--------

スポンサーサイト


2010-07-16

今年もキタキタ!

DSCF4323 のコピー 
今日は炊飯器でまん丸オムレツ~♪
ウィンナー玉ねぎピーマンと卵とチーズ、牛乳、塩コショー
全部入れたらぐりぐり混ぜてスイッチポン。

朝の散歩の間にお弁当の一品できました☆

えーーーーーーーっとっ


一気に夏っすな!!

今日はとってもいい天気で

昨日窓開けっぱなしにしてまんまとゲリラ雷雨にヤラレ

ベッタベタにしちゃった畳もすっかり乾いたようですエヘヘ


畳の部屋湿度が尋常じゃなく高かったのでキッチンに布団敷いて寝たのだけど

合宿みたいでちょっと楽しかったエヘヘ




明日からの3連休も晴れマーク♪

・・・コグマは日曜日しか休み無いんだけどね(軽く涙


と言えば海!

と言えばオレ様!!

ちゅーわけでバイクに浮き輪積んで泳ぎに行ってくるっす♪



今年も目指せ!こんがり一等賞♪(目指すな)

海でのお昼は何食べようか
昨日からナグさんとそればっかり相談してる気がするー(食いしん坊っ)

よくわからんブログですが要は海が楽しみすぎっちゅー話っすw

ナグさんと一緒に浮き輪入ってプカプカしたり
飛び込んだり、ビーチバレーして遊ぶんだ!(何歳だ)


今日帰ったら水着に異常ないか試着してついでにそのままお風呂掃除しよっと!
キャーーーーーーーーーーー!!!!熱出そうに楽しみさっ!

コメント

熱は出さないで下さいwww

間違いなく今年もこんがり一等賞は決定だよね!!

浮輪を持って行くなら是非浮輪の上で悟りをひらいてくれーwww
あの格闘家の様にwww

いいな~コグマ海岸^^

返信>>>

さくらちょ
すでに腕ドカタ焼けしてるから怖くなーいww

あれはできん、できんよ!!www
あのバランス感覚にはビビったねぇ~ww

夏は始まったばっかだから水着新調したいな~><

炊飯器オムレツ、気になる~~
普通に、ご飯炊くモード???
お弁当の一品に使いたい!!

海、良いよね~~♡
子供が小さい時は、良く行ったけど・・・
最近はシミが気になり、控えてますwww

ぼくも海行かなきゃ
アセコが尋常じゃないんだよね~・・・

美味そう!

今朝の土井先生のはオムライスだったなぁ
炊飯器でまん丸オムレツ~♪
外国のみたいで美味そう!^^

元気かぁー

おひさしぶり! 元気そうで何より。あさって貝取りをみんなでします。よー 来ない?

去年あげた水着を着ておくれ^^

きゃーー
夏と言えば海だよね!! 
あぁぁ あの暑さがたまらーーん (*´Д`*)
なんで海行くって思うとこんなテンション上がるんだろ♪

夏は短いっ
いっきに夏を満喫しちゃおーね

まん丸オムレツすげぃ!
んまそうだし、見た目も面白いね~

梅雨が明けてすっかり夏っすなぁ。
なんとなくわかろうけど、別に海とかで熱くならない真逆な俺www

つうか、そういや水着になれる体系じゃねぇ!?
さらには俺もドカタ焼けだw

妹さんが去年贈った水着…

それは今オイラの目の前でボーズがなめなめしとるもんだなっ


夏は好きだが、クーラーつけてないオイラの部屋はジャングルの様でアイスノンが手放せないっ

返信>>>

くまりんさん
普通にご飯炊くモードですよ~^^
油塗らなくてもくっつかないし焦げないので安心です♪

私も遊んでる時は楽しいのですが翌日鏡見て反省してます~^^;


たなかっち
アセコてあせもかな!あせぼって言うとこもあるよね~w
早く良くなりますよーに♪

シショー
日曜日のお昼はオムライスでした~^^♪


スパさん
お誘いありがとう!まんまと仕事でした^^;貝たくさん捕れたかな~♪



あれかー!
賞味期限切れたけど・・・着れるよね?ww


めぐっちょ
夏女ハケーン!2010の夏は1回限りだし短い!お互い良い夏の思い出つくりに励もうね~~♪


わっちょん
切っても可愛い♪手間いらずの憎いやつっすw

なんとなくどころかめっちゃわかるよ。夏でもクール。涼感布団のCM文句のような男それがわっちょんw

ドカタ焼けの時は焼けてるところに日焼け止め、白いところにオイルを塗るとヨロシ(本当だよw)


よしにー
まさかボーズ君が舐めとるのはアイスじゃなかろうね?
アイス水着・・・凍傷になるよ!!

ウチもクーラー嫌いだからいつもナグさんがスコールに遭った人みたいになってるw


浮輪の上で座るのはやってみると出来るよ?
(だってアレ初めてやったもんw)

いやぁ、山の女の季節が過ぎると
海の女だねぇwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/446-bc2d5335

