--------

スポンサーサイト


2010-07-15

頭隠して○○隠さず

我が家は二人共裸族なため

寝る時は大体全裸。

ぱんつのゴム嫌いなんだもーんε=ヾ(*・∀・)/
















んで毎朝ナグさんはこうなってる

         ↓

11231111.jpg 
タオルケットがでっかいマフラーのようで超可愛いのだが
なぜ首を守る・・・・・・。


     







時々こんな日もある。
     
       ↓






2222322222.jpg 
今日は頭も守ろうとしていたらしい。





頭かくして股間隠さずな男ナグさん。

外ではヤメテねw





昨日から謎の吐き気に襲われ体調不良っす。
梅雨だしねー。何か変なもん食べたかなー?





体調不良から生まれた超手抜き一人ランチ
☆なめたけリゾット☆

①どんぶりにご飯と、水をひたひたまで入れる (牛乳ならより濃厚かも)
②顆粒コンソメ小さじ1強となめたけ大さじ1を入れる
③ピザ用チーズをテキトーにぶちこむ
④レンジで3分チン

混ぜたら簡単手抜きリゾット♪

お好みでブラックペッパー振って召し上がれ~

夜はナグさんが作ってくれるけんども昼は当面これでいこう・・・(´・ω・`;)

コメント

あらやだ更ねn・・・げふんげふん
(オイそれ言っちゃぁお前さんはどうなるんだいと自重ww)

ああ、頭にタオルケット巻くタイプの人いるねー。
明るいのが嫌で、暑いから頭の方しか
被っていない人どこぞのブログでこの前見たww

体調早くよくなりますよーに。
(とかいう私もココ数週間片頭痛がおさまらねー。泣)

返信>>>

マグナス(←懐かしい?w)
梅雨時期は色々病むよね~^^;
更年k・・・なのかしら??w

おお!居るんだー!お腹冷えないのか心配になるよねぇ?ww

マグナも片頭痛早く良くなりますよーに♪

確かに寒い時は首を温めると良いというが、あくまで股間を隠していると仮定しての話しであって・・・www

そのリゾット私も是非やってみよう!!
あっ、でもなめたけないや・・・
何か他のもので代用できませぬか??

返信>>>

さくらちょ
朝方冷えるからかなーとも思うのだけど股間出してちゃ・・・ねぇww


なめたけのトゥルッと感とチーズが絶妙な組み合わせなので是非なめたけをおすすめなのだけど~
コンソメ濃い目でツナとかでもいいのんかな?

付き合っているときに・・・

だんながさー

寝てる間にパンツ脱ぐ(無意識で)癖は怖かったなー。

必死でパンツを上にあげていた時もある。


インドで脱いでなきゃいいけどwww

今度、ぞうさん書いてよー。
写メ・・・・おくt・・w

返信>>

ヒロッペ
イエーイ旦那ちゃん脱ぎ仲間ー♪ww
こ。怖いの?ww

ぞうさん描いたら起きそうだなー。
ぱおーんてww

いやいや
写メでも良かったのに^ ^

このリゾット超簡単!
いいわぁ♪
お昼何しようって悩むのよねぇ
うちの子も お腹調子悪いだとか気持ち悪いとか言ってるよ

けっこう仮面って知ってる?

永井豪の昔のハチャメチャなマンガなんだけどさ
スーパーヒロインが全裸なんだけどマスクだけはしているってヤツ

そんな感じだなー


ちなみに全裸で寝るなんて…○○○の時ぐらいだなんて言えないっ

くまりん

なめたけリゾット、美味しそう♪
今度作ってみよ~~

それにしても、何故首を守る~~www
私はお腹をすぐ壊すので、いつもお腹の上には布団があります!
もちろんパジャマは着てますよ^^

謎の吐き気・・・もしや・・・

お大事に。

体調不良の原因は頭隠して○○隠さずとちゃうん?
(*´艸`)ムプッ

旦那さんの寝方面白いですね(笑)

大丈夫ですか
お大事に

お手軽リゾット美味しそうですねうちも今度、作ってみます

( * ^ ^ *)

謎の吐き気ねえwww

酸っぱい物を食べたくならない?

あ、発見遅くなったけど

(・∀・)人(・∀・)ケコーン

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

マフラー、一見カッコイイんだけど、あくまでマル秘状態ww

返信>>>

翔子さん
写メだったらブログ削除されてしまいますwww

美味しかったので水の半分牛乳でリピしてしまいました~^^
梅雨ってなんかそういう時期なんですかね~。夏パワーで娘ちゃんもすっきりすると良いのですが♪


よし兄
キューティーハニーのすごいやつみたいなのだよね?www あれのコスプレはできないなぁ・・・w

「○○○」!?水着跡をつけたくないときの「日焼け」!?


くまりんさん
なめたけ味で味が決まるので簡単です~^^v

寝ている間に首締められたトラウマとか!?(ナイナイw

私もお腹は布団かけます~^^
ジャージとかじゃなくてちゃんとパジャマを着るのっていいとこのおうちみたいなイメージです!ww

そうかなーとか思ったのですがなんかすっかり治っちゃいましたw


シショー
ありがとー♪
私は隠して寝てますよ!?www



葉月ちゃん
毎朝起きて目撃するたびに笑ってしまいますw

料理めんどうな時とかに良いよー♪


たけやん
酸っぱいもの食べたくなるなる!
いつもは柑橘系あんまり食べないんだけどー。しかし単純に暑さのせいか!?ww

ありがとー♪幸せに暮らしていまーす^^


わっちょん
「こんなヒーローはいやだ」シリーズとかあったらきっと出てくるよねww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/445-9717bae8

