--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-06-11

緊急SOS!!

ベランダの排水溝にネコが居るよ!!

「にゃ~」って聞こえるよ!!

どうしたら救出できるだろ???

。゚(゚´ω`゚)゚。


↓ここから聞こえる!!
DSCF4169_copy.jpg

コメント

ひぃっ

レスキューかしらっ?!
交番にでもどうすればいいか聞いてきてみたら??┗(`□´;)┓=З

ええええええ???

そんなに簡単に入ってしまうものなの???

うん。交番!!交番!!

返信>>>

実は昨日の朝からニャーニャー聞こえてて、その時は道の反対側から聞こえてたのね。夜になってうちのマンション側で聞こえるようになったから気になって眠れなくて夜中携帯の灯りを頼りに探したら、マンションの横の側溝の直径10センチくらいのパイプの中に居たの。奥過ぎて手が届かなかったし、エサで釣ってみるかと思って一旦部屋に戻って降りてきたら居なくなってたの。

動けるなら抜けなくなったわけじゃないから大丈夫だろうって安心して寝たんだけど今朝になったらベランダから聞こえる^^;登って降りられなくなったのかなー??
ナグさんは出る気が無いんじゃないとゆーけれど・・・。

一応出勤通路に消防署があるので状況と場所を説明して見てくれるようにお願いして仕事出てきました。

無事に出られてるといいんだけど・・・。

あらら、大変!!
無事救出されると良いですね^^;

あらまぁ。。。

ひょっとしてお母さん猫と逸れてうろうろしているのかも・・・
ニーニーニーニー鳴いているのならまだ視力が足りない子猫かもしれんなぁ。

排水溝から聞こえるってことは中に入って昇ってきたわけじゃなく、下から声が聞こえてきてるだけだったらいいんだけど。
猫は木に登って降りれなくなるとか、排水溝に挟まって出れなくなったりとかの現象は結構よく聞くから無事救助できたらいいんだけど・・・
帰りに消防署の人に確認してみるといいかもね。

自然の摂理だから、助けられなかった場合は仕方のないことなんだけど・・・
自分の手の届く範囲ならなんとかしてやりたいんだけどねぁ^^;;;

そうだったのか・・・
何とか助けられるといいけど

くまりんさん
気になって仕事が手につきません^^;

マグナ
昨晩パイプで発見した時顔見た仔はまだ子供だったけどバブバブでは無かったなぁ~。ウチ2階なんだけど結構声が近い^^;相当登っちゃってるのかもしれない。
鳴く時と鳴かない時はあるから消防署の人発見できたかなー。。。


さくらちょ
出口がわからなくなったのかやる気が無いのか・・・^^;困った

え~!s

そんなとこに入っちゃうなんて!
がんばれレスキュー!

お昼休みに帰ったらニャーニャー聞こえなくなってました。
レスキューされたのか自力で脱出したのか・・・。
とりあえず夜中2時に「猫居たよ!」ってナグさんを叩き起こすことはもう無さそうです^^;

お騒がせしました~

よかったー。・゚・(ノД‘)・゚・。

無事脱出できたと信じたいですねぇ^ ^
でも、コグマちゃんやさしぃ♪

多分…

今日の夕方のローカルニュースで放映されるに違いないっ


無事だといいねェ

Σ( ̄□ ̄;)!
無事に脱出できたんでしょうね。ホッとしました^^

2時か・・・そりゃつらいw

が、気になると仕方ないww

入り込んでいなかったのならいいんだけどねぇ。
念のため帰ったらちょびっと水を流し込んで
居なくなったかの確認だけしとけばいいかな?^^

野良猫の子猫を見るたびに心が痛みまくりますわぃ。
餌をあげて一時的に命を延ばしてあげることはたやすいが
その子が大きくなって同じ苦しみを連鎖させるのだけは悲しすぎる・・・

以前側溝にハマって出られなくなった猫を思い出したよ(^_^;

仕事そっちのけで救出したけど、出られた瞬間物凄い勢いで走って逃げてった(笑)


きっと相当パニックだったんだろね(・ω・;)


何だか無事、脱出できたみたいですね♪

良かった(^O^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/426-2583ef5b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。