--------

スポンサーサイト


2007-11-13

脱線弁当とバイク転倒

三河湖ブログを順調に書いてたのに

 

また間違えて消してしまいました・・・・・・・・・・・。

 

 

せっかくヒロッペ登場シーンまで書いたのに手が滑って

 

>自分のページをプレビューする のとこクリックしちゃったwww

アホなの?ねぇ私アホなの??

 

 

 

 

イヤになったのでちょっと脱線

(明日必ずUPするからっ!)

 

 

 

 

 

 

三河湖のお刺身で残った菊を、もらった瞬間から頭にできてた構図の

 

お弁当を作りました♪

 

 

 

ジャンっ

 

 

タイトル

「タンポポ畑でつかまえて」

 

 
・野菜の煮物
・大学芋風ハニーポテト
・海苔チーズ巻き
・カマボコフライ
・ネギ入り玉子焼き
・焼き鮭
 
 
 
チョウチョは赤カブの漬物で作ってあります。
完成間近で指ひっかけて福笑いみたいになったけど負けなかったよ!(心で泣
 
 
 
 
 
 
 
今日のコグマ地方は雨風がひどく、家に帰ったら
バイクバーン(バイクのおうち。テントみたいなやつ)ごとバイクがひっくり返ってました
 
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
 
 
ホントにあと2㌢で隣の車に接触しそーだったので暴風の中必死で起こそうと試みる。
 
バイクだけなら起こせるけどバイクバーンひっかかっててどーにもならん!
 
携帯で助けを呼ばなくちゃ!とポッケを探る!
 
 
 
 
 
 
あ・・・・・・
 
 
 
 
 
 
メモリー全部消えてたんだった・・・・・・・wwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもなら携帯で助けを呼べば、暇なお客さんの一人や二人助けにきてくれるのに(コラ
 
携帯の電話帳消えちゃってるので誰に助けを求めることもできず
 
しみじみ携帯電話の必要性を実感したワケであります。
 
 
 
結局104でいつものバイク屋の番号聞いて
バイク屋にーちゃんに電話したら5分で来てくれたけどねー
 
 
 
 
今日家のPCにバックアップ取ってあったの発見。
そういや先月水没しかけた時にPCにもコピーしたんだった(ノ∀`*)ワスレテタw
 
デカシタ私!
 
 
 
でもマイクロSDアダプター会社に忘れて未だ誰の携帯もわからないwwww

 
 
 
 
 
カワイソウなコグマ号の図

コメント

最後そこじゃなくて・・・バイクの損傷は??大丈夫だったの???

みちくささん>

そーいやエンジンかかるのは確認したけど見てませんwwwwww
多分~大丈夫っwww

タンポポ畑で逃げるのはコグマか?
「ほぉ~ら、私を捕まえてごら~~ん♪」、、、「あ゛~~~~~」、、、
という叫びとともにコケて捕まってしまうというオチだったりしてww

バイクは早めにチェックしとけ~!!!

エライ、メルヘンな弁当だな。

1100がコケル風速ってどんだけ。。。

いつもと路線が違う弁当ですなぁ♪これを隠しながら食べるダーを思うとワラけるw

バイクは無事でしたか?そうか。とりあえずよかった。
携帯バックアップがありましたか。さすが壊しまくっている甲斐がありますなぁw
私は毎回、データなしから始りますwww(かまへんかまへん♪)

おぉ!相変わらず可愛いお弁当? 幸せ弁当だねぇww

ってか、1100がバイクバーンごと倒れるって…そんなスゲ-風だったん!?
バイクは無事…?

