--------

スポンサーサイト


2010-08-23

遊べるのも今のうちだし・・w



週末は舞鶴港から北海道へ旅立つ

ナグさんの先輩達を見送るべく夜9時過ぎにバイクに乗り

集合場所に着いたらもう出発した後だったので

後を追っかけて勢いで舞鶴港まで90キロ走ってしまい

無事にお見送りを済ませて往復180キロ走って帰ってきたら

すっかり日付が変わっておりましたw

夏の夜走りはやっぱ気持ちいいのです♪



日曜日は暑かったので海へ泳ぎに行ってきたよ。

先週泳ぎおさめって言ってたのに~







名称未設定 1 のコピー 
ハイ。正解者のマグナさんに拍手~~ (〃`ω´ノノ゙☆パチパチパチ





裸になっても水着着てるんじゃないかってくらい コントラストくっきりに焼けましたわよw

ナグさんと二人して黒光ってます






昨日は久しぶりにカラオケになんぞ行ってみました。

コナン君の主題歌だった「あいうぃっしゅ 胸のー十字架をにーぎりー♪」

って歌を急に歌いたくなったのに

タイトルと歌ってる人が最後までわからず歌えず。

誰か知ってたら教えて下さい。

(で、きっと次カラオケ行ったらまた忘れてるんだw)




今週末はちょびっとお泊まりに行くかもで
来週末はコグマ市のお祭りで
イベントまだまだ盛りだくさん♪

(」・∀・)」 なーつーーー。まだ終わらないでーーー

コメント

こんにちわ!

コメントを頂いて飛んできました!
キレイなブログですねw
さくらが気にいってしまいましたw

夏の夜走りとはうらやましい。
僕はまだ子供なので、夜のツーリングは危ないからと、今のとこ避けています。

これからもちょくちょくチェックしに来るのでよろしくお願いします!

カラオケ行ったんですね~

うちも金曜日は行ってました(笑)歌うとストレス発散になって良いですよね~

あ~懐かしい
still for your loveだ(*^_^*)うちも昔歌いました~

メロディーが綺麗ですよね~

返信>>>

YUUKI君>
いらっさ~い^^
さくら好きなのでプラグインで付けちゃいましたw

夜は確かに危ないねー。虫だらけになるしw自粛してるのがエライなぁ。

そういえば高校時代の彼氏がNS1乗りでした。軽くて速くていいバイクだよね♪

こちらこそまた覗きに行くのでよろしく~^^



葉月ちゃん>
それだ!!!!!
あーースッキリありがとう^^

最近の歌もとんとわからない今日この頃。工藤静香とかアンルイス歌っていましたww

ところで今度イベント9月5日だっけ?葉月ちゃんらーは行くのかな~?

夏の夜走りは気をつけないと、色々飛んでるヤツが口に入るよね~。
オレはカメムシをかじったコトがある…(Π▽Π)

にしても相変わらずのパワフル生活、微笑ましいね~♪

あれ?ブログアップされてたwww

コナン、まだ見てる見てる~
曲は分からないけどかかれば歌えるって私も同じですwww

そして、友達と毎年やってる劇場版コナンの犯人当てw
全く謎は解けないのに犯人だけを当てる荒技・・・正解率100%ですw

小五郎の声が変わる前辺りから全然みてないなぁ。

わーい大正解wwwヽ(´・ω・`)ノ

返信>>>

ギルさん>
かーめーむーしー!!!!!
んなもん食べたら一生トラウマになりそ^^;それでもバイク乗りなギルさんに敬礼っww

二人で遊べるのも最後の夏になるかもしれないし~♪


さくらちょ>
原因不明で通知されないんだよねー。。困った^^;

100%ってすんげーね!!
もうコナン君いらずじゃん♪ww


マグナ>
小五郎って声変わったのん?
シティハンターの人が首になったんだっけ?w

生存パターンがもう読まれているよね~www

見事に勢い余って走りきったねw

あぁ、俺もさっきまでカラオケってたよ。
新しめの曲ばかり挑戦してた。
逗子三兄弟のサマーウルフとか俺っぽくない曲も歌ってみたんだけど、

ギラギラしたビキニの跡その BLACK & WHITE
とか、

割れた胸元 浅黒い肌It's so ミステリアス!
とか、
コグマちゃんの事かねw
そういやPV仕様だったけど、面白い映像だったな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/481-c0d4efab

