--------

スポンサーサイト


2007-11-14

秋の三河湖ツー③

えらい勢いでUPしてますが早く書かんと他のネタが書けんのだよ!
 
なワケで
 
 
 
 
続きの続き
 
朝、7時過ぎコグマ起床。
 
皆まだ寝てて退屈なので
無防備にデジカメを放置してたKさんとsumさんのデジカメで寝顔を撮って暇つぶしw
 
そうこうしているうちに朝ごはん作りにじり様がおきて来る。
 
 
ゴクローサマっ!魂抜けかけてるけどダイジョブ?ww
 
 
 
 
 
まだバタバタできないのでやるコトがあんまりない。
 
 
暇すぎたのでスーさんの長靴と傘借りてお散歩へ

事後報告。 勝手に借りましたー!>スーさん
 
 
 
昨日は晴れてたけど外は雨&ガスってて白い。屋根つきのとこに停められて良かった

 

 
 
 
お散歩からの帰り道、一人で寝てるぐぅさんをパシャリ

ロフト コグマが占拠したからさみしんぼでゴメンね・・・www
 
 
 
続々と皆起きてきて揃ったとこで朝ごはん♪

じり様作スープ&サラダ
コグマ作スクランブルエッグ
マグナ作コーヒー
sumさん担当トースト
 
 
 
 
 
ご飯食べて片付けた頃には雨も上がり
 
集合写真撮って現地解散となります。
 
 
 
 
下じゃりじゃりだったからKさんがコグマ号動かしてくれました♪
 
 
どう見たって1100ccのコグマ号が400ccに見えるwwwww

 


 

 
 
 
<参加メンバー様>
 
オツカレ様でした~♪めっちゃ楽しかった!
相変わらず不慣れな幹事でご迷惑おかけしました(*_ _)人
これに懲りずにまた遊んでねっ

 
 
①Kさん>
豪華なお刺身ありがとうございました!ベレー姿もイカしてましたよ!
Kさんのおっきい体と繊細な包丁捌き&気遣いに癒されました~^^
帰って体冷えてたので早速お茶いただきました♪
 
 
②でくさん>
日本酒ごちそうさまでした♪久しぶりに飲んだけどンマかった!
毎度のことながらイジリまくるジョシたちによくぞ耐えてくださいましたwww
今回携帯アレだったんでアレでしたがまた一緒に走りましょう♪
 
③じり様>
ご飯係ありがとうございました♪
Kさんのお刺身&じり様の朝ご飯が定番になってきたねー^^
ブートキャンプ後の弱りっぷりがまた乙女チックでしたwww
 
 
④スーさん>
バイクに釣竿&長靴wwwとてもスーさんらしくてgoodでした♪
皆が大盛り上がりしてても疲れてても常にマイペースな姿勢は見習いたいです。
私にはムリそうだけどwww
 
⑤ぐぅさん>
今回も「ごめんやでぇ~」節炸裂でしたねw
相変わらずの寝姿もおがめたしー(^人^)
やっぱり飲み会はアナタがいないと始まらない!革ジャン姿がカッコヨカッタですよ♪
 
 

⑥みちくささん>
差し入れありがとうございました^^酒のアテにぴったりでしたねー
初参加の方がいらっしゃると色々勉強になります。また色々ご指導くださいね♪
つか懲りずにまた来てねっwww
 
 
⑦マグナ>
ビリーを普通にできちゃうアナタはやはりタダモノではないっ!
最後のお片づけもやってもらっちゃってありがとね♪
さー、ツーレポ何作まで続くのか楽しみだ~www
 
⑧ヒロッペ>
仕事帰りにおつかれさまっした!今回も盛り上がれたのもやっぱりアナタのお陰♪
多分皆のデジカメ半分以上は黄色いパーカーだったと思うよ
アナタこそ「記録より記憶に残るいいオンナwww」


