--------

スポンサーサイト


2010-06-16

爽快!



ここ最近

「うーん・・・なんだか頭重い」(=ω=;)

と目覚ましが鳴ってもなかなか起きられなかったのですが

今朝は嘘のよーにぱちくりコンと目覚め

ラジオ体操腕立て腹筋と清清しく始まりました♪







お弁当も5分くらいでささっと顔文字付きw
マグナが好きそう~ww
DSCF4175_copy.jpg 
・ちくわ枝豆コーン
・焼き鮭
・ジャガイモウィンナー玉ねぎケチャソース炒め
・ゆで卵とペンネの粉チーズサラダ



昨日ねー

「新婚旅行行ってないよね」ってことで夏休みの東北行きの詳細を決めて

一気に盛り上がって参りましたので、「気合で体調治す!!」(`Д´)とか言ってたら

本当に気合でなんとかなったみたいですww



3泊4日。コグマ市から仙台、盛岡、秋田へと移動して帰りはフェリーで船旅な予定。

初日に700㌔走るからマジで持久力無いと無理そー。

ナグさんと毎日有酸素運動&筋トレに励みます!



2年前は9日中7日間雨だった東北ツーw
雨女も返上した今回はどうなりますかいのー♪

コメント

雨女返上じゃなく、単にナグさんが晴れ男だと思う人~

はーい(´ω`)ノwww

確かにその顔文字は大好きだw
うちも質素なお弁当だからそういうのしてみようかなぁ。
湿気まくった味ついてないノリあるし←酷いw

顔文字www
これ、はさみで丁寧に切ったんですよね?
器用ですねΣ( ̄□ ̄;)!!

なんだか、あっという間にラブラブ、体調復活だね♪
まずは良かった、良かった^^v

お弁当アイデア、ちょこっといただきま~す♡

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

マグナに1票

今度は雨降らずに爽やかツーだといいね♪♪

返信>>>

ナグさん実はすげー雪男だったらしいよ!ここでもマイマイ=プラス作用が!?ww

これ作りながらマグナの顔が浮かんで一人ほくそえんでいたよww

顔文字程度なら食べる方も恥ずかしくない(?)し湿気た海苔でもわからんわからん♪by鬼嫁w


マイピンちゃん
海苔専用はさみがあるのでちょきちょきと♪文字は短く切った海苔組み合わせただけだしめっちゃ大雑把だよww


くまりんさん
エヘヘwまだまだ未熟者ですゆえお騒がせしております^^;
くまりんさんバージョン海苔ワーク楽しみにしてまーす♪


さくらちょ
東北は梅雨明けしてるかしてないかギリギリなとこっぽいけど夏祭りとかも行けそうで楽しみっす~^^

ラジオ体操腕立て腹筋!!
パワフルな朝ですね!ステキだ・・

新婚旅行、いいですねっv-10
東北行ったことないから行ってみたい見たい~!
レポも楽しみです☆

病は気から!
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

この顔文字だったら私も作れそう♪ 今度お祖父ちゃんにお弁当作るときしてみよう♪
彼は携帯使いこなしてますから顔文字判るのよ
ツーリング計画段階も楽しいよねぇ^^

ちくわ枝豆コーン、オサレー

初日700キロってスゲェなぁ。
行きそこねちゃったんだけど、俺も仙台行こうとしてたんだよね~
ずんだ系食べたいw

返信>>>

コモたん
使わないと体もどんどん鈍って行くからねー^^;

東北ではでっかい祭りに行くよっ!
レポお楽しみに~♪



たなかっち
心も体も健康一番だよねー^^;


翔子さん(かな?w)
顔文字の使いこなせるおじいちゃんすごーい!メールのやりとりも楽しそうですw

そーなんですよ!旅行って計画中が一番楽しいかもしれませんw


わっちょん
ところが食べる時枝豆ぶっとんでたんだってwwww

昔なら普通に走れたけど今は体力落ちてるから心配だ~^^;
ずんだ系は初めて食べて泣くかと思うくらいんまかったなー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/429-a3dac192

