--------

スポンサーサイト


2010-06-30

はぢめまちて♪



名字が変わってもうすぐ3ヶ月。

そろそろ職場のお客さんにも「実は名前変わったんすよー」

と顔真っ赤にしながらカミングアウトを始めた今日この頃。(遅w



夏、ツーリングシーズンを控え、これからの出会いに向けて

プライベート名刺を作り直しました♪



以前のは黒地に紫の蝶だったけど今回は紫地に白の蝶

バイクにも貼ってある大好きな蝶と紫は入れたかったの



フリー素材サイトから画像引っ張ってきて色変えて組み合わせて

可愛いフォントもDLしてQR作成してできあがり~♪

もざいくA 





ついでにナグさんのも作ってあげたw

もざいくT 

ナグさんの好きなパンダロゴ風に描いて桜をタトゥーぽくワンポイント。







フォントはこんな感じ~。

ナグさんのは”やきとりフォント”とゆーらしい
そういやこんな書体の居酒屋メニューとかあるよねw

ふぉんと 


こないだパーティー行った時にも名刺無くて困ったからね^^;

今後もちょいちょいパーティーとかイベントに夫婦で行く予定だし

使う機会は多そうです♪




今夜はナグさんの会社のお友達が遊びにきます☆
喜んでもらえるよーに頑張って手料理作るぞーぅ!

コメント

おおおおおお!!
紫に蝶!!まさしくコグマッチョ!!

なぐさんのフォント
「なぐら」ってお店みたいwww

ぱーちーとかイベント・・・・
凄いなwww

返信>>>

さくらちょ
あははwwww
ほんとだー。居酒屋なぐら?ww

人が集る場所大好きー♪来週はダーツバーで七夕ライブがあるらしい。ダーツはできないけど踊ってくる~♪

(。'-')(。,_,)ウンウン

居酒屋さん風になってる~
ウチはエアフォース風です^^

素敵な名刺♡
私も作って欲しいわ~www
今夜はきっと美味しい料理が並ぶんだろうな~♪

けっきょく「コグマ」なのね~
ナグさんの、もうちょっとがんばってあげて~~

名刺にもコグマで通すあなたがステキwww
白抜き蝶の方がひきしまってみえるねぇ^^

ナグパンダがニヒルな笑い方してくれると私好み←関係ない


最後の紫色のやつ「ナグマ」に見えたwwww
パンダもクマ系だもんなーと納得した後間違いに気づく体たらくw

ちとウチの会社に来んかっ

女性物の媒体の制作が人足りんから就職しにきなさい。

あ。カメラマンも人足りないや。
あ。営業も人足りないや。


いやー。ちょーどよかったなぁ♪

“らしいの”作ったねぇ♪
そして相変わらずカッコイイね!

返信>>>

シショー
エアフォース風かっこよさそう^^
プライベート名刺は個性が出ますね~♪

あっ!今月11日に大津行きますよ~


くまりんさん
くまりんさんのイメージは~・・・
アイビーとかで縁取ってフライ返しを持ったクマを端っこにちょっと描いたやつって感じです^^
時間があったら作ってみようかなぁ~♪


たなかっち
ブログ宣伝目的もあるからハンドルは入れておこうと思ってーw

いやいや!ナグさんのは3種類ガラッと違うの作ってその中から選んでもらったのでナニゲにコグマのより手間は3倍かかってますww


マグナ
生涯コグマw
オフ会とかに行って名刺もらって本名だけだと後から「誰だっけ?」ってならない?(←なる人w)

ニヒルにするとタモさんに!?ww

ナグラ+コグマ÷2=ナグマ
だねぇ~。そぉか、パンダもクマ系と言われて気が付いた体たらくww

よしにぃ
ワーイ♪就職口発見!
しかし単身赴任は絶対イヤンだから通勤に新幹線で3時間かかっちゃうね!!!ww

ギルさん
知ってる人にはイメージモロな名刺だろうけどはじめましての人はどーかなぁ?ww
印刷仕上がり楽しみだな~♪

水曜日はありがとうございました

お姉さんの名刺も素敵
あ~お姉さんのも貰えば良かった(≧▽≦)また、今度下さいっ!

パンダさんがワンポイントで可愛いです^^
コグマさんの名刺はセクシーなお姉さんのオーラむんむんですね!いい香りがしそうです☆

めちゃアナスイっぽくて好きだなぁ♪
ちょちょいと出来ちゃう所がステキですねぇ♪
バーコードは携帯アドレスにつながるのかなぁ?

おぉ~ カッコイイ!
HNや、QRも入ってんのが面白いよね。
プライベート名刺か~

返信>>>

葉月ちゃん
こちらこそ遊びにきてくれてありがとう~^^
あの日はまだ名刺完成してなかったんだ^^;今度請求してくださいw


マイピンちゃん実際印刷したらもう少し薄い紫になったからちょっと上品(?)かなw
香水振っておくのもポイント高いねー!


翔子さん
アナスイ好きです~♪何も持ってないけどーwww
仕事で名刺を作ったりもするので仕事中にこっそりと・・ww
QRはブログに繋がります♪
いちいちURL打ち込むのは面倒ですもんね~♪


わっちょん
一人旅には必需品♪ライダーさんはプライベート名刺持ってる人多いよ!

こないだビアフェスで名刺出したら『どこのお店ですか』って言われた。飲み屋と間違われたらしいww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/435-3e58c721

