--------

スポンサーサイト


2010-09-06

祭り2010




IMG_39445 のコピー 

人ごみを掻き分けて前を歩くあなたの背中を見ると

夏の間に黒く焼けた肌がキレイで

思わず見とれて周りが見えなくなるけど

ずっと手を引いていてくれるから大丈夫。









ぽえみーに始まったりしてますが

クローゼットが閉まらなくなったので大家に苦情の電話を

プンプン怒ってしなきゃならんと考えているコグマですこんにちは。




週末は祭りに行ってきたとです。

ナグさんは今年浴衣デビュー♪

DSCF4669 のコピー 
お腹がぽってりしたらもっと似合うのだろうがそうはならないでねw






バックビュー
DSCF4672 のコピー 
コグマはでっかいお花をつけたよ。
筋肉痛で腕上がらなくて夜会巻きが上手にできんかったから
ナグさんに手伝ってもらったよ。

  









この日のイベントは民謡祭りで、子供会から参加している姪っこちゃんを探す。



DSCF4682 のコピー



いた━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

DSCF4680 のコピー 
と思ったら踊らないでカエル跳びしとるやんけ!!ミ凹○

おばちゃんそんな子に育てた覚えは無いわよっっ(〃*`Д´)






とは言ってみてもきっと彼女も育てられた覚えは無いわけで。


とりあえず飲むぞ飲むぞっ

DSCF4674 のコピー
お祭りで生ビール買うと高いから

一杯目だけコンビニで缶ビールを買うプチ節約w




毎年屋台も変わったのが続々出てくるよね。

今年はB級グルメのラーメンバーガーの屋台があったよ。


中華麺を小麦粉と玉子で固めてチャーシューやらメンマが挟んである。
DSCF4675 のコピー 
・・・・・・・・・・・・・・・

塩辛い!!!!

焼鳥とかもそうなんだけど、お店のヒトすんげーテキトーに塩コショーするから

辛いのが多い~(=ω=;)

さてわキサマら高血圧促進委員会だな!?






食べ歩いていると時々ここにも書き込みくれる葉月ちゃんとちぃやんに遭遇
DSCF4676 のコピー 
若い子の浴衣は可愛いっ
2人共よく似合ってたよ~♪






二日目は普通に洋服で一眼レフぶらさげて

ナグさんの会社の人達が出てるパレードを観る。


AKBの曲に合わせてトラックの上で学生服姿の社会人が踊るのは

少し羨ましかったっすww




ご飯作るの面倒だったので奮発してしゃぶしゃぶに行ったけど

野菜ときのこ食べ放題(肉ナシ)で帰ってきたーwww




祭りも終わりいよいよ夏も終わりだけれど秋は秋で忙しいんだよねー。


今週末はキャンプに行く予定。

10月にはツーリングで御前崎のがっこーに行こうと思ってるんだけど

誰か一緒に行くかーい?

行ける人連絡求む!



コメント

違う違う!!

塩辛いのはビール促進委員会じゃーwww

一瞬、この黒髪の美人さんは誰?と思っちゃいました♪

返信>>>

さくらちょ
ビール促進委員会かっ!!・・・なら許すw

ど・・・どの写真だろ?ww
一瞬ワーイって思ったけど一番下のギャルズのことか?w


前髪だいぶ伸びてやっと横に流せるようになってきたよ~^^

えっとねー
バックビューのやつ~♪

まだ、私の中では茶髪なコグマッチョだったからさw
他の写真見ててもここまで真っ黒って感じに見えてなくて半分今まで光の加減な気がしてたんだけど
今回はドーンときたからwww

で、ナグさんとの浴衣全身写真が始め出なくて浴衣でも判断出来なくて他の人かと勘違いしてたwww

返信>>>

さくらちょ
ワーイ♪(遅れ喜び)
全然真っ黒でしょーww
自分では見慣れたんだけどみんなには黒くしてから会ってないから馴染まないよね~^^;

ゴメンゴメン、写真目線入れるの忘れてて後から編集しちゃったw

1枚目のフォト最高!
いつまでもこの手よぼよぼになっても話しちゃダメだよね(^_-)b

返信>>>

翔子さん
ありがとうございます^^
目の高さだとコグマの手が写らないので、胸の辺りでカメラを持ってノーファインダーで何回も失敗して撮れたお気に入りの一枚です☆歩きながらなので周りがブレて動きがある写真になったと自己満足です^^

ラーメンバーガー!?
そそるう~~
コッチにあってもよさそうだけどなぁ~^^;

お祭りとはいいですねw
しかも家族仲良しって感じでw

僕も将来こういう家族を持ちたいなっていう、そういうことを考えてしまいましたw

いつまでもお幸せに!

