--------



2010-07-28

ナグゴロウさん



朝のウォーキング途中でワンコに会った。

最初はコグマのとこに来てジャレていたのに

ナグさんを見つけたらぴゅーって走っていってしがみついて離れない。


20100728063020 のコピー

・・・・犬使いか君わw

父のとこのハッピーもナグさんの方が好きみたいだしさ~

なんかちょっとジェラシー。






わんこにもナグさんにもー







そんなナグゴロウさんは先日のBBQでロープ遊びしてて

手すりむいた所が炎症起こして病院行ってきたので

小指ぐるぐる巻き。(上の写真参照)



ツーリング前にケガするなんてアホかっ!と怒っておきましたが

「コグマちゃんにだけは言われたくない」

ときっと思っていたに違いないw




早く治るよーに

ナースコスで包帯巻き直しちゃるけーの~

コメント

コグマちゃんはツーリングの間に怪我するんだよねー♪
(あ、フォローになっとらん)

動物・幼児にもてる要素がかなりある人ってたまにいるよねーww

返信>>>

マグナ
ロング旅行なのでケガは避けなくてはな~^^;


自分では「あんまり犬とかに好かれる方ではない」とか言ってたけど顔べったべたになるまで舐められてたよ~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/456-7d66d83a

