--------

スポンサーサイト


2010-07-23

売る気があるのか・・・




ある意味強気??
 

20100722142709.jpg 
*携帯から閲覧の方へ 「あまりおいしくありません!」と書いてありますw


おいしくないと言われたら天邪鬼的に買おうかな~とか一瞬思うけどさー

イヤ買わないよ~?wwww








(>Д<)ノシハーイ!!

コグマの週末の予定を発表しまーす









今日は夕方からナグさんと山でキャンプ

ランタンの灯りが足元を優しく照らし、星空を見上げる二人。

「寒くないかい?」

とナグさんはそっとコグマの肩を抱き寄せ・・・・・・












なーんって事は季節柄ナイと思われるので

多分こんなんだ↓











今日は夕方からナグさんと山でキャンプ

ランタンの灯りが足元を優しく照らし、星空を見上げる二人。

「痒くないかい?」

とナグさんはそっとコグマの腕に爪でバッテンをつけ・・・

暑いからお互いを蹴飛ばしつつ眠るのが関の山でしょう。






最近オイラ妄想しすぎだな( ̄ー ̄)




んで翌土曜日はその場で友達とBBQ

二日前から買出しやら準備やら色々仕込んで

大忙しだったけど楽しくなるといーなー^^

キャンプは場所取りも兼ねています♪



BBQが終わったら2時間程ツーリングして花火を見に行く予定♪
(元気だったらねw)


日曜日は仕事っす!






一、鉄は熱いうちに打て。

一、夏は暑いうちに遊べ。

一、肉は厚いやつに気をつけろ。


以上!コグマ夏の教訓でした!

皆様も食中毒に気をつけて良い週末を♪


コメント

とりあえず、蚊取線香と虫よけスプレーは持って行くの??


虫よけスプレーってキャンプの匂いと思うのは私だけでしょうかw
妄匂www

南京(←あれ、これ標準語じゃないの?)の書き方、
「甘さが控えめです」とか書いてたらまだ買ってくれるだろうにねー^^;

せめてバッテンじゃなく、虫除けしなされww
あやつらに子孫繁栄のお手伝いすると思っただけで殺気がメラメラw

さぁ、キャンプで鰻を釣るのだ
(さくらのトコ参照)

返信>>>

さくらちょ
持って行くよー^^キンカンもーw

虫よけスプレーの匂いってどんなんだっけかー?明日存分に嗅いでこよう!!(ダメw)



マグナ>
エビス南京とか普通に使うけどカボチャって言う方が多いなー。
ずーっと見張って買う人居るのか見張りたいくらいだったw


あやつらって絶滅すればいいと思う虫ランキングかなり上位だよねー!

頭にほっかむりして鼻の下に割り箸さして掬うのだ!・・・それはドジョウかっっ!!

いってら~

「あまりおいしくありません!」
正直だからOK!
ツーリングお気をつけて~^^

南瓜・・・私だったら取りあえず買いそう~www
何か美味しい料理に変身してやりたいじゃない♪

キャンプ、楽しんで来てね^^v

さっすが

暴走系妄想族!
夏、満喫だね~!
ベープやねっ!

あまりおいしくありません!の字が綺麗だw
後で文句を言われないようにねw

いや~盛りだくさん♪
夏を満喫してますな。
俺も妄想でもして暮らすかー

ク、クイズだよ!
誰なのかを当てるね!

星空眺めれたかな~?
今頃BBQの準備始めてる頃かしら(・∀<)ノ手がこんでそう♪

夏はやっぱりBBQに西瓜かぶりつき!
水分補給しながら楽しんでね!

あとひとつ忘れているっ

一、ビールは冷たいうちに呑み干せ


暑い日が続いているからねェ
食中毒には確かに要注意だっ


我が市には認めてもいないのに『市内で二番』を自称する店があるよ
(某デキヨメが書いていたはず)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/452-6ce5aa5f

