--------

スポンサーサイト


2010-08-19

お盆休みの過ごし方

お久しぶり~ (*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ
盆ボケから復帰したコグマでーす。

いや、仕事だったんだけどナグさんは13~17まで休みで

ラブラブな時間が長かったものでオホホw



今年のお盆はですね、


ナグさんのご実家のお盆イベントに初参加した後、BBQで
誕生日だったナグさんにサプライズで用意したケーキを
ひっくり返してボロボロにしたり

翌日は何もしない日ーって言ってダメダメに満喫で
お菓子食べてゴロゴロし倒したり

ダーツバーのテラスから花火見たり

寝ぼけて忠実にアラームで起こそうとしてくれている携帯に向かって
「今面白い夢見てたのに!!」って怒鳴ったり

換気扇の大掃除してやつれたり

ベランダにノーパン短パンで居たら
アハハ~ンな場所のちょこっと上らへんのジャングル地帯を蚊に食われ
ムヒを塗ったら垂れて目から☆と声にならない声が出た新体験をしたり


そんな感じに暮らしていたのであります。






んでナグさんのお盆休み最終日の17日は最後のひと泳ぎに海へ。

盆明け平日の海はプライベートビーチ状態。
P1000333 のコピー
静かに海を眺め二人バーベキューも楽しいっす♪





腹ごしらえが済んだら水中メガネをつけて海へ。 



                                                                          ↓この貝を取る。
P1000337 のコピー


P1000352 のコピー
コグマ今まで浮いちゃって潜れなかったんだけど

素潜りやってたナグさんに教えてもらって潜れるようになったんだよ♪
P1000343 のコピー

ヒラヒラと泳ぐ魚と一緒に泳いで、貝取り。

P1000340 のコピー
ニモのニセモノみたいなやつも居たよー。
P1000348 のコピー
1時間くらい海の中に居てすっかりふやけちゃったけど

たーーーーのしかったなーーーーー!
(´x`人´x`)


週末はコグマ家のお食事会と、少し走りに行こうかと思っています。


コメント

ニモのニセモノみたいなやつって既に色が違う・・・www


それにしても水中凄い!!
私も浮いちゃう派なので羨ましい・・・

ナグさんなんでも出来るんやな~。すげぃ

コグマちゃんはコレで最後のとか言いつつ
たいてい残暑で後2~3回は海に行ってる気がwww

ムヒはいかんムヒはwwwwwww
目の下にタイガーバームくらいいかんw

返信>>>

さくらちょ>
ニモって何色だっけ?オレンジ??w

逆立ちするくらいの勢いでやると潜れるらしい!耳キーンてなったけど楽しかったぁ^^



マグナ>
スポーツ万能なのだー^^時々負けた気分で悔しいw

そういやそんな気も。。。まだまだ海あったかかったしクラゲも居なかったから来週も海か!?ww

初体験だよ!!!びっくりしたよ!!やったことある!??www
眠気覚ましにタイガーバームって聞いたことあるけど拷問だよなーきっとw

水中で撮れるカメラ…

いいなーっ

それがあればこないだの初島でのウツボとイカの遭遇も撮れたのにっ

潜るのは楽しいよねェ♪

でもこないだオイラはボーズに海底10mぐらいの綺麗な石をやたら拾わされて鼻から海水出るぐらいになった!


ちなみにニモはオレンジとホワイトだぞー
(カクレクマノミ)
青くて小さいのならいるかな?
(スズメダイの仲間)

リクエスト

そだ。

素潜りした時にさ
浮き上がってくる時に水面がキラキラしてすごーく綺麗じゃない。


機会があったらあれ撮ってくれい。
キミならあの雰囲気を上手く撮れるんじゃないかと思うのだっ

あーん、今年はBBQまだだな~・・
水中カメラ、ぼくもほしいぞぉ~!

盛り沢山で、楽しいお盆でしたね♪
ムヒとの遭遇は壮絶だったでしょうがwww
ニモもどきとの遭遇は良かったね~~^^v

BBQは楽しいけれど

換気扇の大掃除、ウチもやらねばなぁ^^;

返信>>>

よしにぃ>
今年の夏も初島なのね♪いいなー
10mってすんごーいねー!コグマにゃまだ無理だぁ^^;

ちっちゃくて線入ってたらなんでもニモに思える・・(オバチャンw)



ふたたびよし兄>
昔ダイビングした時に見たけどあれキレイだよねー!今はまだアタフタで構図キメてる余裕がきっとない!(キッパリ)いつか撮れるといいなぁ♪


たなかっち>
アセコ治しに泳ぎには行けたかなぁ~?^^ナグさんの今年のお誕生日プレゼントなんだーw


くまりんさん>ムヒも使用場所によっては劇薬になっちゃうんですね!!><;w

海の中は涼しくてあったかくて気持ちいい~♪のですが海から出たらアブに刺されましたw

返信>>>

シショー>
遊びと仕事はバランス良く~♪っすね^^

綺麗に泳いでるなぁ^ ^
私自慢じゃないけど 金槌です
一度沖縄でダイビングしたときには感動したなぁ
こんなの見たらまた潜りたくなっちゃった
本当は海怖いんだけどね

うはー プライベートビーチで肉焼いちゃいましたかい!
くぅ~ 羨ましいねぇ。

で、最後に海に入ったのが何年前かリアルに覚えてないw

返信>>>

翔子さん>
撮り方のタイミングが良かっただけでガニマタ写真もありますよ~ww
沖縄の海は比べ物にならないくらいキレイなんだろうな~♪
私も泳ぐのは好きだけど潜るのはちょっと怖いです^^;


わっちょん>
明日は焼き鳥。。w
プライベートビーチ&コグマ家に案内するからマジでおいでよ~^^

休みを満喫したね~!

面白い夢見てたのを邪魔されて怒るのが可愛いなww

海も潜り(潜ってるコグマさんも)も綺麗だね!
オレは泳げない・潜れないだから羨ましいぞ!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/478-4a66ab77