⑨たくさん>
初対面のジョシがいるとアガってしまいムダにテンション高くてごめんなさいw
イメージ通り、おっとりうっすら天然(?)の方でしたw
次は多分ちょっとは大人しいと思いますのでまた遊んでください^^;
 

⑩ランちゃん>
つかね、今回(いつもだけど)本当に助かりました><;
買出しもありがとです♪次こそバイクで参加できるといいですね
んでもってこれからもコグマのバトラーとして頑張ってクダサイwww
 
⑪sumさん>
メール気が付かなくてゴメンなさいw風邪で体調悪い中
陰のぱぱらっち隊として参加していただきありがとうございましたw
「自分があんまり写ってない」って言ってたから寝顔撮らせてもらったwww

 
 
 
 
゚+。:.゚(o′▽`o)ノ皆気をつけて帰ってね~☆゚.:。+
 
 
 
 
 
 
 

さて、皆と別れたあと一人本宮スカイラインを目指したコグマですが・・・・・・・・・。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
なぜか1時間後に・・・・・。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コテージ駐車場前に戻ってきていましたwwwwww
 恐るべし方向音痴マジック!
 
一山超えたと思ったのにおかしいなー?w
 
 
 
仕方ないので集合場所の道の駅に戻ってみると
sumさんに遭遇w
 
また迷ってはイカンので後ろついてICまで走ってヤレ(▼∀▼)
 

 
あ!ナンバーが・・・・www(ワカル人だけワカルネタw)
 
 
 
峠で動画いっぱい撮ってもらったけど運転集中してたからアクションできなくて申し訳ない^^;
 
 
 
 
 
 
今回は気持ちよく走れたし雨女返上かしら~♪

 
 
 
なんて思ってたのも名古屋まで

 
 
                   ギャフン!
                  ///////////////        
    =З     /////o(Д゚||)/////      
        =З    /////  =З//
 
 
 
滋賀に入ってからは土砂降りの雨に打たれ
防水スプレー2本分のカッパの撥水効果を存分に確認できました・・。
 
 
 
 
おまけに家に着いてバイクから降りた瞬間デカイ落雷
 
ドーン ヒィ!((゚Д゚||)))!!!
 
 
 
台風に引き続き雷を召還したコグマは
もーすぐギガデインが使えるようになるらしいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
写真不足により”今日のマグナちゃん”はお休みさせていただきます♪
次回をお楽しみにっ!
((_ _((-д- )ペコリ

コメント

いーなーいーなー!!!(コレばっかw
なんか…青春 て感じ…するよねっ。゚+.(・∀・)゚+.゚ え、違うの?!違うかテヘ?

嗚呼ー…私もバイク乗ろっかなー…                      スクーターとか

ヒカルたん>

ううんっ!いくつになっても青春よ゚+.(・∀・)゚+.゚

コグマのおケツに乗ってくかい?w

ギガデインか~!そいつぁコエーわww
朝から幹事さんは頼もしいねぇ♪ オレもお邪魔した時は頑張って朝起きてみる!

…スケール的に、コグマ号に跨るKさん=DSC4にまたがるオレ って感じだねぇ^^

幹事さん&長旅お疲れ様w

これは・・・ハチロク!?

マグナ号に乗ったKさんも見たかった...多分ポケバイw

一周してコテージ前ってなんなのさ???w ETCの前にナビだったか...?w
毎度毎度、幹事ご苦労様です!ホント感謝してます

な~長靴ええやろう~?www あったかいし。

一周して戻るテクは、おれにはない!www おつかれさんでした。次はやっぱ浜名湖か?w

青春してますね~!!じりさん、上着インですか?

