--------

スポンサーサイト


2010-07-07

たなぼた



だったら嬉しいけれど

普通に たなばた弁当


棚からボタモチ待ってても幸せはたまにしかやってこないから

ちゃんと努力して幸せ繋ぎとめておかなきゃね~(汗








コグマのお願いをハムの短冊に書いてみましたよ~♪







・カボチャサラダ
・かにかま卵焼き
・ブロッコリー黒ゴマあえ
・豚しゃぶキュウリ梅巻き
DSCF4269 のコピー 
キッチンで一人キュウリをもてあそび、ふと閃いて笹を作ってみたw
正月とかにも使えそうだー。

つか1年に1回しか会えなかったらコグマなら他の男探すね。
織姫さん、アンタァ~えらいよ!彦星さんはよそで何やってるかわかんないよ!?w








今朝はひっさしぶりにフレンチトースト作ったの
インスタントコーヒー入れてカフェオレ味

DSCF4268 のコピー 
ちょっと牛乳足りなくて水分不足になってもーたから
ホットミルクに浸して食べたらんまかったー♪






ベランダでは初めてのトマトがようやく赤くなりました

DSCF4271 のコピー 
可愛らしいから一眼レフでもう一回ちゃんと撮ろうw








なんちゃらアイビー(名前忘れたw)にも真っ赤な花が咲いた
タバコ吸いにベランダ出るたびに癒されます~

DSCF4273 のコピー 
ちなみに向こうに写ってる建物が弟の寮。
こないだもベランダ越しに話したよーww






メダカちゃんも元気に卵をたくさん産んで
今チビっこメダカにまみれております。
DSCF4274 のコピー 
近くに寄るとご飯くれるかと思って寄ってくる
愛いヤツなのですが実はすげー凶暴で怖いwww


今日もしナグさんが早く帰ってきたら海に行って
二人でスイカでも食うかな♪

コメント

ちびっこメダカは隔離しないと全部食べられちゃうぜ!

我が家はトマトときゅうり収穫。
あと、ヤマモモとジューンベリーは例年通り。
これからブルーベリーとブラックベリーだね。

天の川がすんげぇオシャレじゃん!
豚しゃぶんトコに宝石が!
俺もこんな弁当作ってもらいたいわー
.....つうか、最近昼食ってナイわw

つうかそれ言ったら、織姫だって余所で何してるやら?w

トマト、赤くなったね^^v
家も赤いミニトマト~今日、初収穫しましたよ♪
お弁当、素敵!!
旦那様、幸せ者です☆

ステキ弁当(☆А☆)!!!!
こんなお弁当食べれる旦那様が羨ましいvvv

あの寮の近くにおうちが??
寮には時々仕事で配達に行ってますよー(´∀`)笑

返信>>>

じり様
食べられる瞬間を目撃したので隔離してみたけど全滅しちゃったー><; 何がいけなかったのだろう。。。

相変わらず育つものがオサレな家だぜ☆ベリーで何を作るのかな~♪



わっちょん
お昼食べられない程仕事忙しいのかい?体調崩さないよに気をつけるのじゃぞ!

んー。まぁ女の方が嘘つくのは上手だからねwww


くまりんさん
トマトレースやっとこ遅れて赤くなりました~^^;まだ収穫してないのですが楽しみです♪

最近すっかりキャラ弁もサボっておりますのでたまには気合入れないと『詐欺だ!』って言われちゃいうかもw


ちぃやん
会社で食べるのが恥ずかしいという噂も・・(笑)

ほんとー!道挟んで向かいの茶色の建物の2階だよ♪機会があったら遊びにおいでー^^

きうりの笹の節をワザワザ少し白く見せるためにカットしている
小技が憎たらしいほど繊細に作られてあるwww(憎たらしくはないw
そのお願いの文字もかなり書くの(作るの)大変そう^^;

お弁当もお花も収穫物も(w)きちんとお世話できている
のがすばらしい。私はできひんわぁ・・・滝汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/439-df917a6d

