--------

スポンサーサイト


2010-09-09

贈り物





一昨日我家は少し気まずかったんだ。

コグマのいつものワガママで

ナグさん何も悪くないよなー。






ゴメンねの気持ちを込めてブルーベリータルトを焼いた。

ちょうど焼きあがった頃に帰って来たナグさんは

ちっちゃな花束を持ってた。





DSCF4691_copy.jpg



エヘエヘ






お花を生けて少し明るくなった部屋で晩酌しながらご飯を食べた。


DSCF4693_copy.jpg 
カツヲのたたき・ゴーヤチャンプル・エリンギガーリックバター・水なすの漬物





食後に外に出たくなったから公園に行ってタルトを食べてたら

「ヤラレタッ!」(`Д´)とナグさん。

どうやらアリンコに噛まれたらしい。


家に帰ってTシャツ脱いだら3匹もアリンコ入っていたよwww









今朝のウォーキングで見た空は、すっかり秋色ウロコ雲

20100909055553_copy.jpg 

昨日台風が通過したコグマ地方。

心配してメールくれた方達ありがとー^^

ぜーんぜん普通の雨の日くらいの降りで風も弱かったー。





随分涼しくなったけど

お散歩中のワンコはお風呂入るみたいに気持ち良さそうに

川の中にチョコンと座っていたよw





今日のお弁当はコンビニでよく見るのをマネっこしたパスタサラダ弁当。

DSCF4702_copy.jpg 
お昼はまだ暑いから、保冷剤入れたら荷物すんごくでっかくなっちゃった(´д`;)




コグマは今から洗濯物干すよ。

いってらっしゃーい

皆様今日も1日頑張ってネ

コメント

どーにかして

仲直りしなきゃって
二人の気持ちがなんだかいいなー。

うろこ雲・・・やっぱり秋にはなっているのかな?

今日もがんばりマース!

あっ、やって来たのは涼しくなって元気いっぱいの蚊じゃなくてアリだったのねwww

うろこ雲キレーヽ( ̄▽ ̄)ノ

ヒロッペ
よくいじめて泣かせてしまうので。反省^^;わしゃジャイアンか。

今日は日中も結構涼しいね!半そで寒い!

お昼も食べて眠い頃かな?頑張って~


さくらちょ
蚊だと思ったら「痛い」ってゆーしアブかと思いきやありんことはwww

見渡す限りぐるっとウロコ雲だったの~。パノラマ撮影したかったな~♪

未だに気まずくなると
お互い一歩の歩み寄りで
何とかこの年までたいした喧嘩もなくやってきました
ちょっと胃一パリになっちゃう気持ちを一歩譲るとお互いに風通しが良くなって気持ちが切り替えられるのかも
初めて上陸って聞いて慌ててt友達にメールしたらたいしたことないよって聞いてほっとしました^ ^
コグマ家も無事で何よりです

なんだかんだ言っても仲良いね~~♡
夫婦喧嘩は犬も食わなんて言うけど~~www
コグマ家の食卓は美味しいものだらけですね♪

台風、無事で良かったです^^v

アリンコにかまれたら、けっこう痛いモンね~
3箇所も!?

コグマちゃんが悪いかな~と思っているのに
ナグさんから仲直り花束持って帰ってくれるって意味が嬉しいネェ^^

てかタルト食べてタルト汁(イヤァw)出してるのか、ナグさんww

返信>>>

翔子さん
やっぱり「歩み寄り」が一番大切ですよね~。。。ここ数年でひしひしと感じました。翔子さんのご夫婦のように色々乗り越えていけるといいな^^


くまりんさん
気まずくなったらとりあえず一緒に晩酌してたくさん話をするとまた仲良しになれるみたいです^^
ナスの漬物って苦手だったのですがいただきものの泉州の水なす!すごく美味しくてびっくりしました!


たなかっち
噛まれたのは一箇所~w
あんなにちっちゃいのに結構な打撃だよね!!



マグナ
お花があればご機嫌直るのをよく知ってるみたいwコグマがどんだけ怒っても逆切れしないからエライよなぁ^^;

タルト汁!と聞いてaikoのカブトムシが浮かんじまったい。
私はか~ぶとむし~♪・・・チョウチョのがいーなーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/490-450c1163

