--------



2007-11-13

秋の三河湖ツーリング②

三河湖ブログ続き
 
1回消しちゃった&盛りだくさんすぎて書けないので
サクッと行くぜ!
 
 
 
 
 
PM2:50
 
コテージ着、犬と戯れるスーさん・じり様・でくさん・たくさん
このあとマグナが激写しまくっていた
 
 
 
 
 
PM4:00

中に入り少し落ち着くと壁に額っぽい窓を発見し芸人魂に火がつくぐぅさん

そんなに飛ばすと後からまた・・・( 艸`*)ププッ
 
 
 
 
 
 
 
PM4:20

ランちゃん差し入れのベルギービールとじり様お手製ハムでまずは乾杯♪

おいしかったのよ~♪
 
 
 
 
 
 
PM4:40

皆水着忘れたのでじり様と二人でビール飲みつつジャグジー

マグナとsumさんも足湯で参戦。sumさんの盗撮っぷりが笑えたw
 
 
 
ジャグジーから上がると初参加のみちくささんが到着。
オツカレッス!
このあと一部お留守番を残し買出しへ。
お買い物から戻ると・・・
 
 
 
 
PM5:50
 
出た!Kさんの刺身盛り!ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

右上はみちくささん差し入れの馬肉くんせいと佃煮。こちらもンマンマ♪
 
 
 
 
 
 
PM6:00

刺身争奪戦を微笑ましい目で見つめるKさん

皆必死なので刺身に近づくことすら困難!
 
 
 
 
山の中のコテージだったので周りは静か。
そこにいつものぐぅさんの
「ごめんやでぇ~~~やでぇ~やでぇ~~・・・
がこだましながら宴は続きます。
 
 
 
 
 
 
PM6:15

カキの殻剥き中Kさん

手捌きに惚れますw
 
 
 
 
 
 
PM7:40

おにぎりを頬張るでくさん

あぁ・・・目線ナシの表情を見せたいwww
 
 
 
 
着いた時から皆飲んでるのでここら辺に来ると寝る人も出てきます。
寝る人と言えば・・・
 
 
 
 
 
 
PM8:30

毎度おなじみのこの方。叫び疲れ?w

つかぐぅさんてなんでいつもお箸持って寝るんですか?www
 
 
 
 
 
 
 
PM10:20

寝るとこんないたずらもされます。

アイライナーで落書きwww
 
 
 
じり様・マグナ・コグマでブートキャンプしつつヒロッペを待つ。
酔ってるのに動いてヘロヘロになったところで
スーツ姿がステキなヒロッペ登場!(いつもとキャラ違うwww)
アイス買ってきてくれました♪
 
 
 
 
 
いい加減に疲れてきて中休み
 
 
 
 
 
 
 
 
PM11:30

なにやら怖い顔でDVD鑑賞する怖い人たち

そこだけ空気違いましたよ?wwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PM12:50

中休み終了。ネズミ男あらわる!

醤油でヒゲ描くってアナタ・・・・・・どんだけ身削って芸するんですか!?・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
 
 
 
 
 
AM1:00

落書きも進化してゆきます。

真剣に笑い死にするかと思ったwwwwwビリーより腹筋に効くw
 

 

「お願いだからこっち見ないでー!!!」。゚(゚ノ∀`゚)゚。
 

 

皆のアイドルはカメラ小僧たちの格好の餌食。

 

気が付けばあんなとこからぱぱらっちしてるsumさん
 
 

 
 
AM2:00
 
 
 
そろそろ脱落者が出てくる。いつも早起きのじり様から始まり
一人、また一人と寝落ち。
 
Kさん、ぐぅさん、sumさん、でくさん、ランちゃんで熱い深夜のバイクトーク
 
先に眠ったKさんのアブナイ写真を撮って爆笑したりでコグマも寝たり起きたりw
 
 
 
 
 
AM4:30
 
ほぼ12時間にわたる宴ようやく終了。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもイビキとか無呼吸が面白すぎてまた寝られないっっwwwww
 
 
 
 
 
 
 
翌朝に続く
 
 
 
 
 
 
 
おっと、追記追記ww
 
 
 
今日のマグナちゃん

足湯しながらパパラチェック中♪

コメント

じり様のお手製ハムも、K-BARさんのお刺身も、みちくささんの馬肉くんせいも…
ヨダレたれそうなぐらい美味そう?

