--------

スポンサーサイト


2010-09-03

原始人な我家にDVDプレーヤーがやってきました!!

(ナグさん先輩が使ってないやつ貸してくれたんだけどね)

今までプレステだったから一気に文明人化したような気分!!

(再生専用だけどね)



さて、近代化したものの我家で観るのはやっぱり体育会系

ダイエットエクササイズだったりします。

普通に筋トレて飽きるしね。 ε-(・ω・)



ビリー・コアリズム・ターボジャム・ズンバに続きまして

「アンニョンハセヨ~」から始まるフィギュアロビクスに挑戦してみました。


考案者のチョンダヨンさんはさすが美のカリスマと呼ばれるだけあって

どえらいベッピンさん

男性の方は観るだけで楽しいかものぅ。



動きは激しくはないものの単調でちょっと飽きるけど繰り返しが多い分、各部位に確実に効き

他のエクササイズに比べて口数も少なく無表情なチョンさんの機械的な動きが

ある意味ビリーさんよりも軍隊を彷彿とさせます。



最近サボってたせいもあり翌日コグマもナグさんも筋肉痛ー( ´Д⊂

夏は終わるけどトレーニングにゃいい季節の秋なので

ビシッと締まった体作り頑張ります(゚ロ゚)/

明日祭りー!
ナグさんとっ浴衣着てっ行くのっ♪

コメント

電車内の広告で見かけるアレか!
アノヒト…ホントにキレイだよね~(//▽//)

コグナグ夫妻もあんなになっちゃう?ww
(いや、ナグさんは方向性が違うかw)

ウチ、実家から自分のDVDプレーヤー持ってきたけど1年暮らして2回しか使ってないwww

食べる量的に技術が伴わない為あまり体重が増えないwww

でも、引き締まってはいない・・・

ここでドタバタすると逆に苦情言われそうな予感・・・

返信>>>

ギルさん
韓国女性は肌も陶器のよーでキレイだよね~!整形先進国だけど野菜&カプサイシンで体内からキレイなんだろな~♪

ナグさんもズボンによっこらしょしてたお肉が締まってまいりましたぞいw


さくらちょ
太らないのはいいよね~♪
夜遅くに結構食べてる気がするけど太らないのは体質かな?羨ましい^^

今ご近所さんとの戦いだものね!
これ全然ドタバタしないよ~。でも少しつまらんのでオススメはしませんww

ビリーとコアリズム
位までです ついて行けるの
これ知らなかったわ
ナイスボディーに磨きをかけて
維持してくだされ

私のようになってから焦っても
もうどうにもなりません><

なかったの!?
以前ビリーさん部隊には入隊したけど、2日目で脱退したっけ・・・
どこやったろ?あのDVD・・・

す…すまんっ

その人は知らんのだが…

赤塚不二夫のマンガに出てくる
ダヨーンってキャラクターを思い出してしまうっ


オイラもちと絞るかなっ

球技はやたらやってるけど、痩せるのは別の動きせにゃならんっ

どえらいベッピンさんなのに、ビリーさんよりも軍隊を彷彿とさせるってウケるw

頑張って~

毎日、チャリで走ってますよ^^

良いね~
ピシッと引き締まった体♪
増えた体重も、ダブついたお腹ももはや放置状態^^;
コグマさんをちょっと見習わなくちゃ・・・

返信>>>

翔子さん
たくさん種類出てますもんね!そして今やってる人少ないしww

やらなくなると癖になるので少しずつでも頑張ります^^;


よしにぃ
ダヨーンて聞いてからおそ松君6人兄弟の名前が思い出せなくて困ります。オソ松・トド松・カラ松・チョロ松・十四松

あと一人なんだっけ??


カロリー消費と言う点ではバスケとかいいんだろうけど”魅せる体”を作るなら別で筋トレしないとね~♪


わっちょん
なんか無表情であんまり汗かかないし怖いんだよ~wwww


シショー
暑くても外で体動かしてすごいです!^^


くまりんさん

くまりん家の子に産まれてたら毎日ごちそーで私もお腹ぽっこりかもです~www

一松だよね?

おそ松くんの兄弟の名前。

ビバ昔のアニメオタクw

最近私もおなかがやばいので
コアリズムやりたいと思うけど。。。。

続かないんだよね。。。

冬になる前に絞らなくては…。

うち、今Wiifit+買ったよ!
相変わらずオットの滑稽(シツレイすぎw)さがたまらんよ!!

コグマちゃんの飽きたレベルって通常の人とは次元が違うからなぁwww
体動かすときに一緒にしてくれる人がいると楽しいよね^^

返信>>>

ヒロッペ
おおお!すっきり♪一松君だー
ありがとう~^^
一旦癖になっちゃうと続くんだけど一人じゃなかなか厳しいよね^^;
冬は露出少なくなるから痩せにくいし今のうちだ~♪


マグナ
まーじでー!?見たい!見た過ぎるマグヲさんのコミカル(失礼w)な動きwwww見てたら腹筋鍛えられそうだもん^^

お店辞めて太りにくくなったから結構切羽詰らないとやらなくなったけどね^^;ナグさんがせっせと筋トレに励むの見てるとサボってられない~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/486-77473ef2

