--------

スポンサーサイト


2010-06-21

ぱーちー行ってきた

昨日は余呉湖に紫陽花見に行ったのですがちょびっと早かったよーです。

再来週くらいが見頃かな?出直そう~っと。



コグマが朝お腹痛くて寝てる間にナグさんが作ってくれたおべんと♪
DSCF4180 のコピー 
ちっちゃいタコさん入ってるんだぜw




日中はそんな感じでドライブして帰ってお菓子焼いたりして

夕方からはコグマ市のフェリー乗り場でのパーティーに行ってきましたよ


DSCF4188 のコピー 
バーテンダーさんがカクテル作ってくれたりオードブルを買って立食形式。

ジャズ演奏を聴きながらみんな酔っ払いw







ナグさんはギャルズにモテモテで赤外線アド交換ε=(。・`ω´・。)

DSCF4184 のコピー 






・・・と見せかけて、コグマの携帯電池なかったから代行してもらってますw

すまんの。ギャルズはコグマ独り占めじゃ。

DSCF4182 のコピー 
DJ弟のお店で時々会うこの二人、いつも「お姉さ~ん」て絡んでくれて
めっちゃくちゃ可愛いドレス姿も華やかっすなぁ~♪




外に出てナグさんの友達のダンサー君にちょびっとダンス教えてもらったり。


DSCF4187 のコピー 
ナグさん上手にウェーブできるのにびっくり!昔少しやってたらしー。



10年振りの友達に会ったり

日本在住のイランの方に日本と外国のカップルの違い聞いたり

ラジオのDJされてた帰国子女の女性と仲良くなって今度おうちお邪魔することになったり

ナグさんと友達紹介しあったりして

すんごーく知り合いの輪が広がったとても有意義なパーティーでした♪

「ベストルッキングカップル」って誉めてもらっちゃったしネー(○´I`人´I`●)


パーテイーで会った昔の飲み仲間がバーを始めたらしいので

終わってからも飲みに行って久しぶりに吐くまで飲みましたワイw



再来週は富山に行って結婚式ぶりのお友達とまた飲むのでごじゃりまぷぅ

あー楽しみっ!


コメント

お互いの友達紹介し合うって凄いいいよね♪
そんな広がり私も欲しい!!

コグマッチョ!!!
胃は鍛えなくていいから体力!体力!!www

い~な~♪
楽しく飲めるって最高ですよね^^v
たこさん入りお弁当、美味しそうです!

返信>>>

さくらちょ
ナグさんとコグマ同い年だから友達と友達がつながってたりして楽しい^^(田舎だしすぐつながるw)

おおぅ!そうだw体力体力!二日酔いで寝坊している場合ではないw


くまりんさん
たーくさん人が集まる場所ってやっぱり楽しいです♪
楽しいお酒で今週も頑張れそう~^^

ちぃちゃいタコさん目からうろこな作り方だったので真似っこして今度UPしますね!

ぱーちーと言うと、松本人志の
「ぱーてぃ行かなあかんねん。」のギャグ(?)が真っ先に出てくる。
(・・・知っている人いるかな?)
ってくらい、ぱーてーに縁がないっす。

ドレスアップせにゃならんぱーてーなんてオラ行ったことねぇだw

読み間違えてバイキングカップルって見えたw(食べ放題カップルってこと?←違)

返信>>>

マグナ
実は私も真っ先に出てきてタイトルそれにしようかと思ったんだけどみんな知らないだろうかと思って止めたwww 

浴衣のカップルとか普段着の人も多かったけどドレスアップした方が気分的に楽しいからー♪

食べ放題に行くと絶対元取れない気がする僕たち。どちらかと言えばハイキングカップルかもしれなーいww

懐かしの…

ブレイクダンスだっ!

オイラ恥ずかしながらかなりやってたなー
ダンサーのバイトもしてたっけ


まぁ、それよりだ。

船上ぱーちーいいなー♪
ジャズとかってそーゆーシーンにやたら似合うよねっ

ウェーブは指先から!だね
最近ぱーちー行ってないなぁ~
いーなーいーなー^^

なんかお洒落なパーティーで楽しそう。
ナグさんがモテモテじゃなかったのね~
(*´艸`)ムプッ

パーチー!いきた~い!
シャレタところでのみた~い!

てか・・・
オチチに釘付けですwwww
イヤンwww

コメントお初ですまた、パーティーでお会いできて嬉しかったです
うちらはお姉さんラヴですので

是非、また絡んで下さい

あ!谷間ガール☆
知り合い増えて輪が拡がるのって
一番嬉しいよね♪いいな(〃▽〃)

ギャルズの独占・・・華やかですな( ゚∀゚)ノ 
富山、楽しんできてくだされ♪

返信>>>

よしにぃ
よしにぃって歌って踊れる系だよね~♪てゆーか色々してるよねぇww


あっ、窓からの景色が船上っぽいけど船上ではなくてターミナルなのー。友達増えるからまたイベントあったら行ーこうっと♪


たなかっち
さすが元DJ♪ウェーブはお手のものかな?^^


翔子さん(かな?w)
ナグさんはどちらかとゆーと男性にモテることが多いのかもしれないと思う今日この頃ですwいつもコグマが一緒だから女性は遠慮するのかもですが^^;


コモたん
ふふふ・・・この日は女の子の日二日目パワーを借りて偽ボインなのですよ!www終わったらしぼむのだ(泣


葉月ちゃん早速訪問ありがとーぅ^^
酔っ払いのおばちゃんだけどまた遊んでねw

昨日松原でナグさんと二人バーベキューしたけどちょっと淋しかったからまた今度誘うね~♪


沙雪ちゃん
谷間、ちょうどお腹が痛い代償として胸が大きいい日だったので無理矢理作ってみましたw

今までは一人でこういうイベントも参加していたけど彼が一緒だから広がりも2倍^^

富山はじり様とおディツなんだよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/430-ff91f125