”バイク”が”バーン”と倒れてバイクb...(以下自粛w)

ってか、凄い風!! アンカーは打ってあったのか???ケータイ...”象が踏んでも壊れない”みたいなやつが発売されるといいですね...www
ん?弁当か?悔しいのでコメント無し!wwwww



おー^^感動  すばらしい^^ 究極の愛妻弁当!うらやましい^^

つーか弁当凝り過ぎだよなw
どうもオイラの知ってる人とは違う人のような気が......実は影武者が作ってるとかwww

バイクバーンはマジで四方にアンカー打っておかないとヤヴァイだろコレは。
下アスファルトだったらバーナーで炙ってグイッっと(マテ

ヲトコサィドがまだ駆け出してなぃトコ見ると
「さぁ、私を捕まえてご覧なさぃオホホh」のセリフあたりね。゚+.(・∀・)゚+.゚

ちょとりありてぃなハナシしていぃすか?
卵焼き、未だにうまく出来ません       タスケテクダサィ


下にコンパネ敷いて、バイクの重量全体で固定してみましょう。>バーン
今は前輪の重量しか掛かってないもんね。

遠足弁当♪だなwww 美味そう。よだれジュルジュルっす。

なんとかわいらしい弁当w  バイクこけてもエンジンガード?があるから大した事無さそうでよかった

相変わらずお弁当見事!!しかしバイク痛ましいですな・・・・・・・。
ボクは転倒今回で2度目だけど、エンジンガードってありがたいよねーwwwww

そんなに風きつかったんですか!
バイクバーンは、地面に固定してるわけじゃないのですか・・・メモメモ

毎度ながら、ほれぼれするお弁当  お見事です!

sumさん>

多分ねぇ
「ほぉ~ら、私を捕まえてごら~~ん♪」、、、「あ゛~~~~~」、、、
という叫びととも崖から転がり落ちるオチでしょうなwww


じり様>

たまには路線変更w 我ながら乙女だぁ♪

バイクバーンが帆になって倒れやすいモヨウ。

マグナ>

一回蓋開けて、パッて閉めて、近くに人がいなくなるまで食べられなかった(怒

らしいwwwwwシメシメ


携帯はねー、お客さんのが50件ほど入ってるから消えるとものっっっすごく面倒なのですよ。 暇な時電話して「飲みにキテ~」て言わなきゃイカンしね!

ギルさん>

菊全部残されてたけどね・・(当たり前

結構な風だったけどこないだのカモシーほどではなかったよ!www

(*゜□゜*)・・・・・・・・・・・・・・・・・。


あ、失礼、聞かなかったことにしようwww



借アパートだからアンカー打つとまずいかなーって思って^^;
壊れない携帯手に入れても失くしそう!それがコグマ!www

熊さん>

ピンセット、ハサミ、カッター使用でお弁当ちゅーか工作気分でしたw

きゃっコグマちゃんサイコーvvv Pには絶対無い発想でステキ!
旦那さんへのプチSのような気もするけど そんなのがうれしい旦那さんは・・・w
強風の中バイク起こすのも危険危険 メモリ保存してあってよかったねー^^

ランちゃん>

影武者がいたらお弁当なんて作らせないで仕事行ってもらう。そんでコグマは走りに行くw

後ろは開閉するから前しかムリだねぇ~
バイク屋にーちゃんが近いうちに何とかしてくれるらしーw

ヒカルたん>

するどいー!www
最初は二人とも普通に立ってたんだけど指が当たって意図せず駆け出してしまったという話も!?www

卵は3個で作るのが一番巻きやすいよ♪コレホントw

じり様>

コンパネってどこに売ってるの?ホームセンターとか~?

スーさん>

遠足でもないしサラリーマンなのにこんな弁当を持たされるダーリンて一体・・・www

ぐぅさん>

そうっ!最初ね~エンジンガードいらないかなーとか思ってたんだけどあってヨカッタ♪多分またこかすw

Kさん>

うんうん、大きいバイクだとエンジンガードいるなぁとひしひし感じました^^;
こないだも大事じゃなくて良かった~wお互い気をつけましょうね♪

たくさん>

本来固定するもんらしーのですがウチ借家なので地面に穴開けると怒られるかなーと思ってwww

弁当まだまだ頑張ります!

Pちゃん>

逆に私はPちゃんの発想って面白いなー!と思っているよ^^♪

あれぇ?コグマどMだと思ってたのにwwww
本当にバックアップ取ってなかったら泣くとこだったよ~。
今度からマメにとっておかなくちゃ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/42-62c239a6

