--------



2010-08-06

Day1出発~仙台☆新婚ツー




昨日は日中泥のように眠り

夜はパパンと鱧シャブ食って

その後バー行って携帯忘れてきた”やっぱりな女”コグマです。


約一週間前のこと、思い出しながらボチボチ書いてゆきましょかいね~♪




7/31(土)

仕事を終えて準備して、ナグさんの会社のBBQにちょびっと顔出して

キリンフリー飲んで「ビール飲みてぇ!」と叫びつつ出発w


北陸道をひたすら北上します。

途中金沢を走行してるとあちこちで花火が上がるのが見えて感動

この時期は花火大会のシーズンだものね♪





この日は230㌔程走り、富山県有磯海SAに着いたのが夜の22時くらい。

このSA、恋人の聖地になったらしく、なんかイルミネーションがそれっぽいw

DSCF4395 のコピー 
一応恋人の鐘も暗い中でゴーンと鳴らしておくw





小腹が減ったのでこんなものも食べてみた
DSCF4396 のコピー 
スイートポテト揚げたみたいで結構美味しい♪
けど中少しぬるかった




ってゆーかやっと呑めると思ったら高速お酒置いてないでやんのー
仕方ないからまたキリンフリー。
ビール飲ませろーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!







ライトアップされてるとこにサマーベッドがあったので
今日はここで寝ましょうかいねー
DSCF4397 のコピー 
・・・と思ったけどオルゴール音がうるさいのと
ナグさんは刺されないのにコグマだけ5箇所蚊に刺されたので






ベンチ寝
DSCF4403 のコピー 
ナグさんは中の食堂のソファー。
コグマはエアコン嫌いだから別々に寝ちゃったわw






一夜明け
8/1(日)

再び北上し新潟から磐越道へ。


DSCF4404 のコピー 
すごい雨男のライダーさんに遭遇。
テルテルボウズの後ろを走ると催眠がかかるらしいww





朝ご飯代わりのタコヤキを頼んでみた








デカかった。







DSCF4405 のコピー 
ワテ。。。ドナイショー



完食したけどね♪





高速旅はSAでお土産見るのも楽しいものです♪



東北のカレーシリーズ~
DSCF4415 のコピー 
さくらんぼ粒で入ってんのかな?




DSCF4407 のコピー 
一番萌えた犬マッチ
かわいそうで絶対使えないから買うの止めたけどw





初めての東北にドキドキしすぎてナグさんが倒れたので
人工呼吸を!



DSCF4408 のコピー 
しているワケでは無く、顔のムダ毛を処理しています。

SAグルーミングw





ナグゴロウさんはここでもイキモノを手なずける。

DSCF4411 のコピー 
蛾?w




休憩たくさん取ってゆっくりまったりのんびり走り

磐梯山まで来たよ~
DSCF4413 のコピー 
曇りだから微妙に見えないけど

時々晴れ間も見えたし暑すぎず寒くなく快適ライドでした♪



前日に距離を稼いだ&朝早くから走ったので

順調に14時過ぎには仙台入り。




この日の走行距離470㌔。

ちょこっと休憩して夜の街に繰り出すぞー!












ぎっ・・・・・















ぎぶみーBEER!!!
(`Д´)


                     


                   飢えたコグマが夜の仙台に放たれる
危険なレポは待て次回!

コメント

蛾Σ( ̄□ ̄;)!!

こんだけ接写しても逃げないなんて・・・・相当な懐き具合ですねw

最近のSAの工事は予算結構出してもらえてるんだろか。
遠くの旅行より近くのSAの方が楽しいときもあるwww
(トイレメインw)

そのベンチ寝は、足も上げられてなかなかよいベンチだ(違w
お、前髪ザキザキなシャギーでいいじゃないすか^^

そのマッチ欲しい!!!飾りたい~
・・・コグマちゃんならマッチに書いて作れるんじゃない?w

タンクトップ写真いいねぇ♪
やっぱコグマちゃんの写真アングルすき~^^

うわ!マッチ可愛いwww


蛾は可愛くない。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなもん手なずけなくていいっす・・・

仙台ナイト、その飢えっプリからみるとかなり怖い事になってそう・・・また転んでやしないか・・・また服を破損させてやしないか・・・ドキドキ

待つ。次回w

ひたすら、走ったね~♪
でっかいタコ焼き気になりますwww
そして夜の街に放たれた次回のコグマレポート超期待です^^v

お帰りで~す。
イロイロありましたが、結局元鞘に納まることに(笑)
ありがとうございました~
明るい気持ちでレポ拝見できます^^
ベンチで本当に夜を明かしたんですね!
これが一応新婚旅行の初夜になったりするんですかねー^^

