--------

スポンサーサイト


2007-11-15

平和な日々・・・

ツーレポも書き終え

 

通常モードで平和に暮らしております。

 

 

 

どれぐらい平和かと言うと

 

 

 

 

 

 

 

ポスカム(ガム)の裏にこんなコトが書いてあるのを見つける。

 

 

 
 
コグマ自慢じゃないけどお腹は丈夫で滅多なことでは滅多なことにならないので
 
「ほほぅ、私への挑戦かい?」( ̄∀ ̄)
 
 
 
立て続けに10個程食べてみる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ε=ε=ε=(ノ≡ω≡;)ノ ∥WC∥
 
 
 
 
 
良い子は真似してはいけません。
 
 
 
 
 
 
 
 
それから
 
ちょっと事情があって家の中で巫女コスを着る。
 
 
恥ずかしいからちっさくねw
 

 

 
コグマ チビなので遠山の金さんみたいだ・・・・。
 
 
 
 
なんとなく気に入ってそのままウロウロしていたら
 
 
 
 
 
 
 
 
まんまとけっつまづいて転び、近くにあったゴミ箱の中身をぶちまける。
 
 
フンフフンフー♪☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´ДΣ[ゴミ箱]ガコッ!::*'。o
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・・・そんな感じで平和な我が家ですが
 
 
スナックも忘年会シーズン目前、お客さん獲得のためにコグマも営業に本腰を入れ始めております。

 
 
 
 
ちゅわけで昨日は同伴出勤。
 
 
 
 
 
 
寿司 食ってきました。
 
 
 
 

 

 
カニの身と内子と外子とカニミソの
丸ごとカニお寿司
ヽ(*´v`*)八(*´v`*)八(*´v`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は同伴出勤で割烹料理屋に連れてってもらいます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ・・・営業って大変だわ~(-∀-)♪

コメント

うん、やっぱ近いうちコグマ山行くわ!!その寿司食いたい!!!あ、それとどうしたらハートマークそんなに上手く描けるの???

Kさん>

うんうん来てー♪安くておいしいお寿司屋さん見つけたの♪

多分お絵かきの時ペン先を小さくしたらうまく書けるのでは・・・?www

ん!何かわからんがウマそうだ!www

巫女コスでブートキャンプ・・・・うけるかも。。。

ノンカロリー甘味料取りすぎると・・・・wc・・・ですなぁ~  わたしゃ一発ですだww

次回は、、、
北陸寿司ツーかぁ。。。w

"大変だわ~…"の後の♪がすべてを物語っているなww

お弁当サークルから来ました((((((っ・д・)っブーン
こぐましゃんの日記読んでて楽しい(*´艸`)ムププ♪
同業者発見(●´ェ`●)ポヨヨーン
またきまぁす♪♪

巫女コスを着る事情ってどんなんだよwww
コスプレデーの予行演習か???www

あー、カニ寿司美味そうだなwww
そんなんコッチで食ったら目ン玉飛び出る値段とられそうだわwww

えっと…一箱連続イッてもナニも起こらなかった私はナニ(´ェ`)クス

てかさ!!ほんとまぢでコス祭りしそこねまくってるよね?!
ちっきしょ、私も情事…じゃなくて事情作ってコスろぅっと!!!
で、巫女なコグマたん写真が届かなぃよぅなのだけど、私の携帯も壊れたかな?!

なんだ?この宝石のような寿司は???
まっ、魚肉ソーセージ食いながら見たオイラがバカでした...wwwww

えっと...同伴出勤していただくには...お弁当でも可ですか?w

( ・?ω・?) ホー
スゴイ寿司w 今の時期は加能ガニが旬ですからなぁ。
この前、研修で福井と石川行ってきましたよ。

福井は氷見温泉郷。ブリしゃぶが美味かったですたい ( ̄∇ ̄)=З

訂正
( ゚д゚)ァラヤダ
氷見は富山でしたなw福井と富山と石川行ってきました。
失礼しました orz

スーさん>

カニのメスのセイコガニが丸ごと食べられるんデース♪めっちゃンマかったですよw

みちくささん>

動きにくくって仕方ねぇ!wwwww

ぐぅさん>

あっ!それってそうだったんだー!!知らなかったw
うちは健康のために料理も全部ノンカロリー甘味料だから気ぃつけよ^^;

