--------

スポンサーサイト


2010-06-14

熱っぽーい

相変わらず体調が今ひとつ良くなくて

今週末はおとなしくしまくってました。



なんだろう~~?もう2週間以上治らないし風邪じゃないのんかな?

鼻水出るしずっと微熱があって眠いんだよねぇ。

オメデタだったら鼻水出ないだろうしな~w



更年期障害かっ!??(゚ロ゚;)


おとなしくとは言っても週末おうちご飯はしっかり作りましたよ♪


DSCF4172 のコピー 
・クリームチーズペンネ
・お揚げのイワシ缶ピザ
・ナグさん作、鮭の粒マスきのこソース
・お友達くまりんさんの真似っこでトマトの含め煮

トマトめっちゃ美味しくて冷製スープみたいにおダシもいただきました^^





酒屋さんで「夏ワイン!」て売り出してたこのワイン
微発泡で、お食事ワインて感じでは無いんだけど、海でガブ飲みしたい感じですw
お値段も一本1050円だったし夏場我が家でビール代わりになりそー。

DSCF4170 のコピー 




体調が悪いとどこにも行かないからご飯しかネタが無いよーぅ(´・ω・`;)


ナグさんが結婚したから会社から特別休暇があたるらしく

コグマも今、仕事すんげー忙しいんだけど8月には連休取れそうなので

東北にでもツーリング行こうかな~って計画中♪

それまでに筋トレとウォーキングで持久力と体力増強しておかねば!

コメント

お料理、美味しそう♪
お揚げのピザ、まねっこしてみます^^v
相変わらずナグさんのお料理もお洒落です♡

トマト、美味しかったでしょ!!これからの季節にピッタリです♪

コグマさん、一度病院で診てもらったら?
早く治してね!

返信>>>

くまりんさん
お揚げピザは美味しかったのですがパリパリ感が欲しいとこだったのでギューって手か麺棒で伸ばしてぺったんこにして焼いた方がいいかもです^^

トマト!薄口醤油が無かったので、醤油少しと塩で味付けたのですがんまかったー!!もうリピリピ確定です~♪ステキメニューをありがとうございましたv-10

来週時間ができたら病院行ってみます^^;

うんうん
一度病院に行ったほうがいいよ
長引くと良くないって言うしね~
ぼくの場合は「バカは風邪ひかない」だけど
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

うむ、風邪っぽくても長引くなら病院だ。

ペンネペンネ♪
ワイン、デザインも格好イイね~

((゚m゚;)アレマッ! 

おとなしくしまくってたのに
まだ良くならないのね
お大事に^^

このテーブルはカウンターみたいな感じなのかしら?
早く全体像をたっぷり見に行きたいなぁ^^
このランチョンマット(?)がすきすきすーw

うちもオットが特別休暇今回あるらしく、6月末に○○○へ行くのだー♪

ヒントは、行きにコグマ港に寄るよ^^v

違う病気もあるからなっ

おどかすわけではないけれど、早目に病院行きなさいっ


そのワイン気になるなー
呑んだ事ないぞー


微発砲だとポルトガルのマテウスもなかなか安くて旨いよん。
ロゼだと少し甘めだけどねー

美味しそう♪♪
アジサイも咲きだしたね♪
アジサイ寺行きたいけど結局今年も行けなそうで3年目もダメそう・・・

イワシ缶、ウチにあるんだけどどうしたものかと思ってたの!!

レシピ求む!!

返信>>>

たなかっち
僕もバカだけど風邪はよくひくのさ~www


わっちょん

諦めて明日行ってくるよー。

「風邪ひいたら何科に行けばいいの?」

「内科でいいんじゃないか?」

・・・ハイ熱のせいですwwww


シショー
恋の病!?なワケもないw
はよー元気になりたいです~^^;


マグナ
そなの^^おうち飲み時間をより楽しめるようにダイニングテーブルはカウンターにしたの~。ランチョンマットはフェイクレザーだけどニト○で安かった♪

ま・さ・か!北の海(相撲取りのようだ)なロードへコグマ港から行くのかい!?20日港でジャズぱーちーだ!ww見送りに行けたらいいな♪


よしにぃ
あい・・・さすがに心配になってきた^^;

軽くてのどごし良いからキンキンに冷やしてビール代わりがおすすめだよ~♪甘めはちと苦手だけどマテウス。覚えておこー!


さくらちょ
紫陽花って雨の日がキレイだから雨女にはぴったりの花じゃねwww

キッチンペーパーに乗せて20秒チンした後にペーパーでそのまま挟んで手でギューって押して油抜きして、イワシ缶を適当にほぐして乗せて、玉ねぎスライスとピザ用チーズを乗せてトースターで焦げ目がつくまで焼いたらOK♪トースターが無かったらフランパンで蓋して底がカリカリになるまで焼いたら良いのかもしれないっす。パンに乗せて焼いてもんまそっす♪

ほほーぅ!!

ありがとう!!

北の海親方(違)の方へ行くのだ♪もちろんバイクなし(笑)
目的は帰りのトワイライトエクスプレスに乗るのがメインなのさ~
(鉄ヲちゃんがひとりいるのでww)
24日の夜中にそちら出発なので多分コグマちゃんは夢の中^^

返信>>>

さくらちょ
あっ!文頭に「お揚げを」って書くの忘れた^^;


マグナ
ぐはー!今の時季のどーかいふぉーなんて羨ましいっっ!!

テープ投げるやつ憧れだな~・・・
夜更かしできんかなぁ~・・・w
車で行くんかい?

テープ!!!!!wwwwwwwwww
うちのオットに言ったら喜ぶだろうなぁ(笑)

あ、今もっかい聞いたら舞鶴からだった・・・スマソ(-ω-;)

車ももっていかずなのだ。
帰りのトワイライトでコグマ駅に28日11時に
20分間くらい停まるんだって^^
月曜休みならお見送り来てーwww

返信>>

マグナ
舞鶴かー○凹ミ
テープ投げにイケナイwwww
うううむ、月曜日は仕事一番忙しい曜日だから難しいかもなぁ
^^;行けそうだったら連絡しまーす♪お互い夏休み旅行楽しみじゃねっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/427-54b86675