ベレーかぶって腕組んでても、真正面におわします若頭には迫力負けでございます・・・・・。

またのご案内をお待ちしていますm(_"_)m

寝相よくてよかったのか悪かったのかw  Kちゃんのハンケツにゃ勝てませんなwww

1時間で元のところってw あなた下見したのでは?w  おそるべしww

乙でしたwww
つーかオイラ執事になりつつあるなwww

リアルで転職してみるかバトラーにwww
凶悪バトラーとして業界デビューw

↑黒執事誕生。(w

 上着はinではないのだけど、ちょっと小さいのだ。

雨に続いて、雷まで召喚できるようになったとは、やはりコグマさん只者ではないですなw

さて、オイラの正体は、昔ブログでお世話になった「バーのマスター」。
こういったら分かるでしょうか…?ww

Kさん「1」では顔隠れてないw 
コグマちゃん 楽しいのが伝わってくるよ 帰り道の雨がイカスw 
もーw 道に迷ってまで時間を合わせるなんて 芸人だなぁ

すまんm(_ _)m
動画じゃなくて、単発の静止画。しかも、ブレまくりボケまくり。。。
そのうち渡すぞ~~~!

ホントに乙でした♪

それにしても、、、
エラく降られたようじゃのぅ、、、( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

ギルさん>

今でもすでにパルプンテは使えるらしい。台風とか地震とか・・www

なんかね、お泊りツーとか行くと興奮して目覚めちゃうんだわw
そんで皆の寝顔をパトロールするのが好き♪

あぁ~スケール的にそんな感じかも^^

迷ったけど(途中まで)天気よかったからまぁいっか!

研二さん>

ピンポーン♪とうふ店号?

でくさん>

Kさんはバルカン以外乗れない宿命なのか・・・ww

一旦は岡崎市まで入ったのにー。なんでだろ?今地図見ても謎ですwww

スーさん>

・・・うん、長靴イイwww ブーツカバーいらずだしバイクに積んでおこーかな~?
次は大阪ー!

メリルたん>

その疑問に爆笑wwwww

メリルたんて目の付け所が違うよね~~~イヤとってもいい意味で♪

Kさん>

真正面はコグマのポジションなのに!(違w

いや~Kさんはね、人柄のよさが体全体ににじみ出てしまっているのよ~♪

みちくささん>

容赦なくご案内しますm(_"_)m

ぐぅさん>

寒かったのかなぁ^^;上は暑すぎてそりゃKさんも脱ぐわって話ですw

下見の時は豊田松平から&岡崎通って、今回は本宮スカイライン目指したのが間違いでございました!

ランちゃん>

なりつつあるどころかもうどっぷり首までだと思うけどナーw

なんだ、凶悪って自分で自覚あるんじゃん?wwwww

じり様>

黒執事って・・・ なんか隠密っぽいw

お腹冷えるから冬は上着インして寝た方がいいよーwww

tomariさん>

んがーーーーーーー!!!!ワカッタ!!!!!マスター!!!!
うわ!めっちゃ久しぶり~♪つかここ偶然よくぞ見つけたねー!

イヤ~ン懐かしい~♪滋賀のカメラのおにーさんもクルルに居るよ^^
また覗きにきてねー!

Pちゃん>

んふふw 実はそうなの、微妙に逆目線www


びっくりするくらいのグッドタイミングでサークルの人に出会えたから我ながらすごい!
と思っちゃった♪これが一人だったらちょっと泣いてたかもwww

sumさん>

静止画でも嬉しいです~♪
つーかよくあのクネクネ道で運転しながら撮れましたね^^;

やっぱり雨女の最後はこーでなくちゃね~www

ピーピー笛攻撃で寝させられなくてスマヌ(ノω`*)ノ" ハズカシッ

ビリーさんは適度な手抜きがなけりゃーツーリング半ばにしちゃいかんなww
次の日が危険でしゃーないwww
遠出での一周迷い攻撃は・・・ちょっとイタイな!(-ω-;)
今回私は一応迷わず♪(一応・・・ねw)

なんかもう自分もブログ書き終えた気になってきたヽ(`∀´)ノw

マグナ>

ピーピーはビリー後の腹にこたえましたw

慣れちゃえばそーでもないけど初めての人は危ないやねー^^;
ん?ちょっとは迷ったんでしょ?w

年内に終わるかなー?ツーレポwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/44-ce0f6537

