--------

スポンサーサイト


2007-11-20

Good morning♪

 

11月20日

AM6:30

 

おはよう~

 

昨日とは打って変わって天気のいい朝。寒いけどエイッと起きてウォーキングに。

 

 

いつものコースも紅葉が進んで

 

 

落ち葉を踏むと”サクサク”って音がして楽しい

 

 

家に戻ってマイラヴァーヒカルたんからのぷれぜんちゅのラフランスでジャム作り。

 

 

アクを取って焦げないようにかき混ぜて

 

 

合間にお洗濯。

 

 

ジャムの甘い匂いと石鹸のいい香りが部屋いっぱいで、つい深呼吸♪

 

 

エプロンを外したら

 

 

できたてのジャムをトーストに塗って、ヨーグルト、野菜スープの朝ご飯。

 

 

まったりした爽やかな朝

 

 

コーヒーを飲みながら振り返ればそこには・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 開かずの鍋 

 

il||li_| ̄|○il||li

 

(わからない人は昨日のブログを参照だっ)

 

 

 

 

んーーーーーリベンジしてみっか!

 

 

昨日は何回も挑戦して握力なくなってたから今日は一発勝負じゃっ!

 

 

 

 

ふんぬっっっ( ♯´゚益゚` )!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

         パカーン

 

   

 

                      ((【鍋】⌒Y⌒Y⌒蓋ヽ(#)`Д)、;'.・グハッ!!開いた!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとこぼれたけど・・・

 

親指の付け根に青タンできたけど・・・

 

グラインダー持ったスーさんにも

電動サンダー持った野生児さんにも

 

来てもらわずに済みましたwww

 

持つとこなんかカパカパするけど使うには支障なさそうなので煮込み直して無事できあがり

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで結局出がけにバタバタしたせいで

 

今日はノーブラで出勤してしまいました。。。

 

 

 

 

一日猫背で暮らさなきゃ

             

                (*/∀\*)イヤン

 

 

コメント

画像マダー?

なになになになに~w 妙に爽やかな朝じゃんか^^
って思ったら鍋と格闘したのね? 勝利おめでとう♪

ってか…やっちまったね?^^; そういうのってホントにあるんだねぇ^^;
前にPぅがその“着け忘れネタ”書いてたけど、ココにもいたとは…ww

結局ダーいらずでしたか・・・ヽ(´・ω・`)ノ
ピンク文字で可愛らしく始ったからきっとオチは黒系だとおもった♪wwwww

猫背にならなくてもOKな私が同じ状態でいきまひょか?w

グラインダーの代わりにブラを持って来い・・・と?wwww

ブラジャーいらずの体型?とは重宝しますね~~~~~~~~ヽ(;▽)ノ アハハハハ

研二さん>
鍋の画像なら送るよ~?

ギルさん>
あいあむうぃなーーーー!!!(゚ロ゚)ノシ
どうもありがとうw

私も30年間生きてて故意にじゃなく忘れるのは2回目だよ。。。
あのジョシならやりかねん!ww普通にwww

マグナ>
ボクはきっと独りでも生きていけるんだよ。電球切れない限りは・・・。
バレてたかwあ!でも最後の最後はピンクだからさ(*´ェ`*)

ううん!冬場って寒いから~○○○が~○っちゃうから~危険だってば!
嫁入り前なんだから~ンモーwww



スーさん>
紫のスッケスケのやつを至急!!!しまむらで買ってきて!!!

ハイドさん>
そーなんですよ~、胸板で洗濯できて便利ですよ~(*ノε`*)





                                        ・・・・・・・・・(つд∩)

オイラはいつもノーブラ&ノーズラなんだが...wwwww

でくさん>
・・・・・いつでもアフロ貸し出します!!!wwwww

蓋開いてよかったなぁ~ww  

個数多ぃかなーとも思ったのだけど(( ´艸`))♪
じゃむにするあたり流石であります!!!!ビシ
結局チカラまかせでイケたのねwwww そこも流石であります!!!!ビシビシ
今度はのーぶら祭りしよーか(???)ニヘラ?あ、コグマたんだけね?

てかごめwwwww でくさんさんのコトバでヤラれたミ凹○ ズコー!

てか、ジャムの画像を見たいwwwwwww

鍋イラネ!!!⊂彡☆))Д´)パーン!

ぐぅさん>
怖いモノ見ないで済んで本当に良かった(*ノ-;*)

ヒカルたん>
いっぱいありがとね~★☆(●ゝ3<)=☆cHu★
早く食べてってコトだったから急がねば!と思って3個残してジャムにしたよ♪
今日ダーリン帰ってきたんだけど「コレんまいな!」って食べてたわw 

ノーブラ祭りっ!?じゃー百歩譲ってチビタンたちとしとくわ!

ね?でくさんて私と半額さんの一押しだけあるでしょ?(ノ∀`)

Kさん>
ンガハー!UPすれば良かった(-▽-ι)

研二さん>
エー、鍋じゃない方?この先は有料になりますけど・・・(`∀´)y-~

つーか、ラフランスジャムにするってなんつー贅沢??

おれもそんな贅沢してみたい。(w

じり様>
ゆーびんやさんとすれ違いで受け取り遅れちゃって早く食べないとヤバイ予感だったのでw

おいちー♪

故意に…ってのが気になってしょうがないんだけどww
でもオレの友達には、スカートはき忘れて出かけそうになったツワモノがいたよ^^;

(* ^^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆おめでとう~♪
いやぁ~、よかった良かった~♪

中身は大変なことになってませんでした?(まだO.Kだったかな?)

しかし・・・ノーブラ・・・。
私には絶対出来ませんから。(腹の肉と一体化します) (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

よかったね~^^;; ふぅ~^Э^・・・  羽の生えた・コ・グ・マ・さ・ん・   ^^;

鍋も無事開いて良かったw 青たん大事にしてね
ノーブラって気づいた瞬間いつ?←エロおやじかっ^^;
Pは外に出てから「なんか胸寒っ」って気づいた レースも意外な防寒効果に発見v
自作のジャムっておいしーよね!コグマちゃん早起きだなぁ^^ 優雅な朝
Pもジャム写真みたーい

ギルさん>
そりゃ・・・・ンフフフ~色々あるんですよ?

スカート忘れて!?下はもちろんおぱんてぃだよね?
ナンのサービスだwwwww

おいっちゃさん>
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

寒いからまだ物体Xは発生してませんでしたw

私は普段アゲ底に命かけてるのでノーブラは死活問題です(*ノωノ)

熊さん>
まぁ!それってコグマが天使のよーだ♪ってコトね!?(*´▽`*)ノ゛うふふ~

Pちゃん>
そそっかしさではサザエさんに負けないわっw

んーとねぇ~、駐車場に車停めて寒いから職場までちょこっと走った時・・・?
とか書くとボインのよーだがボインでナイwww

お店の次の日は寝坊してしまったりするけどねー^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/49-8cc71a2d

