--------

スポンサーサイト


2010-07-20

今年も夏満喫♪



予想通り前日に熱を出し、危ぶまれた海でしたが

当日は気分スッキリ!早起きしてGOGO♪

DSCF4326 のコピー 
水がキレイで海が開けてて浜茶屋もたくさんある通称”クリスタルビーチ”は

県外からの人でパラソルみっちり芋洗いになるのでスルーして

いつものお気に入り海へ♪

ここはバイク駐車料金タダなのも嬉しいw






夏休み前のせいかまだ人は少ない~

周りを気にせずイチャイチャしてもへっちゃらさっ(アホ
DSCF4327 のコピー 
泳ぐ前にラジオ体操してたらナグさんがちょっと恥ずかしそうwww

仕方が無いので普通にアキレス腱を伸ばしてまずひと泳ぎ





泳いで冷えたら体焼いてまた泳いでの繰り返し

コグマ、やっぱり今年も黒光ってしまいましたw

DSCF4328 のコピー 
一緒に作ったお弁当食べて読書したり青い空の下のびのび過ごす。





道が混む前の1時半くらいに早め撤収。

海から帰ったらのんびりしたいとこだけど

砂持って帰っちゃうから掃除しなきゃだし海水ついた衣類は洗濯しなきゃだし忙しい




ちょっと疲れちゃったから今日は久しぶりに外食しましょーか♪


DSCF4329 のコピー 
サーモンのお刺身食べてビール飲んでしーあーわーせー



そうこうしてたらナグさんの後輩君が近くでバーベキューしてるとの情報を得たので

ちょっくら顔出しにいきまっしょい




バーと居酒屋さんが合同でお店の前で道路バーベキューwww

DSCF4331 のコピー 
初対面の人と真面目に語り合ったり

静岡から来てる人が御前崎のがっこーに行こう知ってたり

楽しかったなぁ~ん♪




埼玉から来てた人がニコニコ動画でバーベーキューの生中継やってて

出たがりコグマは当然映るw

20100718191414 のコピー 
リアルタイムでコメントくれるから面白い~

前回のブログ参照w






バーベキュー撤収して、DJ弟のお店で一杯だけ呑んで行こうと思ったら

コグマの中学校の同級生にバッタリ

その子がナグさんと高校の同級生でさらにびっくり

コグマ市は狭いからこういう事よくあるww

もう一人同級生も呼んで同級生4人のプチ同窓会になりました♪

DSCF4342 のコピー
アド交換ちゅー


また呑もうと約束して帰りましたw



今週末はナグさんの甥っこ(18歳イケメン)とバーベキュー予定♪

ナグさんと結婚してから地元の友達の輪がどんどこ広がっていくよー



コメント

くぅううううう!!

ニコニコ見れなかったーーーーーー!!

良いよね~そうやって広がってく関係って~♪♪


楽しそだー(ノД‘)ハァ

返信>>>

さくらちょ
酔っ払ってたから携帯からブログ書くので精一杯だったけど携帯からだと新着更新されないから誰も気付かない罠www

「男は絶対年上!」派だったけど同い年はこういうメリットがあるね~^^

地元で

飲み仲間とか増えるのは

かなりうやらましぃ~

私みたいに気分が乗ったときだけ誘ってくれる様な人が欲しい(笑)

贅沢かしら。

夏~だね~。
TUBEだね(笑)

返信>>>

ヒロペ>
ヒロッペのよーに、コグナグセットで遊んでくれる人が増えるのが嬉しい^^♪
ほんとに近所だったらなーってしょっちゅう思うよw

笑顔が似合う~♪だっけ?w
まだいるのかなー?TUBE~

海はいいねぇ~

横須賀も湘南ももちろん泳いでないけど潮の香り満タンに吸い込んで帰ってきたよ~^^

人すくなーい!!
すごくいい感じの浜辺だね~
・・・人が多くても気にせずイチャイチャでしょ!?www

あぁ めっちゃ楽しそう~~♪
私も三連休に海行きたかったなー
来月は絶対行くんだ!

友達の輪が広がるっていいよねぇ
私も広げたいなー

ぼくも海には行ったけど、泳ぎはしなかったな~
夜は呑みまくったけど・・・
今度は泳ぎに行こう~!
お~!

やっぱ海の日の連休までには
海を満喫してるのが、コグマさんよね(ノ-^0^)ノ 

海行って、外食行って、バーベキュ行って、更にプチ同窓会!!

パワフルで羨ましい!
地元に友達増えるのも羨ましい☆

ども、先日はメールサンキューでした。

彼は常連さんで、私のブログにもたまにコメントくれます。

なんでコグマ市でコグマさんと?私のブログを通じてかな?と思ったら単なる偶然、、、


世の中せまいね。

うおー 海だ!砂浜だ!
天気もサイコーじゃん♪

俺も地元に飲み友達が欲しい。
もちろん、昨夜も一人で呑み行ってましたさw

夏だ!海だ!やっぱり遠足熱だ!!!www

海で冷え→焼いて温まる
なるほど、温泉で言う出たり入ったりして体を癒す効果だな?(違w

ラジオ体操をちゃんとできるのはコグマちゃんくらいだww
もうちょい大勢いたらできるかもだけど^^;
ニコニコ動画すげー!今でも見れるかなぁ?

返信>>>

シショー>
湘南はきっと人たくさん居たんでしょーね~^^

海大好き!海のある県でよかったで
す~♪


めぐっちょ>
人少ないのもお気に入りな理由の一つなんだー^^

めぐっちょも遊びラッシュが待ってるから忙しいね☆夏女は燃え尽きるまで遊ばなきゃ~♪

い・・一応気を遣って沖の方でいちゃいちゃしてたww


たなかっち>
あせこ撲滅のために泳ぐのだw
お~!


沙雪ちゃん>
今年は天気が悪かったから夏デビュー例年より遅かったんだ~^^;
取り戻すように遊ぶぞー♪

今までは県外に出る事が多かったけど最近地元で遊ぶ事が多いからw
どっちにしても友達増えるのは嬉しいね~^^


がっこーマスター>
お仕事中にすいませんでしたw
いやー、私もあまりの偶然にびっくりしましたよ~。バイク乗りはどこかの道路で繋がるって本当ですねw

道路BBQだったし・・・w


わっちょん>
どんだけビール飲みたかったことかwww

一人は一人の良さがあるよね~^^
同じペースで呑める友達が理想ですな☆


マグナ>
もうならんと思っていたのに意表をつかれた!www

温冷浴とゆーやつかもww
でも確かに癒されるとゆーかスッキリはするなぁ~♪

私には世間の人より羞恥心とゆーものが備わっていないのかもしれない。。^^;

ライブ中継だったし何で検索したらいいのか聞くの忘れたYO!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/449-43f4f8f7

