--------



2010-06-02

ナグさん閲覧禁止



さきほどお昼に行こうとして社長に

お風呂いってきま~す』

と言ってしまい。

学校の先生にお母さんと言っちゃった気恥ずかしさで一人テレてたら




シャチョ『食事ねー。ハーイ』

と軽く流されてしまい切なさを殺せないコグマですコンニチワ。


おぉ人事に電話しちゃうぞ!ヽ(#`Д´)ノ










こないだ朝、米が無かったからナグさんとホットケーキミックスで作った蒸しパン。

100601_063228 のコピー 
マーブルぐるぐる~♪

んまかったっす







*警告*


さて、こっからナグさん見るな。見たら一ヶ月お弁当に海苔で

『キライ』って書く刑に処す。











先日妹に、「ミシン練習したいから布ちょーらい」って言ったら

大阪から帰省の際に持ってきてくれた


その中に1つだけアヤシゲな布が・・・・・・。

母は『のれんじゃないのー?』とか言ってたのだが。














とりあえず装着してみた。



























20100531163218 のコピー 

背中および臀部丸出し。いわゆるチャイナエプロン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これわ・・・・・・・・

























裸に着るべきなんか???



妹に聞いたら

「新妻用でーす」と言っていたので、そうした方がいいのかもしれない。





ってゆーか

以前にもこんなものをくれた妹。

今では一児のママさんだけど

きっと濃い目な人生を歩んできたのねとおねーちゃん感慨深いです。






仕事忙しいっす。
逃避行のブログ終了して現実に戻りまーすヾ(TωT)

コメント

装着と言ってる時点で暖簾ではないwww

ナグさんここ見ないかなぁwww

返信>>>

さくらちょ
忠犬ナグさんだから見ないと思うよ~w 見たらドッキリできないから面白くないじゃんね!ww

これは先にアップはダメよ><
装着後の反応と共にアップでないと^^;

うーむ。

裸エプロンの良さは…

わからんっ


ならば男モノのワイシャツとかの方が…

って何言ってんだか(笑)

私ならオットにそう言われたら確実に見るだろう!w
そしてオットなら確実に見ると踏んでいるだろう!w

上司は細かなツッコミまで必要不可欠なんすな^^
素ボケな時は、確かに必要www


母が「のれん」と言ったのは、
下のぴらんとしているところから
「今日店開いてる?」ってのれんくぐって見る感じで・・・

のれんでいいんじゃない?www

返信>>>

翔子さん
ナグさんは「マテ」が上手にできるので大丈夫ですよ~ハハハw

おお~
私が着たら、きっと違った意味で旦那様・・・倒れますwww

濃い目な人生を歩んできた妹さんd(-_^)good job!!

装着の時点で、なんぞわからんが裸に装着した画像が出てくると期待してたのにw

セクシーなエプロンですね!

暑くなってきましたし、新婚ですし・・・・裸エプロン実行でw

返信>>

よしにぃ
私の統計によると普段スーツで仕事してる男性ほどワイシャツ萌え率が高いもよーです。自分の身近なワイシャツを着てもらって一心同体になりたい心理の現れでしょーかね??w

マグナ
マグナ家はそうやってお互い罠を張り合って楽しんでそうwww

1回着てドッキリが終わったらのれんに作り変えてしまうか・・・w


くまりんさん
悩殺で倒しちゃいましょう~♪


シショー
母になってもナイス妹です^^


わっちょん
写メで送るさw


マイピンちゃん夜ご飯中華の日がいいよね~♪
こないだの餃子の具冷凍してあるからその時でw

その暖簾をさー

ひっくり返して
裸に装着!!

ぺろろんっておっ○い見える!!
(あー、馬鹿だ、俺w)

むむ・・・
包丁持ってたら後ろからいけないし・・・
むずかしいね~
ひっくり返して、は、いいかも!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/419-cd213a02

