。'-')(。,_,)ウンウン

是非とも「握る姫」なんて姉妹品も発売しましょう!^^

だいぶキャラ弁の腕が上がってきましたなっ!
とりあえず・・・
東京都特許許可局へ走るんだ~!

弁当可愛いねw
女の子!って感じなお弁当だw

そして。。。
おなかなでなでマシーン。。。
発想が変態的すぎるwww
価格次第でネタで買う人たくさん居そうですねw
僕ならネタで確実に買うわw

返信>>

マグナ
わかる人にはわかるけどわからない人にはわからないタイトルに気づいてくれてうれしいw

なでなでしてくれる人が伴侶だとありがたいね~♪寝てしまいたくてもセルフ撫でだと寝られないし^^;手のひらからは気が出てるってゆーしね~。手当ても本当にそっから来てるんかもね!

機会音想像したら恐怖wwww
もこみちの絶対彼氏みたいなんだったら嬉しいw


くまりんさん
時間がなくてもすぐできます♪
お母さんの手は不思議な力がありますよね~^^頭撫でてもらったりお腹撫でてもらったり、誰にも真似できない癒し効果♪

一人ご飯今日なんですよ~^^;
寂しすぎるから母宅にPCの勉強会しに行って食べさせてもらおうかと思っていますw


シショー
握る姫!!なんだか怪しい響きですがイケそうですwwwさらに「おふくろさん」もアリかと思いました!


たなかっち
わかった!東京とっきょきょきゃきょきゅ


・・・噛んじゃって言えません!!


YUUKI君
可愛いおべんとを食べるのは夫ナグさん(33歳)ですww


素晴らしい発想じゃないか!wwネタなら売れるよねー!?
4980円くらいなら私も買うww

彼氏や旦那がいて、不在時に使うならねぇw
が、独り身でそれ使ってたら、なんか途中で涙出てきそうだよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/494-c432e7fe