返信>>>

マイピンちゃん
ナグゴロウさんやるよね!
つか腕毛にひっかかって逃げられないとか??ww


マグナ
SAには詳しい方だと思っていたけど最近ちょっと行かないと色々変わってるからやっぱりSA楽しい~♪

かこいのあるとこ探してみたんだけど無かったし、もう眠かったから違うSAも探せずwメットかぶったらたまたまいい感じに・・・w

そそそうか!!自分で作れば良いね~♪

今回三脚がゆるゆるになっていたのに気が付かず持ってきちゃったからいい感じ2ショット撮るのが難しかったよ~^^;



さくらちょ
マッチ自分への土産に買うの忘れてめっさショックー!他にも違うバージョンもあったのさ~。

うふふ・・・ナグさんと一緒に居るよになってから飲み方随分とおとなしくなったのヨ私ww


くまりんさん
久しぶりにたくさん走って倦怠感が心地よかったです^^イイダコみたいなやつ丸ごと入ってましたよ!!w

田舎モノなので都会へ行くと夜が楽しいです~♪


ひろさん
なんとなくそうなるかな~って気は少ししてたので実はあんまり心配してませんでしたww
とは言え先駆け新婚旅行レポもやっぱり一緒に読んで欲しかったので嬉しいでーす^^

うわっ、言われてみれば新婚旅行初夜ベンチ!しかも別々!!www

磐梯のスキー場には

ソコでしか飲めない磐梯コモンズってビールがありますw

オイラは以前に

スキー場のベンチで仮眠をとっていたら
知らない女の子たちに


『わー、ルンペンみたーい♪』
と言われた経験があるっ

ルンペンって今時…
(20年前にだが)



キリンフリーですら呑みたくなる気持ちがわかったじゃろー♪


でも、無事に帰ってきて何よりだっ

返信>>>

たけやん
ご当地ビール詳しいね~♪
スキー場限定って結構あるみたいだね!生産終了で二度と飲めない美味しいやつとか聞いたことあるな~w


よしにぃ
ちいちゃい頃におばーちゃんがルンペンて言ってたよ。すんげー久しぶりに聞いたwww

もう一生フリーは要りません。
とか言いつつバイク旅にはフリーは欠かせないからまた飲むんだろうなぁ^^;

ベンチ寝、なかなかワイルドだw

たこ焼き、それが6個くらい入ってたらねw
お、髪型イイんじゃない?
あぁ、俺の好みは聞いてナイのねw

うぃ

のりのり熱々や~ん
蝶は良かったね!
ビール!?
九州においで~
夫婦そろって飲まっせ!

走ったねー!
食ったねー!(でかたこ)
泊まったねー!(ベンチ泊は憧れる♪)

オレも9月には遠乗りの予定だよ~!

鵜ひゃぁ^^
コグマちゃん達らしい旅だなぁ
若いなぁ
羨ましいなぁ
ってよだれ垂らして読んでます

返信>>>

わっちょん
これ6個は激しいべー!?ww
なんか揚げタコだしw

おっ、そう言ってもらえると嬉しい~ん♪周りの友達からは「似合わないから茶パツに戻せ」と酷評が(泣



たなかっち
九州も行きたいな~♪来年の夏休みは南へ向かうかな!


ギルさん
コグマはチビだからどこでも大丈夫だけどギルさんは結構大きいベンチを探さなきゃね!ww

9月はどこまで行くんだろ~?
まだ暑いだろうから気をつけてね!


翔子さん
本当は高速降りてホテルに泊まろうかと思ったのですがホテル代の分呑みたいとゆーことでwww
長文ブログにコメントたくさんありがとです^^

サ・サマーベット?と思ったら今度はベンチ?ww
なんてワイルドなの♪
んでも気をつけてねと言っても無事に帰ってきたんだからいいかw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/461-007362df

