--------

スポンサーサイト


2010-05-26

人妻の1人遊び



ナグさんが残業なので 人妻コグマは

1人で遊んでます






ピンクで

弾力があってプニプニしてて

美味しそうな
















カマボコで♪


どーにか可愛くできんかなぁ~?
眺めたり眺めたり切ってみたり1人黙々とカマボコと戯れ・・・





DSCF4101_copy.jpg  
明日のお弁当用~♪

厚みを揃えて切ったカマボコを海苔で巻いて
焼肉のタレで焼きました。

丸いカマボコイカス!
これはクックパッド投稿かな。









んでもって今日の晩御飯用いってみよ!









カマボコって包丁の裏で削ぐようにするとキレイに板から取れちゃうので

洗って皿代わりにしてみたw




DSCF4103_copy.jpg 
きゅうりの飾り切りを添えたらただの板わさが一気に料亭風味に!!(?)





うひほ
楽しい~♪


あっ!やべ!!他のおかずまだ作ってないwwwwww
急ぎます(´∀`;)

コメント

む、思考錯誤のかまぼこ美味そう。
それイイねぇ。

つうか、きゅうりの飾りが凄いw

あらま、料亭風♪
晩御飯、頑張れ~~www

ひとり遊び上手ねぇwww
蒲鉾の板まで遊んでしまうとわ!!

無事、更新記録もでてたよ♪
次になんか作れそうなのあったら送るわww
ってか、一枚モノのタイルとかなら色々あるんだけどねぇ。
20センチ角の色違いとか。
使い道がありそうなら送ろうか?^^

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

包丁の裏で削ぐようにですね
(=`ェ´=)ゞ レンジャ! 

昔、かまぼこの板のコンクールがあって彫ったり色付けたりしてよく応募してたwww

マルボコ~!
初めてみました!カワイイw

てか東京に来て、一度もカマボコ買ったことない事に気付きましたw

鶴の箸置きもしゃれててるっ♪

↑マルボコ!ないすネーミングwww

確かに「蒲のほをにせた=かまぼこ」だから合っているww

うをΣ( ̄□ ̄;)!!
姉さんクックパッドに投稿してるんですか?!

私、あれほぼ毎日愛用してます♪もちろん投稿側でなく閲覧側でwww

返信>>>

わっちょん
ヒマだったんだよぉぉぉwww


くまりんさん
使用済みカマボコ板は次はお絵かきしよかと思います^^


マグナ
これでトイレのピクトサインでも手作りしようかなぁ?w

更新報告ありがとー♪相変わらず謎が多いここw

タイルっ!!!まさに探しているとこだった~♪作業スペースに鍋敷しかないと熱いもの置けないからタイルではどうだろう?って思って探してたんだけど結構高くて^^;
マグナのとこにも書いたけど今度状況UPするね~


シショー
取れにくかったらギコギコしたらキレイに取れますよ~^^


さくらちょ
何その楽しそうなコンクール!!
シンプルなもん程個性豊かに遊べるよね~♪


コモたん
マルボコいただき!!さすがのナイスネーミング~♪おや、コグマ市は密かにカマボコ国で、工場とかあるよ~。
東京のカマボコは高いんかのぅw


マグナ
おお!!!カマボコってそんな意味があったんだ~!しらなんだ!!

マイピンちゃん
恥ずかしながらキャラ弁投稿して時々つくれぽもいただいてますw
最近サボってるけどねー!

コグマちゃん飾り方が本当に上手!
お花も綺麗に入ってる♪

いたわさ~~
きゅうり上手ね!

丸いのがあるなんて知らんかった!

てか、いつもながら芸が細かくて美しいねぇ♡

コレコレー

http://www.itae.jp/?gclid=CMDD3JOK9KECFQsXewod9WVEHA

返信>>>

翔子さん
ありがとうございます^^
お花、道のを拾ってきたのでしょぼんな子が居ますww


たなかっち
こーゆー細工が楽しい~ん♪


ギルさん
半月のかまぼこを2枚くっつけて丸くしてあるんだよ~^^


さくらちょ
やっべーーーーーーーーー!!!
これやべー!超萌える!!!!
明日からカマボコいっぱい食べる!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/414-fc77f782