ホントスゲーねぇ、hiroppeさん!ビリーより腹筋鍛えられそうだわww
オレも皆さんにお会いしたい♪
…あ、超オイシイ写真ありがとねww 朝から大笑いしちゃったよ^^

ギルさん>

お料理上手な人が多くて助かるわ~♪
差し入れも皆バランスよくチームワークばっちりwww

ヒロッペは毎回毎回すっごいよwww虜になること間違いなし♪

携帯完全復旧したのが今朝だから遅くなってゴメンね~^^;

ヤツめ。。。。


腕を上げたなwww

↑つっちー、くれば良かったのに。

実際は、ちょっと乙女なおねーさんってフォローが無いしwww

つーかヤツはデンジャラス過ぎるwww

くっwwwww
楽しみ…まくった…んだね…(;.;:゜Ж゜;:)ブッww あ、ゴメw

楽C仲間達とステキなひととき?
いーなー。゚+.(・∀・)゚+.゚

てかちょうごちそぅ。お腹痛くなってきた (ヘリスギ

無呼吸健康法のデクが通りますよ~w

ってか、ヒロッペのお陰で今頃腹筋がイタイんですが?www
”今日のマグナちゃん”シリーズはほのぼのしててイイッ!w

足湯中の後ろのじりさんのラッパのみがすてきすぎますwwww

ぱぱらっちsumさんの手前でもじりさんの無防備姿に燃えますし!wwwww

ネタかぶりまくりくりすてぃになりそうな予感100%(爆)

ジャグジーが2人だけってのが、どーなのかね?
俺にとってはヘヴンだけどさ。(w

ラッパ飲み基本でしょうが!!!。(w
むしろ酒ジャグジーでもいい。

堂々と目線要らん写真だ!www  ホントに身ぃ削ってるwww

コグマたん、色っぽいww
お刺身がすごい!魚の頭かじりたーいww

俺毎回箸もって寝てるんかwwwしらなんだwww  デクさんの肉落書きサイコーww

ひろっぺはもう文句なし 腹筋鍛えられるわなぁwww

深夜の熱いトーク中、、、ロフトから、、、
Kちゃんのいびきと、その合間にコグマの色っぽい「あぁ~ん」の声ww
直後に起き上がった時めっちゃ寝汗かいてたケド、いったい何があったんだ(爆)
首周りとかにラメをまぶしてるのかと思ったよ!!!

翌朝に続く、、、も楽しみにしてるぞ♪

あ、どうも。無呼吸兄弟の弟ですwwwマグナちゃんの後ろのじりさまが王子&セレブ光線びんびんですなあ・・・・wwwwww

ヒロッペさんの写真でたーーーっっっ!wwww
永久保存版ですww


みんなー、ちゃんと携帯の壁紙にするんだぞ。
金運上昇かもね!
醤油はしみるから、顔には塗らない方がいいよw

無呼吸危険危険w でも面白いよねー わかるわかるw^^
いいなぁ ジャグジー付きコテージなの?!豪華ぁ お刺身とお酒で そりゃ天国だわ

つっちーさん>

マジで死ぬかと思ったwww前回の倍は笑ったwww

ヒロッペ>

「実際は、ちょっとおちゃめなおねーさん♪」

アレ?フォローになってない?w

ランちゃん>

笑いで人を殺せると思うwwwww

ヒカルちゃん>

楽しいなんて騒ぎじゃないくらい楽しかったよー♪

画像をおかずに白ご飯をお腹いっぱい食べるのだ!ww

でくさん>

健康法だったのか・・・wwww

ホラーだからブートキャンプやって腹筋鍛えておけばヨカッタのにぃw

マグナ>

トリミングしてマグナだけにしよーかとも思ったけどいいラッパっぷりだったからそのままにしてみたw

そーなんよー、カブるかなと思ったけどマグナの切り口は面白さのケタが違うだろーし
ま、いっか!!!って思ったwww

じり様>

皆水着持ってこないんだもんよぉーw
sumさんと二人きりのがヘヴンだったのでわ・・・www

酒ジャグシーは1回でいいからやってみたい!が、かゆくなりそー&皮膚から吸収してすっごい酔っ払いそー!

スーさん>

これは目線以上に誰かわかんないwwwww

メリルたん>

んふ~ん? でももー皆慣れちゃって反応してくれん(脱ぎすぎw)

え、頭でいいの!?身でなく!?www

一旦寝てから、トイレに起きたとき、バイク談義が続いてた。そのまま居座ろうと思ったがしんどいので断念!
しっかし、皆さんパワフルだわ。。。

ぐぅさん>

大体毎回持ってますよwww 落ち着くんですかね~?
次回から毎回落書き用にアイライナー持っていこうっと♪

sumさん>

そりゃ色っぽい声出して汗だくなんて言ったらアナタ・・・・・・( 艸`*)

ウソです、暑かったんですwww

Kさん>

無呼吸よりも「太ももセクシー兄弟」と呼びたいですwww

でもねっ!じり様ちゃんと乙女座りしてるのよ~!?www

たくさん>

次回オフの際またプリントして持って行きますw

ヒロッペ>

携帯開けるたびに腹筋運動でイイのかもしれないwww
醤油+ハンドソープで顔洗うキミに拍手!

Pちゃん>

無呼吸って聞いてて心配になるよねぇ^^;笑えるけどwww

うん!ジャグジー付きのコテージだったの♪
少人数じゃこんな遊び方できないもんねー。ホント楽しかった^^

みちくささん>

パワフルは伝染するらしい・・・・・・・?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/43-3215cd1c

