--------

スポンサーサイト


2010-08-25

獅子丸



今日のお弁当はベッタベタキャラ

DSCF4635_copy.jpg 
アーンパーンマーン

カレーパンマンが茶色い天丼マンのよーになってしもーた・・・。

マユゲがお人よし過ぎたか?


珍しく「今日はアンパンマンだからっ」て予告したら

ナグさんいそいそと会社にデジカメ持っていきましたw










あ、タイトルの獅子丸?

こないだナグさんとうろおぼ絵描いたですよ。


お題が「獅子丸」

     







ではコグマ画伯の作品から
















DSCF4637_copy.jpg 
ほら似てる!!ヽ(・∀・)ノ
おでこのマーク卍じゃなくて十字だったけど。
こんなんっしょ!?









続いてナグ画伯の作品。



















DSCF46377_copy.jpg 
エェエェエェ(*´Д`*)ェエェエェエ!??



可愛いけど。


可愛いけど。



普通のポメラニアンぽいやんwwwww

ニンニンでござるYO!




両画伯の絵を見て獅子丸がわからなくなった人はこちらでご確認下さい。

コメント

ポメちっくな「しし丸」ってwwww
らぶいじゃないか(笑)

てかコグマちゃんが上手過ぎるのよ^^
食パンマンさまの鼻がきちんと角ばっているのにe-278ハナマル♪

ナグさんのしし丸・・・

名前言われても見えないです・・・
ちくわを持たせたらちょっとは見えるかもwww

ハットリくん懐かしいです

小学生の時に見てました(笑)

お弁当もあいかわらず可愛いです
手先が器用でマメですよね~

久しぶりのキャラ弁、娘が食いついてます!
上手だね~~♡

両画伯の獅子丸、中々良いですよ^^v
どちらもほわほわベースは、ラブラブの証拠かなwww

こーんなお弁当、子供は大喜びだろうなぁ。
あ、ナグさんも大喜びかw

しし丸。
確か十字の模様が...とか思いながら見たら、コグマちゃん上手ぇなぁw
ナグさんのは、まぁ、なんか、とりあえず可愛いよw

ケンイチ...老け顔過ぎないか?

前に関西オフでお邪魔した時に、ぷる子と一緒に会いに行った
神戸のイイオトコが、獅子丸のモノマネやったの思い出したww

ってか、両画伯…レベル高すぎ!!

電車の中

…でニヤケちゃったわい(笑)



うるおぼ絵ってオモロいよね。
あーお腹空いた(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/482-221bc41b

