--------



2010-05-27

ぶーぶー






車・・・・・・・・・・・・



上手にできんかった^^;

どーやらコグマ男児向けお弁当は作れないらしい。


DSCF4106 のコピー 
・ブリ照り焼き
・マルボコ(命名コモたん)
・チンゲンサイとしめじの煮物
・キャベツとベーコンゆで卵のサラダ


お花のつもりの魚ニソもマキビシみたいだし・・・(パンクするやんけ)

なんか悔しいからしばらく車シリーズにしたろかな!?(●`・(エ)・´●)










突然ですがコグマね~









お花習いたい


フラワーアレンジメント習って、お部屋にキレイに飾りたい。




ナグさんにおねだりしたらOK出たので

今度ナグ母さん誘ってフリーペーパーに付いてた体験クーポン使って

1回行ってこようと思うよ♪


習い事してる経済的余裕はあんまり無いんだけど

お店辞めたら携帯ほぼ使わなくなったからパケホ止めたら浮いた分で行けるな~とか♪

携帯からブログできなくなるけどね~w



まだまだヲンナ磨きます! 



 ちなみに今日は職場に缶詰なコグマにナグさんが朝から
おにぎり握ってクッキー作ってくれたのに画像撮る前に食べちゃったw
どっちも美味しかった~♪

コメント

アレンジメントの方かwww
華道の方かと思いましたwww

で、どうやるの?第二弾!!
キャベツとベーコンとユデタマサラダはどーやってるの??

返信>>>

さくらちょ
剣山とか持ったら意図せず自虐してしまうに違いない私♪

キャベツを千切りにして炒めたベーコンとゆで卵手割しながら入れてマヨと塩コショーで味付けしたら出来上がり♪
後から水分出るの気になるなら千切りキャベツを一度塩揉みして洗ってからならダイジョブ~♪

剣山危険www

ありがとー!!
ちょうど茹で卵が一個残ってて今晩夕飯に塩振って食べようと思ってたんだよね~
とっておいて明日のお弁当おかずにするーヽ( ̄▽ ̄)ノ

お花ですか~^^
毎日充実してますね♪

将来アクピンのウエディングブーケお願いしようかしらi-175

マキビシ(・ω・)イイ!www

剣山あったら、白ネギのみじん切りに使えるよ(違

キャタピラ系の働く車なら真剣になるかな?www
パケホはいらないけど、
なけりゃ結構使っていることに気が付いたりするよね^^;

ぶーぶーは新着情報でてました~

コグマちゃんセンスあるからちょこっと習ったら自分で出来るよ
資格とかとるんじゃなかったら
本当に基本だけで十分だよ^^

いやいや、じゅうぶんお上手よ!
ナイス車!!
田中家は池坊です^^

(o(^ー^)o)ワクワク

男児向け車シリーズお弁当
メッチャ楽しみやん^^

マキビシってwwww
車弁当の次はバイク弁当行ってみる?ww

お華か~!
どんどんヲンナ度を上げてるねぇ♪
似合うと思うよ!

マルボコ!?ww
マキビシって危険だしw

うむうむ、その情熱と行動力が素晴らしいぜ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/415-7f8008de

