--------

スポンサーサイト


2010-06-14

深夜の

くだらないコトで少し怒った。

急にバイクに乗りたくなってナグさんがお風呂に入ってる間に出かけた。

何週間かぶりにエンジンをかける。

ブルルンて振動がぼんやりした頭に響く



Good Vibrations


アクセルを回して走り出す。


私のバイクこんなに速かったっけ?

スピードを落としてトロトロ田舎道を走る。

虫がウザい。


忘れてた色々思い出す。

1人でこうやって走るのが好きだった。

思いついた時に行きたいところへ行くのが好きだった。

ぬるま湯みたいにあったかい愛がいっぱいの生活で忘れてた。

忘れたまんまのが良かったのかもだけど

がむしゃらに走ってた時の事、少し懐かしく思う。



ガレージに戻って満天の星空を見上げて想う。

ナグさん心配してるだろうな



さてー、おうちに帰ろう



コメント

色々考えたり、懐かしく振り返ったりできる、愛のある今が羨ましいねぇ。

早く帰りなさい
ナグさんいい旦那さんヤネ~

ふと、ガス抜きする時間は必要ですもんね♪♪♪
通勤がバイクではなくなってから、乗換えの合間に途中下車ブラリ散歩をよくします(^-^)v

今は待っててくれるところに帰れる場所があるってことが嬉しいよね。

チミのところは、お互いの距離が近すぎるからたまには息抜きも必要なんだよ^^
(うちは息抜き時間が多いとも言うw)

忘れる程の居場所があるって凄く羨ましいな・・・

そんな場所を早く作りたい今日この頃・・・

返信>>>

わっちょん
走り続けるのを止めたけど、立ち止まってるわけじゃなく、ナグさんと手をつないでゆっくり歩いているんだな。とか考えちゃったりしちゃった夜w 愛は売るほどあるけど時々操縦できないよー。


たなかっち
ナグさん、探索に出てくれていました。申し訳なかとです^^;


カムホートさん
バイクに乗ると色々忘れたり思い出したりしますよねー。途中下車もいい息抜きになりそー^^


マグナ
仕事以外で数時間でも離れる時間があると今生の別れのように大げさに悲しがったりしてるからなぁw
もう少ししたら距離が欲しいと思うようになるかなぁ?ww
マグナ家は会えない時間が愛を育てちゃっていい距離保ているのかもねー^^


さくらちょ
あんなにバイクに依存してたのが信じられない^^;一時はバイク、もう乗れなくても構わないかもなぁって少し思ったくらいだけど、やっぱりこの振動は手放せないさぁ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/428-e335c236

