--------

スポンサーサイト


2007-11-19

ダーリン早く帰ってきて!

 
 
 
 
でくさんが『豚かつ大作戦』奮闘中で
 
じり様がらぶらぶで焼鳥居酒屋デートをしている頃・・・
 
 
 
コグマはと言うとダーリンが不在なのをいいことに
 
パパリンコとカニ食い行って、そのあと何だか飲み足りなかったので
 
行きつけのスナックに一人で突撃。
 
 
コスプレ祭りしていました
 
 
 
 
 
 
 
 
見知らぬおサルさんと魔女っコグマ
 
 

既婚者なのにウェディングドレスを着てみたりw

 
タキシード着た他のお客さんとデュエットしてみたり。
曲はなぜか「居酒屋」wwwww
 
 
 
 

 

あー楽しかったw

(*` 艸 ´)ウシシシ

 

 

 

 

 

 

コグマ県では昨日雪が降り、コグマの住んでるとこもミゾレやらアラレが降り

 

いよいよヤバくなってきました。

 

ストーブに灯油を入れようと思ったら

 

給油ポンプの電池が切れて入れられなくて寒いので家の中でダウン着てます。

 

 

 

 

あまりにも寒いので大根とスジ肉を炊こうと思い圧力鍋を火にかけ

 

ちょっと締まりにくいな~と思いつつ無理やり蓋をしたらパッキンがズレていたらしく

 

開かなくなりました。。。。。

 

 

 

 

夜ご飯のおかずが。。。(;´・ω・`)

 

 

 

っていうか

 

このまま開かなかった場合何ゴミとして処分すればいいのか!!!???

 

何日か経って開いたらそれはそれで中見るの怖いっっwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからお願い・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダーリン早く帰ってきて

鍋開けるの手伝ってっっっ!!!

 

・゚・(ノДヽ)・゚・ウワァン!!(ノД・)ノチラッ・゚・(ノДヽ)・゚・ウワァン!!

コメント

うぇでんぐな写メありがとぅ(???)? だから、いつ嫁に来るのだ?www
てかテアラがやたらチープでウケたYO(´ェ`)プ

カニて!カニてーーーー!!!嗚呼…お腹すぃたよぅ…(現在昼飯2時間後
コス祭りいぃよねヽ(´・ω・`)ノヤリ隊放題さぃこーよねヽ(´・ω・`)ノ
シスターコスなら私持ってるよ!(じり様さんトコのコメントを見たw

えー私ヒカルたんを嫁にもらうほーがいいなぁ?
テアラの産地は多分100均www

ほんとー!?シスターええなぁ・・・妄想でご飯食べられそー?
クリスマスに着たら写メちょーだいね(*´pq`)

ほんとティアラがやたらデカイwwww
ヽ(´・ω・`)ノ ↑どっちでもいいので(むしろ両方)いつでも嫁にコイ♪

カニ送ってくれたらカニコスしてあげるよ!(いらん

あははははww そういうコトか♪
また電球が切れたのかと思ったよ^^

そっちはそんなに寒いんだね~。ウチもストーブ出したけど、一人の時には
あんまり使わないんだ。 でもこないだあまりにも寒くって、家の中なのに、
フリースの上にチャップス穿いてた^^;

…そのサル…たしか前にMy嫁が持ってたような気が…^^;

コス、ふつーに似合ってますな・・・www
ボクは旅館等で浴衣着るとそのままコスプレになってしまいますが、何か?

うっ...ダーリン、ナベ開け係に昇格か...(←こないだまで蛍光灯代え係りだったのにw)

てゆーか、コグマ地方ではコスプレ祭りが盛んなんでしょうか?www

ティアラでかwwww
そのまま鍋は放置プレイだなw私だったらw
てか圧力鍋は壊れちゃったの?

まぐなは自分が嫁に行く修行をせい!

あと、シスターコスはかなり萌えそうなのでヨロシク!!

ブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!
それは生ゴミですかね???
今度コスプレでツーに参加希望・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヽ(;▽)ノ アハハハハ

ダーリンの帰りを待てなければ、おれがドリルとグラインダー持って行ってナベ開けるよwww

なんのかんのいってダーリンがいないとさみしいんですなw

ちゅうか 腐る前にパパリンコでも池面弟でも呼んで開けてもらいなはれ~w

コグマちゃんが美味しいもの食べてコス祭りして楽しんだところで
旦那さんはそんなおそろしいモノが待ってるなんて かっ、、かわいそおwww
いや 円満な秘訣はそこか?^^ 頼られるとウレシイよね~

やっぱ、鍋ごと捨てるしかないな。。。

一旦圧力抜いて、軽く叩けば外れる予感www
しかしダー既に用務員さん扱いじゃねーかwwwヒドスwww

↑年末調整もやるらしいから、庶務だね、きっと。(w

マグナ>

行ってもイイノ?まー彼氏さんならコブ付きでももらってくれそーだけど♪

カニコスしてして!頭とか生臭くなると思うけど(どんなコス?w)


ギルさん>

やっぱ何かとオトコデがないと不便ね~wwwほら、私ってカヨワイ乙女だから♪

フリースの上にチャップスはかなりあったかそうだ!
コタツとか入るとムレそうだけどね^^; 

やるなぁ!My奥様~www ややコスっ気ありとみた!ギルさんは着なかったんだろうか?w

Kさん>

浴衣着てまんまだとあんまりだからチョンマゲつけよーよ!www

デクさん>

昇格なのか降格なのか・・・www

コグマ地方。。。ってかコグマの中でブームですね!

メリルたん>
でかいよねぇ~wwwママさんに無理やりかぶらされちゃった^^;
放置もなんかコワイよ。。。中で恐ろしいことがおこりそーで。

鍋の顛末はまた書きますw

じりさま>
マグナはああ見えて(どう見えて?)オンナノコだから大丈夫♪彼氏さんシッカリモノだしw

よーし!シスコスGETしてヒカルたんと共に聖夜にはっちゃけよーwww

ハイドさん>
鍋は・・・生じゃないよね?www

コスツー実は一回やってみたいの♪あったかくなったら実行してみる!

スーさん>
わー!その絵が見たいwwwww かっこよさげ~♪

ぐぅさん>
ん~、、、一人だとちょっと暇かなぁw
パパリンコもう歳だしイケメン弟は仕事が忙しくて最近遊んでくれんのです!

つまんなーいwww

Pちゃん>
きっとダーも出張先でおいしーもん食べてきてるだろーしかまわんかまわん♪ 
                                       (↑鬼嫁)

そうそう♪Pちゃんいいこと言うね~頼りがいのあるダーリンなのぅ♪(て言っとこw)

みちくささん>
で、何ゴミで!???w

ランちゃん>
ちゃうのん、圧で開かないんじゃなくて金具?が斜めに噛んでてにっちもさっちもなことになってるのん。

うちの用務員さんはナマケモノですぜw

電動サンダーにガス溶接機持ってお伺いしましょうか^^v 鍋空けバスター♪参上^^/

鍋の中の物体Xの為に猛毒ガスマスクも持参しま~す^^;;;

しかし羽目外し過ぎ^^;;;;    

こんにちは。
電池を自分で入れ替えましょう~♪

圧力鍋のパッキンは、お箸で横に開いてる穴から中に押し込んで落とし込むようにすると、パッキンが外れて蓋が取れます。(たぶん取扱説明書に対処法が・・・)

でも・・・そんなところがたまらなく可愛い~♪ε=(>ε<) プッー!

サルのキグルミ、きたいなぁ。
絶対似合うと思うんだけどw

熊さん>

ひゃっほー!!!やってやってーーー!!!・・・て思ったけど開いちゃったw
(・3・)開けなきゃヨカッタ・・・。つか猛毒マスクが家にあるなんてある意味コスプレ超えてますよ!?

羽目は外すためにあるのです(▼∀▼)ニヤリッ

おいっちゃさん>
こんにちは。
外寒いから電池買いに行くのめんどくてーw
ご丁寧に説明ありがちょー♪今回はナナメにはまってたんだけど次開かなくなったら
試してみます♪

カワイイ!?(*ノ▽ノ)・・・・・ですか?www

ヒロッペ>
絶対似合う。それ着てステージで歌って欲しい♪
ちなみにここ前ヒロッペと行ったとこだぜ~

うわーじり様スッ飛ばしてたwww


じゃあコグマ給食のおばちゃん?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/48-b7f9c092

