--------

スポンサーサイト


2010-07-09

み~ちゃん



大阪に住んでるが帰省しています。

旦那さんはサーフィンしにどっか行っちゃったらしいです。







姪っこNo3のみーちゃんも4ヶ月になりました。




















・・・「姪ッ子No3」て書くとなんかおにゃんこクラブっぽくね?





イヤイヤそんな20代は知らない話は置いといて








み~~ちゃんっ

20100709092537.jpg 
もうね。『可愛い』しか言葉が出てこないw

いや正直ばぶばぶの頃は(って今もだが)旦那さんに激似だったんだよね~。

それはそれで可愛かったんだけど、少し成長して顔も変わってきて

昨日見たら天パでむっちむちでちっちゃい頃の妹にクリソツ!


妹が小さい頃はそりゃもう可愛くて

可愛すぎてコグマ腕引っ張って脱臼させたりしたっけなー・・・(スマヌ


ここだけの話やっぱり自分の姉妹に似てる方が可愛いと思ってしまうもんかも^^



はぁ~、叔母バカ炸裂ブログだけどあまりの可愛さについ書いてもーたー。

バカ叔母は今日は姪っこNo1の姉の子の小学校入学祝い一緒に買いに行くのさっ

てもう7月!!!遅!!!!!



明日はお休み♪
ナグさんと写真でも撮りに行くかなーん

コメント

赤ちゃんのムッチムチはたまらんよね~♪

おおー♪

かわえぇなー♪

あと少ししたらもうちょっとパンパンになるんだよ。

んで、ハイハイしはじめるとシュッて痩せるのだっ

お~~可愛い♪
頬ずりしたいわ~♡

(*´艸`)ムプッ

入学祝い買いに行くって・・・
まさか姪っこNo3の出産祝いは?(*´艸`)ムプッ

みーちゃん、オニャンコ?48?
しっかし家族が増えるのはいいですな!
がんばろ・・・
お~!師匠、お祝いはポケバイ??

おぉ~ なるほどっ
こりゃ可愛いよ。
でも、腕は引っ張らないようにねw

写真撮り行ったかの~♪

妹脱臼犯www

むちっと可愛い!!!
お釈迦スマイルだわwww

これって友達限定ブログかな?
可愛すぎる写真なので変なサイトにコピペ使用されませんように~^^

あかん!
こんな可愛いのみたらさらいに行きたくなる
子供は可愛いって言うだけで社会に貢献してる

さらわないでくだされ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/440-c4317caa

