--------

スポンサーサイト


2010-07-29

トラックバックテーマ 第1011回「皆さんの現在のヘアースタイルは?」




昨日美容室行って




























前髪切りすぎたっ!

ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!



前髪は作る意思を美容師さんに伝えてたんだけど

目の下くらいにして流すつもりだったのに確認なく目の上に。。。



オンザまでは行かないけれどー

黒髪だし。

長さも5㎝切ってかなりすいたし。

中学生みたいや。



「こんなことでも無いと前髪ここまで短くしませんから大丈夫っす!」

って言った私大人。



帰ったらナグさんが

「コグマちゃんはどんなんでも可愛いよ~?」と言ってくれたから許すけど


数年前だったら確実にブチ切れてたねーアハハw






週末から旅行で写真たくさん写るのに。
ちょっと悲しい(´;ω;`)



けど結婚式の前じゃなくて良かったしとりあえず髪は早く乾く。



*屈辱の前髪写真は断じてUPせんよ!!

コメント

コグマちゃん、デコ出してても可愛いから大丈夫よ^^

でも私だったら確実に怒るね^^i-191

アップせんでもいいから

メールしなさい♪


そんなオイラは土曜日に髪を切ったのに、既に伸びはじめている…

髪を売れたら金持ちになれそーなぐらいのスピードだぁ

返信>>>

あれれ?マグナのコメント反映されてない?けど返信w

ありがちょー><オールバックもできんくらいちょんちょん前髪。怒りたかったんだけどねー、もっと髪短くなっても明るい友達を思い出して前髪くらいで文句ゆーたらアカンとなんか寛大になったw

返信>>>

よしにぃ
うぃー。今なら和服コスがよく似合うかもしれない私。おっ、ちょうど浴衣の季節じゃないか♪

えっちだから伸びるの早いんだっ!
(小学生的意見w)

賢者の贈り物風に髪売ったお金でボーズ君に虫カゴを、ボーズ君は虫取り網を売ってよしにぃに整髪剤をプレゼントするのだ♪

私、めちゃくちゃ前髪伸びるのが早いので美容師さんには「もっと・・まだまだ」と言って不安がらせますw

ナグさんその台詞言いながらうっすら口の端とか笑ってなかった???ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

でも、ホントにコグマッチョデコ出てても可愛いと思うから大丈夫よ!wwww

返信>>>

さくらちょ
前の時も結構ばっつり行ってたもんねー!もうかなり伸びたんかな?w

ナグさんね。昨日はさっさと先に寝られてしまったからやっぱり中学生前髪のせいで色気不足になったんじゃないかとガックリきたさwww

伸びた~。・゚・(ノД‘)・゚・。

眉毛の下位まで切ってもらったのに今は目にかかってジャーマー。・゚・(ノД‘)・゚・。

8月下旬に美容室なんだけど我慢出来るのか、私・・・

何か策はあるはず!www

返信>>>

はっ、、、早いね!www

ポンパにしちゃうとか?
あと一ヶ月あったらめちゃくちゃ伸びてそーうwwww

ううん

コグマッチョのお色気前髪の策www

((゚m゚;)アレマッ! 

同業者として、許してあげて~
(^◇^)ケケケ

ぼくもそろそろ切らなきゃなァ・・・
髪の毛上がらなくなっちゃった
前髪には注意ね!
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

最後に言うしかないだろう。

「あ、前髪はもう少し長めにお願いします」

ってw

イメチェンと割り切って伸びるまでの数日間ワックスベタ付けして長く見えるようにしてみてはどうでしょう^^♪

返信>>>

さくらちょ
おおぅ、私の話ねww

・・・電気消して見えなくしたらいいのかな?www


シショー
美容師さんだってうっかりする時はありますよねー^^;ちょうど雑誌の撮影が入って忙しい時間だったみたいデスw


たなかっち
短くしてツンツン頭にー!?
男性はあんまし前髪の心配いらないよねww



わっちょん
美容師さんフリーズしそうwwwwww今度切られたら言ってみよww


マイピンちゃん昨晩鏡の前で格闘して短いやつをピンで隠す練習してたwwそれ、いい案です♪

わっつクンのセリフ

言った事あるよー

担当のおねーちゃん慣れたもんだ。



『わかりましたぁ♪半月ぐらい待ってくださーい』


…小娘に手玉にとられたかっ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/457-84884e48

