--------

スポンサーサイト


2010-06-22

The END




夢のような薔薇色の日々に
悪夢はそう・・・突然訪れる・・・。

小さな、ほんの小さなことで幸せな日常に暗雲が立ちこめ
これからはもう毎日涙無しでは暮らせないのだ・・・。











ぱーちーに行った翌日目覚めると

お尻の穴周辺に違和感を感じる









ま    さ    か








コグ 酔っ払って間違えた?( ω)   ナグ(・д・; =;・д・)フルフル


冗談さておき、昼近くなってくると違和感→痛痒い→動くと痛い












(*゚ロ゚)ハッ!!これはもしや

乙女とアイドルはなっちゃいけない病気のアレか?

死なないけど絶対なりたくない恥ずかしい疾患の一つのアレか?

噂では1回なるとクセになるとゆー爆弾抱えた体になってしまうアレなのか??





おそるおそる手を(以下自主規制)


































た・・・多分イボ痔とゆーやつだ・・・。_| ̄|○





なんという事でしょう。

新婚なのに痔!Tバックも穿けない痔!
ウォッシュレットが恋人な痔!






嫁が地主なら良かったのに痔主だなんてナグさんもかわいそうに。

ってゆーか( ´∀`)「私痔ですぅって世界中に発信してしまう女が嫁なのもかわいそうに。






周りから聞いている痔についての恐ろしい予備知識で今後を想像する

幸せ一色だった日々に幕が降りる。

エンドロールに書いてある言葉はそう

「痔・エンド」










あーあ。激辛カレーとか韓国料理食べておけば良かったよーぅ。。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

Σ(゚Д゚;エーッ!

痔主さんってバイクはOK?
お大事に
~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル

バリバリな日本人としましては

「ザ・エンド」と読みたくなるのをぐっと抑えて・・・w



(*゚ロ゚)ハッ!!座・エンド?!www



まぁ、たいていヂうんぬんはみんな持ち合わせているとか言うじゃん?
まぁまぁ、遅かれ早かれあるんだろうて。

ってことで医者イケw
(アレ恥ずかしいぞwww)

(*゚ロ゚)ハッ!!どさくさで私も全国発信?!

まさかまさかヽ(´・ω・`)ノホホ

まさか、言っちゃうのか??言っちゃうのか?と思ったら・・・

さすがですw

公開しちゃうのかい。

『全米震撼!』

ってテロップ出ちゃうじゃないか(笑)

まぁ意外に女性にも痔主いるらしいしねェ



かいちゃダメだよっ

あ~あっ、世界に発信しちゃったねwww
お産の時大変そうだから、早く治しといてね^^v
ちなみに私、産後しばらく切れ痔でした^^;

大胆告白に萌っe-328ときました。
Tバックは何としても穿いて下さいe-68
そしてバイクもエンジョイしましょ~^^

バイク乗りには多いって聞いたことあるよ~
辛いもん好きのぼくも気をつけねば
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

あのねー

ヂの場所ってね、時計の時刻で示すんだよー。
だからジゴンスもしくはポイノス
(長崎弁でケツのア○をさす←そう書くなら、はじめから書けって?)を真ん中にして、右上らへんにあれば 
「2時の位置にあります」とか右上と左下とかなら「2時と7時の位置にある」って言うの。
初めて知った時に面白いなーって思ったから、ご紹介。

場所までは公開しなくていいからねwww

ナグさんにボラギ○-ルを買ってきてもらって、ちゅーしゅわーを体験してくださいw

痔・エンド・・・その言葉、
笑っちゃイケナイんだけども・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ナグさんが、間違えててくれてたほうが良かったかな(´艸`;)

悪化前に早く病院へ~!
もし便Pなら、それも早急に解決を!
Tバック復活、待ってます(*'-'*)エヘヘ



「痔・エンド」


うまいっっv-12
ザブトンはドーナツちゃんで。。。

お大事に><><

返信>>>

シショー
おそるおそるチャリ乗ったけど意外に大丈夫でしたよ!!^^


マグナ
座・エンド!座ったら痛いから!?www

まだ完治はしてないんだよねぇ~。
なった時出血サービスデーじゃなかったら即座に病院行ってレポしてたはず!(いらん?w)

ぇ・・・そうなの?まさかまさかなまさかなの?ポッ


さくらちょ
水虫だったら多分黙ってたと思うwwww


よしにぃ
震撼したのはコグマ一人だったよーですw

意外に女性のが便秘でいきんだりするからなりやすいらしいよー!コグマ快便なのになんでだ。。。とまた要らないカミングアウトw


くまりんさん
今回痔について調べたらお産でもなるらしいですもんねー!恐るべしお産の副産物!^^;


ひろ(混)さん

ええええええ!?そこで萌っ!!?wwwwww 
Tバックもバイクも無事復活できそーでーす♪


たなかっち
そーそー。バイク乗りさんは痔と腰痛持ちが多いのだとかw
お気をつけあさ~せ~♪


ヒロッペ
へーへーへー!!知らなかった~
・・・で、12時はどっちだ?ww


もうナグさんが帰ってくるまで待ちきれなくて薬局行ってもーたw
10年くらい経ったら買ってきてもらってさらに塗ってもらうことも可能かもしれんww


沙雪ちゃん
間違い・・それはそれで嬉しいような悲しいような・・・でも記憶無いから損した感じ!??w

お腹は快調だからなんでなったのかわからないんだよね~^^;今小康状態だけど完治じゃないからやっぱ病院行った方がいいのかなぁ?
Tバック穿きたいしっw


コモたん
いや~、マジでドーナツちゃん買いに走ろうかと思ったよ!!あれ考えた人はエライよねぇ・・(しみじみ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/431-64c1e279