いかん。
海もプールも、花火も祭も行ってナイ。
ま、イイけど。

ラーメンバーガーって美味しそうなのに残念。。

よし、んじゃ俺もぽえみーなブログでも書くか。
ぽえみーな妄想ブログでも…。

ウチのボーズも

間違いなくカエル跳びの仲間入りだな。
下手すりゃ局部を丸出しにしてウケ狙いに走るかもしれんっ

夏も終わりだねー

と言いたいとこではあるが
なんなんだ。
この暑さはっっ

一枚目の写真ほんといいねぇ^^

ナグさんの腕より肩の方が黒光りするのも気になるが、
後ろの「トルネードポテト」ってなんだ?!が気になりますw

コグマちゃんの浴衣の色って珍しい色ね!
ナグさんはまだ着慣れてない感じがいいww
帯位置が高いのかな??(よくわからんけど^^;)

ビールを屋台で買わずに、コンビニで買うところが少しリッチなのよね??
うちでは確実にビールはスーパーで買うものになってるもんで^^(厳

返信>>>

たなかっち
福島とかそっちの方が発祥みたいー。そだよね~^^たなかっちのとこもラーメン王国だよねっ♪


YUUKI君
新婚さんだからね~ww
ステキな可愛い相方さんが見つかると良いねっ^^ありがと~


わっちょん
夏もクールな男、それがわっちょんw 今年は例年よりさらに遊んだナー^^;

書いてー書いてー妄想彼女とのラブなポエムを書いてーwww


よしにぃ
大人がそれをやったらウケるどころか捕まるだろうけどそれ以前にブランブランして痛い!?

朝晩はかなり涼しくなって全裸で寝られるのももう少しと淋しくなりますな~ぁ


マグナ
よく看板読めたね!!www
螺旋状にカットされたポテトが串に刺さっておるのだよ。一見薄切りポテトを何枚も串に刺したっぽいんだけど全部つながっているのだ!

最近ラメとか明るい色の浴衣が多いからあえての渋カラーで逆に目立とうかと♪

さすがデキヨメー♪ウチも普段は業務用スーパーとかでポイント○倍の日とかに買ってさらにアルミ缶返却でエコポイントももらうのだけどちょっと贅沢してもーたーw祭りの生は350mlくらいしか入ってないのに500円で納得いかん!ww

ナグさんカッコイイなぁ!!
コグマさん、キレイだなぁ!!
そして『若い子(特に右側のコ)』イイなぁ(//▽//)

3年前に買ったオレの浴衣…
デビューはいつになるやら??

はい、劇写されちゃいました…(笑)vv
まさか会えるとは思ってなかったんで嬉しかったです~(*´∀`)。・゜*

お二人とも仲良くて…羨ましい限りです(●^ー^●)♪

お二人共、浴衣姿素敵でした
男性の浴衣姿ってなんか良いですよね~

なんか微妙な所を激写されてます(笑)
後で、思いました~三人で浴衣写真撮りたかったで~す
f^_^;
お二人の素敵ショットも撮り損ねました

また、機会があれば撮らせてください
(*^_^*)

お祭り、満喫しましたね~♪
ペアの浴衣姿~~決まってます♡

返信>>>

ギルさん
ギルさん好きそうだ~とは思ったよwww二人共明るくて優しい可愛いこだよ~^^

もったいない!来年はギルさんもお揃い浴衣で夏祭りとか行けるといいね~♪


ちぃやん
私も会うとは思わなかったのでちょっと動揺してとりあえず撮り逃げました(笑)

5日も行ったんだけどさすがに人ゴミに疲れて早々に退散^^;探せなくてゴメンね~


葉月ちゃん
強制的に浴衣着用を義務付けたからね~♪本人も着るの喜んでいたけど^^

うわぁ、ホントだよ~><;
3ショット撮れば良かったクスン。
また何かのイベントの時にでも一緒に写ってね~♪


くまりんさん
二人で浴衣着て歩きたいってずーっと思っていた夢が叶いました^^☆子供ができたら浴衣なんて着てられないだろうし今のうちですねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/488-551b0856

