--------

スポンサーサイト


2010-05-25

パンダらぶ




リハビリがてらに軽いキャラ弁

ナグさんはパンダが好きなんだ♪


・ミニトマトコーン詰め
・ほうれん草とベーコンの卵炒め
・チンゲンサイナメタケ昆布あえ
・大根ちくわ鶏エリンギ人参の煮物(炊飯器作)

DSCF4094 のコピー 
かまぼこの赤いとこを削いで、海苔で目を。黒マメで耳作って

残った赤いとこはくるんとまわしてパスタで留めてハートに

簡単でござったw


いつもお昼に「ごちそーさま」メールが来るのに今日は来ない・・・・・・・。

ちょっと 心配

夫婦は似るってゆーからさ、携帯落としたのかもね!










これ少し楽しいよ~♪


ブログラム
http://blogram.jp/

ここに登録すると自分のブログの解析してくれる。


コグマのはこんな感じw 





名称未設定 1 のコピー 


うひゃひゃww

炊飯器への熱い想い    間 違 い な いww



エコーは自分のブログのワードから他の人のブログと共通する言葉を
まるっこい変なのがしゃべってくれる。
なんかカワイイ♪





週末までに野暮用が終われば
今週末はキャンプに行こうかと企んでおります♪

星空の下で波の音聞きながらワイン飲むんだ

たーのしみ~

コメント

当たってるwww

というか、何故に普通に黒豆があるのかがとても気になる・・・

んで

返事来たー?

この解析面白そー!!!!

おなかすいたなぅw

返信>>>

さくらちょ
真摯な気持ちはあんまりない!(キッパリ

おいらが黒豆好きなのでやっすいのだけど時々買ってしまうのだ♪


ヒロッペ
二時過ぎに来たよ~
なんか忙しかったみたいだw

女子の日でもないのにおなか痛いなぅ><

頂き^ ^

最近娘がお弁当を作って行ってる
このパンダ教えてあげちゃおう
簡単可愛いは嬉しいものね

チラ見パンダかわいいです^^
ハートにパスタで固定たまげました!
しっかりくっつけとかないとですね☆ここ重要なポイントw

待ってました♪

久しぶりのキャラ弁♪
早速、いただきます^^v

うっひょ~絶滅寸前のパンダ!
カワエエね~

(* ̄ρ ̄)”美味そう

キャラ弁お久しぶり~
そろそろキャンプシーズンなんですね^^

パンダといえば…

上野に来年またやって来るんだよねェ

久しぶりに見たいなぁ


んで。

赤ちゃんパンダのくしゃみはけっこーでかいのだよ。

お母さんパンダがその音にビビった映像とかかなり面白いよー♪


って弁当にゃ触れずかいっ(笑)

炊飯器への熱い想いね。
そりゃ間違いないw

キャンプっすか~
星空とさざ波とワインか...オサレなw
晴れるとイイね~

返信>>>

翔子さん
娘ちゃんえらーい!とっても簡単なのですぐ教えてあげてください♪


マイピンちゃん耳が一個もげていたらしい。。。w
耳もパスタで固定したらよかったにゃぁん^^;


くまりんさん
サボってましたー^^;
ぼちぼち復活していこーと思いますよ!


たなかっち
「絶滅シリーズ」で次回は朱鷺です!

・・・嘘です!難しそうww


シショー
お久しぶり~♪です^^
夜はまだ冷え込みそうなんであったかくしてかなきゃ~


よしにぃ
マジもんパンダは爪とか結構怖いよね~。赤ちゃんパンダのくしゃみってどんなだろ?「へびしっ」?「びくちっ」?「ぶぇっくしゃっ!ぅ~い」?


わっちょん
そりゃー浜名湖の思い出の炊飯器だもの♪

実際は
星空→曇天 
さざ波→荒れてうるさい
ワイン→寒いから結局熱燗

とかだったりしてwwww

バンダかわいいwwww
ブログのもおもろい~!

よしさんの言ってるやつ、こないだテレビで見ました!
だしかにでかかったw
リアルパンダって怖いっすよねw
クマに色塗った?くらい怖いw

余裕ができたら炊飯器でおかずつくったら写真UPしてねw

たしかパンダってクマの仲間だったっけ?^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/412-f91a6440

