--------

スポンサーサイト


2010-06-04

風邪っぴき



この間引っ越して初めてお友達が遊びに来たんだ~♪

お料理しておもてなし。 


慌ててたから妙なアングルで撮っちまった^^;
IMG_3754 のコピー 
夏らしくちびっこソーメン・フキとがんもの煮物
カマボコシソ梅はさみ・枝豆





去年作ってからナグさんのお気に入りの納豆とナスの肉味噌炒め
IMG_3753 のコピー 
レタスに包んで食べるとんまし♪







甘エビのから揚げの下には、お友達のくまりんさんの真似っこして
揚げそうめんを敷いてみた。
IMG_3758 のコピー 
ちょっと揚げすぎたんだけど、お客さんは美味しいーってこれポリポリ食べてたw


〆はナグさんが中華鍋で作るパラパラチャーハン(写真は忘れた)
「お店のみたーい!」って喜んでもらえたし、楽しかったな~









そしてコグマは只今全力で風邪っぴきです。


帰宅したナグさんがお粥作ってくれる間ゴロゴロし

できたお粥をモフモフ食べ

家事をするナグさんの後を鼻水垂らしながらピヨピヨついて歩いて邪魔して

「おとなしくしてなさい!」と怒られています。



だーって寂しいんだもーん(*`3´)









風邪でストレッチとか半身浴できなくて時間があるので

昨日からドラクエ5をやっています。

今、レベル4。

パパス、つえーです。

今日もちまちまレベル上げでもしよーっとヽ(´ー`)ノ

コメント

カユカユになっても大好きなエビ!!
超うまそ!!!

早く私もお家行きたいなー


ドラクエ5・・・
懐かしいwww
私もやってたwww

ピヨピヨしてナグさんにうつさないようにねww
風邪お大事にねー
。・゚・(ノД‘)・゚・。

返信>>>

さくらちょ
今赤エビ安く出回っているから嬉しい~ん♪

ちょべっと遠いからな~^^;
機会があったら遊びに来てちょん


ナグさんも今朝咳をしていたが、うつしてしもーたかもw

5は嫁選びがポイントだよね!
今からどっちにしようか悩むなぁ~

ぴよぴよついて回るって可愛くかいてるけど 風邪まき散らしてますから><
お料理上手のご夫妻のお宅へ訪問は羨ましいぞ!
私も行きたいわ♪
ごちそうしてくれる?
ドラクエ超懐かしす

そんな事しとらんで

寝てなさいってのっ!

ショウガとニンニク使ってスープでも作ってもらいなはい。

実はオイラはドラクエってやった事ないのだ(笑)

ドラクエ5!?
地道なレベル上げは結構大変!!

ドラクエ2

でヒロッペは死んだり
スライムに負けたり
回り込まれたりして怖くてやめたのだ。

死んだ時の曲が怖くてやれなくなったw。

風邪、早く治してよーん。

中華鍋あるんですかΣ( ̄□ ̄;)!
夫婦でお店経営できるレベルじゃないですか?^^♪

風邪引いてるんですね。朝晩まだまだ冷えるので無理しないでくださいね^^

「カマボコシソ梅はさみ」

早速カマボコ板調達に走ったな?(w

美味しそう♪

私もおよばれしたいメニューの数々♪
納豆と茄子の肉みそ炒め、そそられます~~
揚げそうめん、ビールと良く合うんですよね^^v

おとなしくして、早く風邪治してね!

ホントだ、妙なアングルw
うぉー エビとそうめん美味そー
オサレ~

5は天空の花嫁だったっけか。
スーファミ版でクリアした気がする…。
面白いよね。

美味しそう!

好きなんばっかりやぁ~
お大事に~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/421-f0870b1d

