--------

スポンサーサイト


2010-05-28

ココロを打たれたモノ

さくらちょが教えてくれたカマボコアート
ふふふ~んとナニゲにリンクに飛んで

衝撃を受けました。



http://www.itae.jp/?gclid=CMDD3JOK9KECFQsXewod9WVEHA



す・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すごい!!!!

ちっこいカマボコ板の中に作った人の想像や思い出、アイディアや工夫が詰まってる!


どれもキレイで可愛くて、ただスクロールする画面見てるだけでなんか泣きそうになった。



カマボコ板でそんなに大げさに感動しなくてもってみんなには理解不能かもしれないけど

小さい世界で創造するのが大好きなコグマにはどんツボだったの。


あまりにも感動して1ブログ書いてしまうくらいにwww

たくさんの人が作った色んなカマボコアートを見てみたい。

自分もコグマ色で塗ったカマボコアート作ってみたい。



もう早退して家にあるカマボコ板で遊びたくて仕方ありません♪(早退できんけどw)

コグマのカマボコアート、多分近日またUPするから見てね~^^




さくらちょ!いいもん教えてくれてサンキュッ

コメント

あはははwww
ここまではまってくれるとは思わなかったよwww

時期が来たら是非応募してよ!!!!

近日の方も楽しみに待ってます♪

かまぼこ板はね 子供が小学生の時に夏休みの工作によく使ったなぁ 焼きを入れてと言うか焦がしてウエルカムボードにしたり
鍋敷きを作ったり
懐かしくなりました

オトナがこういうのにはまると恐ろしいよねwww

きっと今日からかまぼこ料理が増えることでしょう^^
かまぼこは魚だから体にもいいしねw

(o(^ー^)o)ワクワク 2

多分近日またUPするという作品が今からたのしみやし~^^

うーん
ザク、いけるかなぁ~

いちいち4桁入れなくて良くするの、どうするの?

ほほぅ。
こりゃ確かに凄い。
早退したいって笑ったw
UP楽しみにしてんぜ~♪

凄いね!!
かまぼこ板~~見事です♪
コグマ作、楽しみにしています♡

なんでもアートのキャンパスになりますし、芸術の世界は広くて多彩ですよね^^
高校は美術科でアート漬けされてましたが、最近はめっきり・・・久しぶりに筆をとって何か描きたくなりましたi-189

すっかりご無沙汰

ひととーり

読んだよー。

最近のハマりはかまぼこか。
かまぼこアートもステキングだね。

私はなぜか鍋に入れたプリンプリンのかまぼこが大好きですw

かまぼこアート楽しみにしてるけど、何気にかまぼこって高くない?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/417-26695c3a