sumさん>

カニは寒い時期しかありませんよぉ?w 頑張ってバイクで来てくださいwww

いやぁ、毎日飲むのも辛いっす!ヘヘヘw

はるるるんさん>

こんにちは♪サークルでお世話になります^^
同業者さんですか!朝起きるの・・・辛いっすよねwww

ふざけた日記ですがまた遊びにきてください♪私も行きますネー^^

マジ!?ポスカムにはそんな裏技(?)があったの!?
オレも試してみてぇwww

イイなぁ、巫女さん? 実は巫女さんのカッコって大好きなんよw
遠山の金さん状態、分かる!
My嫁がオレの穿くと、その状態になるしw その時のMy嫁的表現が凄いよw
「見て見て~『殿中にあらせられる』よ♪」って…ww 多分…by忠臣蔵w

カニ寿司いいのう。。。。

コスはもう、なんでもアリなんだよね??
Suicaペンギンの着ぐるみ希望。(w

おーいーしーそー!!
営業頑張って、お客さんと美味しいものをたんまりゲットしてくださいねww

コグマちゃんのコスいいなぁ^^ Pもおなか弱いからガムが無理~vvv

ランちゃん>

イェ~ス♪スナックコグマで着るんだいw

ちょこちょこつまんで日本酒4合とビール3杯飲んで二人で1万くらいだったからそんなに高くないと思うよ~。もちろんありがたく「ゴチソー様でした」なのだ♪


ヒカルたん>

ええ!?1箱って結構大変だぜ!?www きっと胃腸の調子がいいty(略

だよねー!コス祭りを迅速にしなくっちゃ!今からクリスマスとかイベントあるから
情事・・・じゃなかった事情作りやすいかも♪

巫女写メ撮った時すっぴんだったカラ携帯壊れたのかな?www



でくさん>

・・・魚肉ソーセージ、たまに食うとうまいっすww

お弁当でも可です!スナックコグマ付近の公園で酔っ払いが倒れてるのを見学しつつ食べましょうwww

tomariさん>

アラ!近くに来てたんなら連絡くれなくっちゃーwww
ブリしゃぶこっちでも食べられるお店あるよ♪おいしーよね~

北陸三県めぐりだったのねぇ、いい研修だ!w

tomariさん>

氷見ってこっちからだと地味に遠いんだよねぇ^^;
日本海側はサムイから冬は行けないし来年いこっかなー♪

ギルさん>

んふふ・・・ギルさんも君子危うきに近づきたがるタイプだねっ!?www
やっちゃイカンことって何で魅力的なのかしら?(*´艸`)

My奥様かーわいいな~?お会いしたことはないけどギルさんが大好きなのがわかる気がする~♪
そんな奥様に是非今年のクリスマスプレゼントで巫女コス買ってあげてくださいw


じり様>

めちゃうま?でしたわw

着ぐるみくれたら着るよ~♪
うちには今クマの着ぐるみしかないやw

メリルたん>

おいしーもの食べ過ぎて体重計が怖い~><
これから年末年始にかけてものっすごく不安なんですけどwww

Pちゃん>

なんか家中コスだらけになってきたw
洗濯して干したりするから近所の人にはオカシイ家だと思われてるかもしれないwww

おなか強いコグマがコレだからおなか弱いならイチコロかもねぇ~^^;

コグマ市って私の好きな食べ物ばっかりあっていいなー。
雪フル季節に行きたい!

・・・と思ったら12月半ば、きっと寄るので楽しみっ!

マグナ>

好きな食べ物、カニと・・・ポスカム?wwww

雪で交通マヒとかしてないことを祈る~♪待ってるねん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/45-23462e8c

