--------

スポンサーサイト


2010-08-05

ただいまー

今朝AM5:30

無事コグマ港に帰着しました。

ブログが長くなりそうで途中でボン投げる可能性があるので

先にまとめw



まずはナグさんに感謝。

ナグさんのおかげでコグマ、ロングツーリング初の

”何も失くさず壊さず”の旅でした。


気まぐれなコグマに常に優しく笑顔で付き合ってくれて

迷った時には進路を決めてくれて

終始手をつないでいてくれました。


ぶっちゃけ出かける前は密かに

「ソロ慣れしてるから誰かと一緒ってストレスだったりしないかな?」

とか

「成田離婚ならぬコグマ港離婚にならないか?w」

とか思っていましたが、出発前よりもっとナグさんが大好きになって帰ってきました^^



怪我、事故、大きなトラブルも無く、ゲリラ小雨にちょびっと降られただけで済み

美味しいものをたくさん食べて色んなモノを見て人に会って



今回の旅は終わったけどナグさんとの人生の旅はこれからも楽しく笑っていけるんだろうな

そう思える新婚旅行ツーリングでした。


今日は1日ゆっくり休んで

明日からちょっとずつ各地の美味しいモノレポっていこうと思います^^♪



ベランダのゴーヤが枯れちゃったのが唯一少し悲しいですw

コメント

おかえりーヽ( ̄▽ ̄)ノ

素敵な新婚旅行が出来たみたいで良かったね~♪

レポ楽しみにしてまーす

お帰りなさい^^
お疲れ様でした♪
こうやって旅を通じて相手ともっと仲良くなれるのっていいですね!
うちは基本旅行行かないのでうらやましいです^^;

お帰りなさい^^v
楽しい旅で何よりでした♪
ますますラブラブ~~
猛暑な訳が分かりましたwww
レポ、楽しみです!!

おかえりー

おかえりー
久々のツーリングだったんだよねー。
タノシオイシのレポ楽しみ♪

おかえりなさい

新婚旅行でさらにラブラブ度アップですね
素敵な旦那さんとの出会いが羨ましいです~

長旅の疲れをとる為にも、ゆっくり休んでくださいね
(^-^)/

おかえり~!
いいねぇいいねぇ❤
羨ましいぞっ!

おっかえりぃ~!!
オレも新婚(?)旅行ツーしたいなぁww

コグマさん、ナグさんと一緒になって運気が開けたんかな?
雨もあんまり降らなかったみたいだしwww

レポ楽しみにしてるよ!

お疲れ様でした!
いい新婚旅行ツーリングになったようでなによりですね♪
げっそりとなったコグマさんでしょうが、リバウンドに気を付け、今日一日ゆっくり休んでください( ^ω^)


ゴーヤさん…(´・ω・`)

おかえりー♪

昨日、買い物中にゴーヤみたときに
・・・あ、コグマちゃんとこのゴーヤ多分だめだわ・・・
って思ってたとこー!!!wwwww

2日家に居ないと植物は今の時期難しいですなぁ(´・ω・`)


なくしたものがないと。
そりゃぁびっくりwwww

お帰りやす

これから二人で仲良くず~っと
ロングツーリングっスね~^^

お帰り~~~~~~~~~~♪
無事 帰ってきて嬉しい♪

その上のろけ放題^^;
はいはい!
ナグさんのステキなのはよ~く分かってます
コグマちゃんが可愛い奥さんで居る限り大丈夫だよ

ゆっくり休んでね
楽しい報告期待しています

返信>>>

皆様>

あったかいおかえりコール嬉しかったですありがとう^^
しばらくレポ続きでもうええわってなるかもしれないけど(私もw)テキトーに読み飛ばしちゃってくださいなww

お帰りんしゃい。
文字通り何も、愛も失くさないで良かったぜ...とか言ってみるw

長時間一緒に居て疲れない人
これって大事だよねぇ!!!
じゃないとずーっと一緒に居たいって思うことできないもんね♪
そんな素敵な人との楽しい旅レポ楽しませてもらいます ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/460-53e3d9f5

