--------

スポンサーサイト


2010-07-26

川BBQ

行ってきましたキャンプ~♪

BBQ用にネットでお取り寄せした肉が届かなくて出発少し遅れてしまい

着いてテント張ったら暗くなっちゃいましたが

ジャガイモのガレットとチーズと無花果で乾杯♪

DSCF4352 のコピー


木の下だったからあんま星見えなかったけどお酒呑んで色々話して

楽しい二人キャンプでした^^








翌日はコグマ5:30起床。

DSCF4355 のコピー

山は少し寒くてナグさんすっぽりタオル着て寝てますw


おーい。起きてよ遊ぼうよ~ (´・д・`)σ)з・`)





軽トラに乗って川沿いのガッタガタ道ドライブして

「ここにもいい場所あるから次回はここでやろう」

とか下見。


テントのところに戻って昨日の残り物で朝ごパン。

DSCF4356 のコピー 
川の横でモーニングコーヒー
うーんまかったな~♪




冷凍のお肉を取りに一旦家に帰って

道のわかんないメンバー迎えに行って準備開始♪





今日は
・コグ&ナグ
・ナグ後輩君
・元バイトのみほちゃん(井戸端メンバーにはお馴染みw)
・同級生女子
・同級生男子
・同級生のお友達(Fromよしにぃの近所らしい)

の総勢7人。
多くもなく少なくもなくいい人数っすな。


男女7人夏物語(古っ


DSCF4357 のコピー

ナグさんは燻製を作ったり野菜を切ったりよく働きます♪

コグマはホラ指示係ですのでね。お任せですw









水着を着てきたのはナグさんとコグマと埼玉からのゲスト君だけでしたが

みんなたまらず下着で次々と川へwwww

DSCF4375 のコピー 
↑写真の左でピンクの浮き輪に乗って流れてるのがナグさん。
岩でビテイコツをしたたかに打ったらしーです。アポちゃんw

32歳、童心に返りすぎ。

流れの急なポイントだったのでみんなで浮き輪キャニオニングw







今回も燻製作りました♪

ちょっと色薄くなったんだけど香りはしっかりついててんまし。
DSCF4377 のコピー 
さつまあげもやってみたよ~♪
乾燥するから少し厚めのやつのが美味しそうだ!







一通り遊んで食べたら、つい最近誕生日を迎えたみほちゃんに

サプライズでケーキのプレゼント

生クリームは暑いからくどいだろうしチーズケーキ買って来て

コグマがチョコペンで字を書いて

ナグさんの発案でロケット花火を刺しました。

DSCF4378 のコピー 

(ロケット噴射でどれくらいケーキが被害を受けるのか
前日に植木鉢に紙敷いて公園に実験しに行く念の入れようw)

実験の結果ストローにアルミ巻いてガード作ったけどやっぱりちょこっと黒くなったww


「コグマさん絶対忘れてると思ったー!」って喜んでくれて良かった^^

ケーキ入刀~
DSCF4380 のコピー 
・・・全然関係ナイ二人なんだけどねw
美男美女でお似合いだしこれが発展して本当になったら面白いのになー(ヒトゴトw)






その後もロープで宙吊りになって遊んだり

みんなすりむけて流血したりwww

DSCF4382 のコピー  
30代でも変わらぬノリで遊んでくれる君たちが大好きだーw





すげー楽しかった!また遊ぼうね~♪
DSCF4383 のコピー
                         



家に帰ったら昼間のはしゃぎすぎと片付けで疲れてしまって

ナグさん早々にダウン。

コグマも寝ちまってですね、花火も行かず16時間も寝たよーww





来週はいよいよハネムーンの東北ツーリング♪

旅も楽しみなんだけどさっ

5日間ナグさんとずーっと一緒な事の方が
嬉しくて仕方ないんす(∩∀`*)キャッ

コメント

キャンプレポ~~楽しく見させてもらいました♪
次回、新婚旅行レポも楽しみにしてま~す^^v

夏を満喫しまくってますね~
山でBBQなんて本格的ですね~次は誘って下さい~(笑)

返信>>>

くまりんさん
なんだかめちゃくちゃな新婚旅行になりそうですーwwwお楽しみにっ♪


葉月ちゃん
黒河川の上流でやったんだよー♪
いいスポット見つけたからもう一回やろうと思ってるし次回は声かけるね!あっ、でも水着参加ねww

わぁ~ぃ!
すっごくたのしそう♪
私も子供達が小さい頃
黒河川にBBQしに良く出かけたなぁ^ ^
めっちゃ楽しかったなぁって思い出したよ

いよいよ新婚旅行楽しみですねぇ
日焼け対策万全でよろしくぅ!

ウチの近くとなっ

ほほー。
そーゆー人がいたのかぁ

んじゃオイラが行くバーとかも知ってるかもねェ


スモークに凝っているならば銀座の店にも連れていってあげたいなー


んで。
ツーリングは気をつけて行ってきたまい♪

返信>>>

翔子さん
あそこは市民の憩いの場ですよね~^^でも夏場はよくゴミが落ちているのでマナーを守らない人が居るのが時々悲しくなります。。


私も両親と黒河川で遊んだ思い出今も覚えています~♪

バンダナ巻いてサングラスの強盗ルックでバイク乗りますね~ww


よしにぃ
よしにぃ市の隣って言ってたー。
一つ年下だからよしにぃが行くような渋いお店には行くかなぁ?^^

なかなか上手に作れないけど楽しいからヨシw銀座のスモークは一味違うんだろねー!

せっかくの新婚旅行台無しにならないよに無事故無違反を心がけまーす♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/454-72363d19

