--------

スポンサーサイト


2010-09-01

なくてななくせ

あちーから

今日海行ってきた。


水中メガネ装着でクラゲを避けつつ泳ぐのは

なかなかにスリリングでしたw








コグマ酔っ払った時の癖があって

以前は

・パンツを脱ぐ
・縁石で寝る

などなどだったのですが


結婚してからおうち呑みが多くなり癖も変化したらしく

掃除上戸になったらしい。

酔っ払ってふと気が付くと洗面所とかコンロ周りを掃除している。

いーんだけどさ~

酔ってるから歯止め利かなくてエンドレスでやりそうになるから危険(=ω=;)

そして掃除の間ナグさん放置ぷれいだしw





あと、自分では気が付かなかったんだけど

朝、目が覚める少し前とか眠りが浅い時に

両足の親指がピコピコ動いているらしい。


かわいいじゃないかw












ナグさんご実家地方は9月の12日がお祭りで

ナグさんも今年は笛吹きを命じられたらしい。

今日練習に行って笛吹きDVDと笛もらって帰ってきた。









DSCF4668_copy.jpg 
ぴーひょろり~♪

夜笛吹くと蛇出るで~。


なんか











カッチョヨス


吹かせてもらったけどコグマじゃ音が出ないよー。

おとなしく一眼レフで祭りの写真撮る係りでもしよっと。

コメント

酔ったら眠くなるくらいかなぁ。
あぁ、あと普段よりは喋るようになるかな。
.......つまらんw

両足の親指がピコピコは可愛いねw

ナグさんなんでもこなすなぁw

是非、我が家で酔って下さい(笑)
洗面所・コンロ周り好きな場所を提供出来ると思いますよー^^

ここ2~3年海行ってないです(涙)
せっかくマイクロビキニ3枚持ってるのに・・・僕のじゃないですよ(爆)
ってTバックだからあまりメジャーな海は行けれませんが(笑)
せめて川で水遊びしたいぃぃぃぃ・・

(*・ω・)b

掃除上戸の主婦なら酔っ払いもOK! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

横笛って難しいんじゃない?^^;

私は寝てるとき、ごろごろ転がりまわりますw

どうせだったら洗面所で2人のみしながら掃除するってので
一石二鳥じゃね?www(ナグさん結局哀れw)

小学生の頃は

横笛吹けたけどねェ
今はどうかなぁ


でもそーゆーのも雅でいいねっ


ちなみにオイラは酔っ払うとプロレスしたくなるので、社員旅行に行くと部下や後輩が気の毒かもしれん(汗)

え?あのレッドスネークカモンとかやるの???www

でも、横笛ってそう簡単に出来るもんじゃないんじゃないの??
経験者なのかな?

そうか~例えばコグマッチョがウチに来たら沢山飲ませて台所掃除してもらえばいいのか~♪
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

返信>>>

わっちょん
いや~、酔っての変な癖は無い方がいいよー!?私は他にも言えないあんな癖やこんな癖がたくさんモゴモゴ・・・・w
冷蔵庫に入ろうとしていたこともあるぞ♪

ナグさんは高校時代はバンドマンでギターとドラムもやっていたよー♪


ひろ(混)さん>
いいですけどスリッパとトイレを間違えたりも時々するので気をつけてくださいねっ♪

マイクロビキニっ!?僕のじゃないつことはゆみちゃんの!??
コグマ市に人気の少ないいい河があるから遊びに来てくださいっ!w


シショー
キニナルのは水周りのようでお風呂の排水溝を夢中で掃除したりしますww


マグナ
難しいみたいだねー。今年はもう練習間に合わないから本番には出してもらえないだろうなーって言ってた^^;

そして隣のオットさんに危害を加えるわけだね。。。www

洗面所呑み。いつもと雰囲気変わって盛り上がり、急に「ウッ」てなっても安心~~♪(?)


よしにぃ
大人になると楽器に触れる機会少なくなるよね~。

そーなのっ!目線入れちゃったけど目を閉じて口に笛あてるとナグさんが牛若丸みたいなのっ
男性の笛姿はなんか色っぽいね~。


そりゃー気の毒だ。体育会系だねww

さくらちょ
噴きましたwwwww
確かにナグさん暑い国の人系顔だけどもーwww

ギターはやってたやど笛は初心者だよ~。音出るけど漏れちゃうからダメって言われたらしい^^;

酔いすぎると掃除もしないで寝てしまうので酔う要注意っす

なくて七癖~~
コグマさん、良い癖持ってますね♡
是非、家にいらして下さいm--m
ビールたっぷり、酒の肴付き♪
でも、一週間くらい帰れないかもwww

今朝起きたら枕に足が・・
180℃回転!
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
あれだ!
音出す時チューのクチビルする笛だ!

親指ピコピコは可愛いな♪
掃除上戸ってのも笑えるww
オレもたまには掃除上戸になってみたいモンだw

ウチの先輩にも笛吹きさんがいるんだけど
オレも吹けなかったw

酔っ払って・・・

私はどうなる?

寝て…ネゲろ?(怖。。。

酔っ払ってうちのコンロ掃除してほしかったwww

お祭りに出れるっていうの、かっこいいねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/485-43db40f4

