--------

スポンサーサイト


2010-08-12

旅フォト@東北




今回の旅に一応一眼レフ持って行ってはいたものの

ほぼ撮ってませんwwww

まぁちょびっとは撮ったので記念にのっけときます








粉ひきのゴーシュにて
IMG_3860 のコピー  







IMG_3855 のコピー 






IMG_3853 のコピー 


絵葉書になりそうな可愛い豚さん達♪









IMG_3863 のコピー 







仙台国分町にて

IMG_3826 のコピー 













IMG_3834 のコピー 

実はハシゴ酒最後の店バーモスのトイレの壁w














フェリーより

IMG_3905 のコピー 















IMG_3917 のコピー 














IMG_3913 のコピー 



















ちょっと恥ずかしいロマンチック気取り写真w








IMG_3895 のコピー 
セルフタイマーwww







皆様お盆休み突入でしょうかー?

コグマは14日だけお休みで後は夏休みのツケを払います(泣


冷たいもん食べ過ぎて夏バテにならないよう気をつけて

良い休日を♪(*´Д`*)ノ))


コメント

最後のが一番好きです!

窓ガラスに映った日の入りサイコー!

あとトイレの赤壁www

赤壁に一票。

楽しめたようで、なにより。

きゃ~
最後のが一番好きです

シルエットでのキスシーン
映画とかのワンシーンみたいで、なんかとても素敵ですっ

素敵な写真の数々♪
いっぱい良い思い出が出来ましたね^^v
夕日をバックにこの~~www

ツーレポ楽しく拝見させて頂きました^^
コグマ県にフェリー発着所があるのは便利ですねー
北海道も近いのでは?

そしてデジイチの写真がステキです。
何か温かい感じがヒシヒシと伝わってきますね^^

(*´艸`)ムプッ

セルフタイマーwww
いいやん(*´艸`)ムプッ

セルフタイマーww

タイタニックして~~ww

ツーレポ、マウスダコが出来るほどご苦労様です(笑)
まとめて読ませて頂きました( ^ω^)

政宗ガンダムや小さな玄関など楽しく拝見させてもらいました(^ω^)


やっぱりバイクいいですね!
しかもなんかコグマさんの新婚旅行レポ暖かいっす!
自分暖まってきたっす!
心暖まる新婚旅行レポをありがとう!



そんなこんなでお盆はゆっくりして下さい( ^ω^)
14日以外(笑)

おぉう、太陽オシャレだね。
ちょっと、“モズのはやにえ”に見えなくもナイけどw

いやー イイね。
久々になんか撮りに行きたくなってきたわ。

一生物の思い出が出来たね(^_-)b
でも、どのフォトも構図がセンスいいよねぇ
すごく気に入りました

長編ツーレポお疲れさん♪

相変わらず写真キレイだね~!!
センス絶妙!

そしてナグさんのヒゲがセクシーw

可愛い写真がたくさーーん
最初の方はほんわか写真で
海になってくるとカッコイイ写真だね♪

最後は・・・・わぁwww と微笑んでしまったわ~w
ラブラブ+綺麗な写真で思い出の1枚だね (*´Д`*)
私もこんな写真撮ってみたーい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/476-42cb07e3

